野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-26 08:23:45
 

なかよくやりましょう。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/

施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

【物件情報を追加しました 2013.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-26 21:16:09

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】

833: 入居前さん 
[2014-11-22 17:53:54]
内覧会は、傷、汚れ等の指摘が20数箇所でした。全体の仕上がりはとても満足です。
キッズルーム、とてもかわいくて早く利用したいです!
お友達ができることを願っています。
834: 匿名さん 
[2014-11-22 18:08:18]
セントアのベタベタ張り紙は、どうにもならないでしょうね。残念ですけど。
835: 内覧済みさん 
[2014-11-22 21:58:38]
ここで見て知ってたのにエレベーターの開閉ボタンの低さに驚いてしまいました!

あまりにも苦情が多ければ考えます。とのことでした。
836: 契約済みさん 
[2014-11-22 22:02:57]
子供とか足でエレベータ開閉ボタン押しそうで後々問題になりそう。。
837: 入居前さん 
[2014-11-23 00:23:37]
それはないでしょう。
838: 匿名さん 
[2014-11-23 02:27:18]
エレベータの件。関係者は、採用検討時に「これは、ちょっとなぁ」と思わなかったのか不思議。残念。あれで他にも配慮不足な部分があるのでは?と余計な心配をしてしまう。
839: 契約済みさん 
[2014-11-23 06:25:00]
内廊下の南西角が真っ暗です。
野村担当者曰く「非常灯がよく見えて良いです」と。アホな担当でした。
出会い頭の事故、発生してからでは遅いですよ!野村さん。
ダウンライトの位置を中央部からパーキングタワー側に設計変更したようですが、
柱があって省いたかな?
840: 匿名さん 
[2014-11-23 09:32:25]
>>832
そーですか?私は結構好きですよ。
841: 入居前さん 
[2014-11-23 22:16:06]
内覧会は大満足でした。
新川崎の清水施工物件はヒドイことになっているようだけど同じ会社でこうも違うのかと思うくらい良い出来だと内覧業者さんも言っていました。内覧業者さんが数点汚れやサッシの傷を指摘してくれましたが、案内してくれた施工担当の方が「十分に検査をしたのですが、見落としがありました。申し訳ありません。責任をもって直させていただきます。」と言ってくれてこちらが恐縮してしまいました。本当にこの物件を選んでよかったです。
842: 匿名さん  
[2014-11-23 22:35:34]
グランツリーすごい人でした。セントアには期待していないので、ららテラスや東急スクエアなど、町がどんどん活性化するといいですね。

内覧会で感じましたが、結構若いご家族が多かったですね。中には説明会場で野村?の方にネチネチ絡んでいる方やヤンキー風の方もいて引いてしまいました。まあ400以上の部屋があるなら中にはそのような方々もいると割り切るしかないですかね。くれぐれも同じフロアや上下左右の部屋でないことを祈っています。。。。
843: 匿名さん 
[2014-11-24 07:48:49]
ハウスウォーミングに参加されてないんですか?
844: 匿名さん 
[2014-11-24 10:20:55]
>>840
多分樹脂製サッシのことを指しているのでは?見た目はアルミ製サッシの方が良いかもしれませんが、断熱性能では樹脂製サッシが断然優れています。もし本当に導入されてるなら新築ならではの設備ですよ。
845: 匿名さん 
[2014-11-24 15:40:53]
イトヨの上のテニスの人の声も窓を閉めたら気にならなかったのでよかったです。
846: 匿名さん 
[2014-11-24 22:54:58]
ヤバい!!

グランツリーがデスブログに…

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11956307537.html
847: 契約済みさん 
[2014-11-25 21:35:33]
内覧会に行ってLDが思っていたより狭くて少々へこんでいます。
明かり窓も小さく、両開きのカーテンをオーダーしましたが、想像すると不釣り合いな感じです。
明かり窓のある方、どんなカーテンにされましたか? よかったらお聞かせ下さい!
848: 匿名さん 
[2014-11-26 00:05:48]
私もLDが思ったよりかなり狭く感じて凹んでます。

ソファなどのサイズから検討し直しです。
849: 住民でない人さん 
[2014-11-26 01:27:33]
家具を入れる前は比較する物がなくて、凄く狭く感じますが、住み始めるとすぐに慣れますよ。
850: 契約済みさん 
[2014-11-26 02:19:00]
LD12畳と書かれていても、キッチン横のデットスペース3.3㎡位を考慮すれば、
実質LDは15㎡弱でした。所詮壁心の団地サイズ。MRも狭かった。
各戸の形状にもよりますが、Dテーブルやソファーは熟慮必要ですネ。
851: 匿名さん 
[2014-11-26 07:10:33]
>>850
キッチン横が実質廊下になっていないものを選ぶのが、間取り選びの一つのポイントですよね。
852: 匿名さん 
[2014-11-26 18:22:57]
広い視野が手に入って、満足です。ところで、床は、コーティングした方がいいでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる