野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-26 08:23:45
 

なかよくやりましょう。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/

施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

【物件情報を追加しました 2013.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-26 21:16:09

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】

813: 住民主婦さん 
[2014-11-19 21:06:47]
809さんの書き込みを見たので、本日周囲を散歩がてら廻りました。

自転車・・・どうにかしてほしいですね。

餃子の王将のテイクアウト待ちの路上喫煙や、工事により狭くなった歩道を電話しながら走る自転車、どうにかしてほしいです。道路が出来上がれば少しは良くなるのでしょうけど、思ったよりモラルの無い街だと感じたです。

814: 匿名さん 
[2014-11-20 19:14:32]
周囲に影響されることなく、普通でいたいです。
815: 契約済みさん 
[2014-11-21 01:06:38]
エレベーターの開閉ボタンの件、酷いの一言です。
あのままなら断固鍵の受け取りを拒否したいと思います。
816: 契約済みさん 
[2014-11-21 05:18:58]
慣れたら、大した事ではないのでは?
ユニバーサルデザインだし、各隗停車だし。
それにしても、9人乗りの両側にそれぞれ46個の釦があると、
圧迫感スゴカッタなー。
817: 契約済みさん 
[2014-11-21 08:48:27]
>>815
鍵の受け取りを拒否すると、どうなるんでしょうか?
契約解除?よりよい条件を売主に提示してもらえる?

そういう経験がなく、選択肢として無かったので、行動方針の決定に向けて教えていただけないでしょうか?
818: 契約済みさん 
[2014-11-21 11:58:20]
内覧会行きました。
北側の防音対策用二重サッシにはがっかりしました。
内側のサッシがあまりにも安そうな感じでした。(プラスチック?)
モデルルームでは確認できない品物だったのでショックが大きいです。
819: 契約済みさん 
[2014-11-21 12:00:56]
リフォーム会社の情報あれば教えて頂きたいのですが。

メーカではない安価であるていど親切な会社ご存じの方教えて下さい。

オプションを何一つつけなかったので、これからダウンライトやクロス等リフォームしたいと思っています。
820: 匿名さん 
[2014-11-21 12:40:42]
>>818
そんなに気になりました?うちは全然気にならなかったですが、そんなに違うものですか。再内覧の際にじっくり眺めてみよ。
821: 匿名さん 
[2014-11-21 13:29:44]
記憶が曖昧なんですが、2Fのマッサージチェアとライブラリの設置間隔が近過ぎなかったですかね?これから内覧される方には余裕があったらぜひチェックをお願いしたいです。読書されている方が気にならない位の動作音ならよいですが・・・
822: 匿名さん 
[2014-11-21 15:03:27]
エレベーターのボタンは凄まじい数にちょっとギョッとしますね。
上層階行き中層階行き下層階行きなど分けた方が見た目もスッキリしてよかったのではと思う一方で、運用効率としては各階停止のものをまとめて制御した方が良いらしいので、仕方ないのかなとも。
ただ、小さいお子さんも自分の階層のボタンさえ押せればいい訳で、なにも開閉ボタンを1番下に配置しなくてもよかったかな。
823: 内覧前さん 
[2014-11-21 18:08:26]
野村のマンションではありませんが、ボタンが低いという声があまりに多く、開閉ボタンを上にするよう、変更してくれたところもあったみたいです。
824: 匿名 
[2014-11-21 20:28:31]
上下両方つけてくれたらいいのに!
825: 内覧前さん 
[2014-11-21 21:14:48]
高層階の携帯電波の受信状況はいかがでしたか?
今度内覧の際に確認しようとは思っているのですが。
826: 契約済みさん 
[2014-11-21 23:08:34]
キッズルームが可愛くおしゃれで気に入りました。
827: 契約済みさん 
[2014-11-22 07:39:39]
セントアですが、コンビニはどこが入るかご存じの方いらっしゃいますか?
あと、プラウドのエントランス上の区画はすでにオフィスか何かが入居してるんですかね?
他の区画で窓に張り紙がしてあるのが雑居ビル丸出しで見苦しく、せめてエントランス周辺だけはやらないで欲しいところです。
828: 匿名さん 
[2014-11-22 10:50:45]
>>825
スカイキッチンで確認しましたが、auは問題無しでした。
829: 契約済みさん 
[2014-11-22 11:00:29]
>>>825
40F手前でWillcomつながりました。
830: 匿名さん 
[2014-11-22 11:09:02]
>>826
確かに!
831: 入居前さん 
[2014-11-22 14:50:37]
>>827

同感です。セントアとプラウドタワーのエントランスがデザイン上連続しているので、窓への広告が多いと騒々しい感じになってしまいますね。窓への広告をなくすことはできないのでしょうから、書かれている通り、せめてエントランスに近い部分はオフィスなどの広告のない窓であってほしいと願います。

>>826

キッズルーム含め、共用部分のデザインは明るく品のある感じでセンスが良いなあと満足しています。自転車置き場をはじめ工夫してあるなあと思う部分も多く、気持ちよく暮らせそうです。
832: 匿名さん 
[2014-11-22 17:36:13]
今さらですが通るたびに外観が…。中国に乱立するビルのようで。慣れますかね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる