野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-26 08:23:45
 

なかよくやりましょう。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/

施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

【物件情報を追加しました 2013.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-26 21:16:09

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】

933: 入居前さん 
[2014-12-10 01:50:30]
工事が始まるまでは、東急駅に行くにはキックボクシングビル下の路地を使うことになりますよね?一番早いでしょう?
934: 匿名さん 
[2014-12-10 08:48:21]
>>930
武蔵小杉でフロアセキュリティを導入している大規模マンションはパーク位じゃないですかね?ただ、フロアセキュリティ入れると玄関ドア含めて4重化になるので、安心感が高まる反面、人によっては煩わしく感じると思います。
935: 匿名 
[2014-12-10 10:16:27]
キックボクシングらへんは東南アジア系?の人が多いですよね。

通るときにいっぱいいるとちょっと怖い感じです。
936: 入居前さん 
[2014-12-10 15:19:00]
あの路地を見つけるまでは、南武線潜って、北口から東急へ行っていました。
937: 入居前さん 
[2014-12-10 23:12:27]
東横線南口からだと時間かかるのかな?
938: 入居前さん 
[2014-12-10 23:39:57]
東急からだと、正面改札(北側の改札)を出て青山フラワーマーケットの横を通り、南部線南側を通って帰るのが普通のルートでしょうね。三角ビル予定地のところは、川崎信金の手前でいったん南部線北側に出た方が歩きやすいと思います。歩きなら遠回りというほどのこともありません。
ただスーツケース引っ張ってたり、ベビーカーや車椅子だと不便ですね。早く道路が整備されると良いのですが。
あ、東急南口もそう遠くないですよ。
939: 匿名さん 
[2014-12-11 09:03:15]
そですね、東急南口からだとヨーカドーとセントスクエアとの間の道もフラットで悪くないと思います。
940: 入居前さん 
[2014-12-11 21:58:28]
おっしゃるとおり。でもいい道が出来つつあります。
941: 入居前さん 
[2014-12-11 23:09:08]
契約会はもうみなさん行きましたか?
今週の土日までに全員終わる感じなのですか?
942: 契約終了さん 
[2014-12-11 23:20:33]
金消契約終わったからもうローン組んでも大丈夫ですかね?

家具・家電が思ったより高くつきそうで…。
943: 契約済みさん 
[2014-12-11 23:30:52]
ほんと、かかるねー。それなりに、部屋に合ったモノとなると、やっぱ、カネかかるね。しょうがない。
944: 匿名 
[2014-12-12 17:15:02]
リビングのテレビは何型にしようかな?

内覧で思ったよりリビングが狭くて悩みます。
945: 匿名さん 
[2014-12-13 09:01:16]
>>944
うちは設置予定スペースが思ったより広かったので、55か60を検討中です。
946: 匿名 
[2014-12-13 12:54:37]
>>945
いいですね。うちも65狙ってましたが55にしようと思います。
947: 入居前さん 
[2014-12-13 18:35:26]
家具家電系はとりあえず手持ちのものを持っていって引っ越してからゆっくり考えます。カーテンとか、食器棚とかの造作系は別だけど。
948: 匿名 
[2014-12-14 07:32:40]
うちはほとんど買い替えなので大変です。

実際お店に行くといいのが欲しくなっちゃうんで(笑)
949: 匿名さん 
[2014-12-14 07:57:17]
NEXTPASS10ですが、費用が割高で諦めていましたが火災保険の特約で代替できそうじゃないですか?ちゃんと試算してないですが半額位になりそう。この特約がある保険は多くはないですが、提携の火災保険でも提供してますね。NEXTPASS10自体は三井住友海上の火災保険の特約をベースにしてそうな雰囲気。
950: 匿名 
[2014-12-15 22:22:18]
>>949
仕組みがよくわかりません(^-^;)
951: 匿名 
[2014-12-15 22:51:08]
>>950
火災保険に付帯する建物電気的・機械的事故特約のことではないでしょうか?
952: 契約済みさん 
[2014-12-16 05:47:33]
火災保険も地震もNEXT も、全部申し込みましたけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる