住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

1052: 匿名さん 
[2013-06-11 00:38:14]
大事なオチのところでの誤植が惜しい
1053: 匿名さん 
[2013-06-11 00:43:40]
>1051
誤植が多すぎ、アフォなのかw
偉そうに言っても頭の悪 さが際立つから引っ込んでろハ ゲw
1054: 購入検討中さん 
[2013-06-11 00:50:55]
1053にハ ゲしく同意www
1055: 匿名さん 
[2013-06-11 02:22:29]
>1047

どう考えてもなりません

7月組をぬか喜びさせるのは止めましょう

1056: 匿名 
[2013-06-11 03:54:06]
よしなよ。1051は酔って、自分の事をつらつらと書いている悲しい人なんだから…察してあげて
1057: 匿名さん 
[2013-06-11 06:15:01]
そんな事より。

今日の株価の下落率で今後の流れが決まる。
金融政策も発表されるし、7月組大事な日。

1058: 匿名さん 
[2013-06-11 06:50:08]
いま金融緩和すすめている人達は、株や為替ばっかりで金利の事なんか気にもしていないような感じがして印象悪い。
今日の発表にサプライズは期待しない方がいいのにマーケットが折り込んでしまってますからね。
1059: 匿名 
[2013-06-11 06:56:44]
1053
わざと当て字にしてるように思えるけど。
意識して間違えないとあんな変換にはならないでしょ。
1060: 匿名さん 
[2013-06-11 07:00:47]
1048
本当に年収が上がると思ってる人っているんだ。びっくり。
増税もあり物価も上がれば、結局は今より生活は厳しくなる。
1061: 匿名さん 
[2013-06-11 07:27:17]
増税を織り込むなら、ローン減税なども織り込んどけ。
10年後は解らないけどね。
1062: 匿名さん 
[2013-06-11 07:27:42]
円高によるコスト高と消費税増税で
インフレ達成しましたー
ってのがオチでしょ
コストプッシュなんて誰得だよw
1063: 匿名さん 
[2013-06-11 07:29:41]
150万年収増えて
200万可処分所得が減るんだよ
年収増えて良かったやんw
1064: 匿名さん 
[2013-06-11 08:48:19]
1061
ローン減税は今でもあるだろ。
1065: 匿名 
[2013-06-11 08:52:16]
実行前はローン減税関係ないだろ?
それを織り込んどけば良い。
1066: 匿名さん 
[2013-06-11 09:28:57]
中小自営は知らんけど、世間的には今夏のボーナスは大幅増でしょ?
相場は荒れてると言っても、年末から見れば円安株高に変わりがないし、どの企業も黙ってても業績上ぶれじゃん。
このプチ景気回復でも給料上がるのに、本格的に景気回復して給料上がらないとか、何してる人なの?
1067: 匿名さん 
[2013-06-11 09:37:40]
1060
ちなみに、生活が苦しくなる増税と物価上昇って何のこと?
消費税はたかが5%でしょ?
年齢と共に増える収入と累進の所得税の増加と比べたら誤差みたいなもんでしょ?
真面目に働いた者が馬鹿を見る累進課税と違って消費税は使った分、公平に払う平等な税金だし。
物価上昇もしかり、今と同じで物価が上がるってことは給与も上昇、金融資産も膨らんで、入りが増えた分お送り使って、世の中にお金を多く回すことで、みんなに行き渡るし自分にも帰ってくる、生活苦しいところが、豊かになるよね?
1068: 匿名さん 
[2013-06-11 10:15:28]
擁護するわけではないですが1060さんの意見当たってる部分もあるように思います。

消費税は消費者にとっては唯一公平な税金ですよね、その点ではたかが5%は大したことないです。
ただ中小企業にとってたかが5%の消費税でも厳しいものです。
性格的には預り金ですが実際は価格に上乗せできないものでもあり、早急にインボイスにするなど対策が必要。
大企業のみが企業ではく「大半が中小企業」ですから。
規制緩和と政策の伴わない課税強化のみを先行すると、日本の経済を根本から揺るがしかねないです。
そうなると給料アップどころか大きな代償を支払うこととなるでしょう。
1069: 匿名さん 
[2013-06-11 10:22:19]
>1066 こういうのを、机上の空論という。
1070: 匿名さん 
[2013-06-11 11:00:19]
今日の金利は絶賛上昇中ですかね。
1071: 匿名さん 
[2013-06-11 11:07:07]
0.86に上昇!
黒田会見後にどうなるか?
いい流れに変わるといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる