住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

972: 匿名さん 
[2013-06-08 16:12:06]
特に木金は機構のベンチマークに入ってそうだからなぁ
973: 匿名 
[2013-06-08 16:14:39]
来週はやばいって?
まだ始まってもいないのにw
上げ煽りの方も少し現実見ようよ。
流れは完全に債権にシフトしてきてる。
来週辺りに債権暴騰すると見てますがね。
これだけ株価暴落なんだから、結局債権しか逃げ道がないのは明白
7月は論理的思考で考えて1.8台です。
974: 一生賃貸が実は勝ち組さん 
[2013-06-08 16:15:50]
神の怒りはこんなもんでは、もちろん終わりませんよ。
来週週末には、ビックリするような金利になっているでしょう!!
975: 匿名さん 
[2013-06-08 16:43:54]
5月の中国貿易統計がものすごく悪い。激動の月曜になりそう。
976: 匿名 
[2013-06-08 16:46:37]
だから来週は下がるって!
普通に考えたら爆下げする可能性が高いの
ここから上がるなんて言ってんのはこのスレだけだよ。
来週は0.7台に落ち着くから見てなって
977: 匿名さん 
[2013-06-08 17:01:47]
そうですね。
あきらめないあなたが7月組のフラットマスターです。

来週からも望みを捨てずにいきましょう!!!
978: 匿名さん 
[2013-06-08 17:14:30]
米国10年債は、金融緩和縮小の可能性が高まり、0.1%くらいあがったようですが、株式では、金融緩和が遠のいたとして200ドルほど上昇したってエコノミストが相反する理由づけしている。どっちに転ぶかわからん。最近の日本債は悪いほうに影響されるから、金利上昇だろうなー。どうにか25日までヨコヨコでいいので持ってほしいのだが。長期的にみれば、上昇するとはおもうが。
979: 匿名 
[2013-06-08 17:37:06]
去年、申込した我々は低金利を受ける権利があります。
普通は申込した時の金利で実行シュミレーションするわけですからね。
申込時と実行時で大幅に上昇するなんてそもそもシステム的におかしい
フラットはそういった場合には救済措置等を本来なら用意してなきゃいけないハズです。
980: 匿名さん 
[2013-06-08 17:44:35]
結局7月は起債時、上がる可能性と下がる可能性、どちらが高いですかね?
ただ米国の経済と中国の経済、どちらが日本に影響ありますかね?
また国債は現在、銀行、保険会社が7割近く保有してますが、円安による為替差損のリスクは無くなったとなり、売りを抑え、海外投資も抑え、国債を買い入れますかね?

あまり国債の高騰には期待出来ない気もします。
981: 匿名さん 
[2013-06-08 17:50:41]
No.979は
うんこちゃん(汚物ちゃん)なんで皆さん相手にしてはいけませんよ。
982: 匿名さん 
[2013-06-08 17:51:59]
979>>
最近フラットって逆にリスク高いですよね。
そのやるせなさ凄く分かります。
政策で申し込み時の金利適用くらいしたらいいのに。
その期間の金利は申し込み者が負担すればいい話しだし。
まあ中々高所得の政治家にはわからないですよ、何を求めているのかは。
983: 匿名さん 
[2013-06-08 18:30:52]
>979
>982
ものすごく共感。僕も前から強く思っていました。システム的におかしいんちゃう?って。
ローンもそうだけど、マンションの売り方もそう。完成した部屋を売るんじゃなく、モデルルームで想像して買いなさい、というやり方。
不条理なまかり通る日本の不動産の売り方、どうにかならんかな。

あと付け加えるならば、アパートだって、敷金や礼金、仲介手数料高すぎ。オフィス事務所の場合なんか、保証金8か月も取られた。で、家主が破産すれば、返金されないって、日本の不動産取引おかしい。まだ土地神話の悪しき慣習が残っているのか。
984: 匿名さん 
[2013-06-08 18:31:45]
自己中^^;
985: 匿名さん 
[2013-06-08 19:01:46]
実行時金利が適用されるのは、ほぼすべての住宅ローンで同じですし
フラットを選ばない自由も保証されていますけど?
986: 匿名さん 
[2013-06-08 19:39:20]
>983
建売でも買って住んでろw
987: 匿名さん 
[2013-06-08 20:26:45]
いや、でも金利上昇リスクは馬鹿に出来ない。
日本の不動産取引のルールでは、安心して
住宅購入にふみきれない。
まさに、規制改革が必要に感じる。
金融緩和するなら、機構債無制限買いオペすれば
住宅ローン金利だけでも引き下げられるかも。
988: 匿名さん 
[2013-06-08 20:27:19]
為替予約みたいに金利予約は出来ないだろうなー。問題提起としては面白いね。
989: 匿名さん 
[2013-06-08 20:31:41]
素人質問なんですが何故フラットは実行金利なんでしょう?
銀行なら選べたりするのもあるみたいですよね。
990: 匿名さん 
[2013-06-08 20:37:50]
条件通り建てないと貸さないというスタンスだから
申し込みから実行までが長すぎる
だから実行時金利適用は今後も変わる事はないよ
991: 匿名さん 
[2013-06-08 21:14:23]
さしこがセンター獲ったので7月はレコード更新期待できます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる