住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

1092: 匿名 
[2013-06-11 12:44:13]
>1088は7月金利予想は?
1093: 匿名 
[2013-06-11 12:46:50]
1088
意味不明。
ロジックが崩壊してるのはあなただけど。過去レスに書いていることを理解できないとか。
しかもさらに意味不明な、流れを読めるなら金利はおいくらとか。斜め上の人かな?
お疲れ様。昨日から今日のレスを10回読み直して、考えを整理して出直しておいで。
足りなかったら100回読み直しておいで。
1094: 匿名 
[2013-06-11 12:52:24]
まさかの0回答か
黒田は本気で債権価格の下落は市場に任せる気なんだな
インフレになるんだから日銀が支えている間に他の投資先さがせと言うメッセージなんだろうな
こうなると大幅低下は望み薄だな
1095: 匿名さん 
[2013-06-11 12:54:31]
1093
出た斜め上(笑)
底辺から見ると一般人は上に見えちゃうの?
個のまま金利が上昇して、お宅らの生活もらくになるとイイネ
1096: 匿名さん 
[2013-06-11 12:54:36]
>>1094
本来それがあるべき市場の姿だから、普通っていえば普通。
1097: 匿名 
[2013-06-11 12:57:59]
1095
お決まりの捨て台詞で終わりかな?お疲れ様。
まずは書いていることを理解して整理することからしていってね。
そうでないと話にもならないから。
早めにそれを知れたのはよかったね。
1098: 匿名さん 
[2013-06-11 13:00:17]
1068ですが、1073さんはなんの話が分かってないようですね。頑張って文脈を理解してくださいね。

1075さん確かに、大企業にない付加価値をつければ成功出来るでしょう。
ただ企業は法人税のみで貢献している訳ではないので、赤字企業であっても、法人税等の均等割、消費税等、所得税、雇用で多分に社会に貢献してますよね?
利益に対する法人税等は10〜20%程度ですが、上記に上げた税収も法人税本体に劣らない結構なパーセンテージがありますし。
また今の日本の企業は80%赤字ですし、その理想の元では国は崩壊しませんか?
20%生き残って80%近い雇用が絶たれます。

やはり赤字企業は不要だ!と増税により足元を切るより、先に政策が必要ではないですかね?
1099: 匿名 
[2013-06-11 13:06:33]
0.88
さて、6月実行と7月実行を選択できる場合はどちらがいいか議論しないかい?
1100: 匿名さん 
[2013-06-11 13:08:38]
いい加減フラットの話しに戻りませんか?
7月は絶望的ですが8月は金利が下がるネタはないですか?
1101: 匿名 
[2013-06-11 13:09:00]
なんでこんなに急に上昇始めた?
こんなバカな!
1102: 匿名さん 
[2013-06-11 13:09:34]
国債0.88までいってますね、、
今日は乱降下しながら株安には動いてますが、やはりそろそろ抑え込むのも厳しいという事なんですかね?
7月は最悪2.3くらい見ておいた方が安全そうですね。
ただまだ起債まで時間あるし、望みは十分あると思います。
1103: 匿名 
[2013-06-11 13:09:55]
7月絶望的なんて縁起の悪い事言わないで!
まだ、これから下がるかもでしょ?
1104: 匿名さん 
[2013-06-11 13:12:14]
日銀政策発表まだですよね?
なんで動きはじめたんだろ、、
米国国債の格付け及び金利に誘発したんですかね?
1105: 匿名さん 
[2013-06-11 13:13:03]
金・月・火ときて、株価は一旦落ち着いたみたいだな
まだボラティリティは高いけど、上下均衡してる

国債も0.85あたりを軸として上げ下げする程度に収まりそうだ
1106: 匿名 
[2013-06-11 13:13:42]
起債日まで1週間~10日。やはり7月は6月と同水準かやや上って感じですかねぇ
1107: 匿名 
[2013-06-11 13:15:00]
7月1.8台の夢が…
1108: 匿名さん 
[2013-06-11 13:16:54]
7月と8月選ぶなら7月にしますよ。
短期的には変動しても、段々上昇していくのは間違いなさそうなので。
まあ最近日銀政府が介入し、変動が激しいので、悩ましいですね。
何もなくインフレなら早い方が間違いないんですが、、
1109: 匿名さん 
[2013-06-11 13:21:23]
7月は2.5確定
1110: 匿名 
[2013-06-11 13:23:06]
ふざけるな!
1.8台だ
1111: 匿名 
[2013-06-11 13:28:12]
大丈夫、0.87に低下しました!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる