住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

1032: 匿名さん 
[2013-06-10 16:25:20]
7月は下がると思いますよ。
6月は一瞬嵐が通過したと捉えるのが自然かと。

7月は1.8%台じゃないですかね。
1033: 匿名さん 
[2013-06-10 16:58:27]
ほんと虚しいやつだな
1034: 匿名 
[2013-06-10 17:49:21]
このペースとか・・・。
同じ傾向が同じ割合で続くと思っている人がいることが驚きです。
1035: 入居済み住民さん 
[2013-06-10 18:17:34]
7月上がれ~~!
6月が切なすぎる。。
1036: 匿名さん 
[2013-06-10 18:39:19]
本当に面白い人たちですね。

金利変動でワクワクしたいなら、
変動金利で借りれば、一生ワクワクしてられるのに。
1037: 匿名さん 
[2013-06-10 19:43:07]
一生ドキドキしたくない性格なのでw
1038: 匿名さん 
[2013-06-10 20:11:25]
明日の政策決定会合結果でまた大きく振れるよ
1039: 匿名さん 
[2013-06-10 20:14:24]
まあ、機関投資家もいつまでも国債から離れているわけにもいかんでしょうから。株が荒れてくれているので
これから徐々に低下を期待します。
1040: 匿名さん 
[2013-06-10 21:33:46]
株価は落ち着く。
規定路線どおりで7月は6月より確実に上がる。
1041: 匿名さん 
[2013-06-10 22:35:02]
7月は2.5
年末にかけて3%を越える位でないと、
また政権も交代ですかね。

自民に入れて、生活は豊かになったのかな?
1042: 匿名さん 
[2013-06-10 22:36:39]
結局フラットマスターって何だったの?
1043: 匿名さん 
[2013-06-10 22:46:58]
結局、ここで金利語ってる奴等って、小沢と同じで、自分達の生活が第一印象だから~
景気回復とか考えて無いって。
そもそも、景気回復に繋がるようなまともな仕事に付いてるとも思えんし。
所詮、田舎自営や零細サラリーマンが、やっとの安物件買うのに一喜一憂してるだけ。
1044: 匿名さん 
[2013-06-10 23:12:42]
取り敢えず、7月フラットは6月より上昇で良いのでは?
1045: 購入検討中さん 
[2013-06-10 23:18:28]
>No.1043さんの
「自分達の生活が第一印象だから~」は、恐らく第一優先だから~と思われますが(笑)
そんな事は置いといて、
自分達の生活を二の次に置いている人を見た事が無いです。
No.1043さんの周りは、自分は二の次で・・という、素晴らしい人格者ばかりなんですね。
羨ましい!!!!
1046: 匿名さん 
[2013-06-10 23:41:23]
>1043の頭が『まとも』でないので、自慰行為の師匠同様、スルーしましょう。
1047: 住まいに詳しい人 
[2013-06-10 23:43:03]
もしかして6月は結果的に考えるとアクシデントってことになるのかも。
7月は下がっていくような流れだし。
1048: 匿名さん 
[2013-06-11 00:01:54]
1045
自分の生活が第一なんて、1046みたいな目先の生活しか見えてない貧乏人の証拠。
社会の中で生きていれば、自分だけが得したら、その得が長続きしないのは小学生でも分かる理屈。
まあ、1046みたいのは、社会の中で活きていない専業主婦か、生保の考えなんでしょ。
そんなんが増えるから、いつまでも日本の景気は回復しないんでしょーねえ。
ボーナスも増えるし、金利なんて多少上がろうが、その分給料日増えた方が支払い楽になるのにね。
1049: 購入検討中さん 
[2013-06-11 00:14:55]
>No.1048さんへ
そういう書き方もあるんですね。勉強になります。
1050: 匿名さん 
[2013-06-11 00:20:49]
売り言葉に買い言葉
揚げ足取り
みんな殺気立ってるね

どーしようもないことに気を揉んで
イラつくなんてナンセンス
今の水準なら、3.0%くらい見ておいて
それより低けれゃラッキーでいいじゃない
そんなことより待望の持ち家ライフに夢膨らまそーよ
1051: 匿名さん 
[2013-06-11 00:28:25]
待望が郊外の三流デベ安マンションや地元ビルダーの安マンションや戸建じゃ、心穏やかになれないのも理解できるけどね。
癒えに帰れば愛想の悪い妻と冷めた飯。
会社では皆のまえで罵倒され、祖とで憂さ晴らす金も無く、
せめての救いがここで人を抽象することなんでしょ。

頑張ろーぜサラリーマン!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる