住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

1012: 匿名さん 
[2013-06-10 10:50:22]
もう、素人では予測不可能。専門家でも読めない動き。2週間後の金利決定時点での運任せ。
1013: 匿名さん 
[2013-06-10 11:23:18]
やはり、7月組はついてる!(o^O^o)
一気に0.8割れして~
1014: 匿名さん 
[2013-06-10 11:24:15]
そして1.8台!!
1015: 匿名さん 
[2013-06-10 12:17:47]
同じ7月実行予定だが、その楽観主義見習いたいです。
1016: 匿名 
[2013-06-10 12:17:59]
1.8台なんかあるわけないやろ

気休めで言っとけ
1017: 匿名さん 
[2013-06-10 12:26:29]
まあ起債時に10年国債金利が0.6付近まで下がるような事態が生じたら1.8台だろうね。
とても下がらなそうだけど?
まあ今から実行の人からみるとなるといいですね。
1018: 匿名さん 
[2013-06-10 13:00:01]
今日の状況で上がらないって、これ凄いことですよ!
1.9くらいなら十分いけるかもしれない。(^^)
1019: 匿名さん 
[2013-06-10 13:03:20]
あんまり期待しすぎると、ダメだったときの落胆がしんどいので、
私は2.3くらいを覚悟しています。
これより下ならラッキーだったと思えるし。
…これすら超えたらどうしよう…
1020: 匿名さん 
[2013-06-10 13:03:28]
皆さん、いったいどれくらいなら満足なんですか?
私は、当初5年1・46%、残り 15年1.76%の20年固定で実行中ですが、
充分満足しています。
1021: 匿名さん 
[2013-06-10 13:20:12]
1.8台なら満足です!
1022: 匿名さん 
[2013-06-10 13:25:18]
1.8台かー、、、
現状からみてよくても2%前後だろうけど、まあ100%ないとも言えないしなればいいですね。
1023: 匿名 
[2013-06-10 13:58:03]
現在0.84で固まってますね~
本来なら爆上げの状況なのに少しだけとは言え下がってるのは7月組は今後期待できるんじゃないでしょうか?
株価がまた大幅下落する時は爆下げするかもしれませんね。
1024: 匿名 
[2013-06-10 14:04:25]
爆下げ、爆下げ、何が何でも爆下げ!!!
運命の起債が近づいてきたので、そろそろやってもらわんと困る
起債日までに0.7前半辺りまでお願いします!
1025: 匿名さん 
[2013-06-10 14:13:11]
ここ最近の株の乱降下により様子見をしているように思われます。
依然として金融機関等の日本債を買い戻す動きは弱く、今週の傾向が株高円安となれば、国債も暴落する気もします。
最近の乱降下を教訓に、市場が一旦落ち着けば、国債も落ち着くものと思われます。
1026: 匿名さん 
[2013-06-10 14:26:08]
絶対に2.1は越えてもらわないと困ります。
爆上を願っています!
1027: 匿名さん 
[2013-06-10 14:54:15]
自分もすでに返済中ですが、爆上を願うとかモラルが良くないですよ。
自分の時、言われたら嫌だったでしょ?

今日の株高に対し国債の金利が上がらないのは良いことですね。
このまま政府日銀の思惑に沿った市場になると良いですね。
7月の予想は大変困難ですが、市場が安定することを願い、2.05程度を予想します。
1028: 匿名さん 
[2013-06-10 15:49:22]
今日はボラリティが無く非常に安定してました。
しかもこの株価上昇で下がるとは・・・。0.83・・・。

しかしあと10日今週の株価上昇と円高は禁物です。
明日は為替が100円いかない限り、株価調整、日銀資金供給、
決定会合期待で金利は下がるでしょう。

もう少し株価の乱高下、円高更新に願いをかけましょう!!
1029: 匿名 
[2013-06-10 16:18:17]
0.82に低下!
これは明日以降も期待できそうです。
このペースなら今週中にも0.7前半までいく予感
もう6月水準なんて言わせない。
1030: 匿名さん 
[2013-06-10 16:19:05]
バカばっか
1031: 匿名 
[2013-06-10 16:21:24]
そうはいくか!
7月はなんとしても2.03以上になってもらわんと納得いかん。
6月は前月対比が上がりすぎてんだよ
それだけでも同情もんなのに7月が下がったなんて事になったら目も当てられんわ。
絶対上がる!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる