住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

1072: 匿名 
[2013-06-11 11:35:20]
1067が何を言いたいのか不明なんだが。
それに消費税をたかが5%といえるなら金利なんか数%上がっても大したことないよね。
1073: 匿名さん 
[2013-06-11 12:03:06]
え?
消費税の5パーと、数十年だか借りるローン金利のパーセントを並べて比較しちゃうわけ?
そりゃ君の頭がパーだと思うけど。

1068
何を好んで中小なんて勤めるの?
生活に余裕がないなら家なんて買わなくて良くない?
1074: 匿名 
[2013-06-11 12:07:48]
1073
はい?
金額比べたら、消費税5%>金利数%は明確。自分が消費税はたかだか5%といったんだろ?
大丈夫か?
もう一度考えを整理して出直してこい。
1075: 匿名さん 
[2013-06-11 12:10:26]
>1068
ゴミはゴミ箱に。
アベノミクスの成長戦略に付いてこれない、足を引っ張る企業は自民党が言うように淘汰されるべき。
価格に転嫁できないのは、その企業、製品に存在価値が無いから。
社会の不満を言うだけで、組織の業績を上昇すると働きもしない、日本人のレベルも落ちたよね。
ゆとり世代?持ち家持とうなんて不相応じゃない?
1076: 匿名さん 
[2013-06-11 12:17:58]
1074はパー決定と。
一億のマンション買うとして、5パー消費税が上がると支払いは500万増えるね。
じゃあ、8000万、35年フラットでローン組むとして、6月フラットの金利が基準で、金利確定月に何パー金利が上昇すると、支払いが500万増えると思う?
計算すると金利が数パーも増えちゃうと支払い大変にならない?
1077: 匿名さん 
[2013-06-11 12:20:34]
マンション価格総額に消費税がかかると思っているパーがいる。
1078: 匿名さん 
[2013-06-11 12:23:13]
んでフラット金利はどうなる?
1079: 匿名さん 
[2013-06-11 12:26:21]
>1076
1074レベルが住宅ローン組むって言うんだから、サブプライムみたいなインパクトがあるとローン破綻する人が増えるわな。
売る方や貸す方からしたら、その後がどうなろうと、売ったら、担保取っときゃ、知ったこっちゃ無いんだろうけど。
どうせ借りても返せないなら借りるなっつーの。
フラットの団信も年齢だけでなく、属性で負担額買えないと、真面目に返す人が割に合わないね。まじで。
1080: 匿名さん 
[2013-06-11 12:26:46]
>1068 こういうバカがいるから自民党支持が多いんだね。
妙に納得…。
1081: 匿名さん 
[2013-06-11 12:29:15]
1077
失礼。
分かりやすく、君達貧乏人が買うマンションを例にしたけど、マンションは総額に掛かるのでは無いのかな?
1082: 匿名さん 
[2013-06-11 12:29:42]
№1080ですが…。
>1068 ではなく>1073に対する意見でした。
1083: 匿名 
[2013-06-11 12:30:19]
昨日あんだけの株高で下がったのに何で今日は下がらん?
早く0.7台まで行って欲しいんだけど…
1084: 匿名さん 
[2013-06-11 12:30:53]
さー株価は下落するぞ!!
金利には逆にいいかも・・・。

ど素人黒田、最初から最後まで7月組を幻惑しやがって。
株価と一緒に地まで落ちろ。
1085: 匿名 
[2013-06-11 12:31:40]
1076は話の流れも読めないのかな?
年収増の話の中でマンション購入や金利の話をしてるのに、マンションだけに消費税かかる想定とか意味不明。
生活しないのかな?食事しないのかな?生涯の生活費とか理解できてる?
やっぱり考えが整理できてないんだな。レス遡って読むこともできないのか?
1086: 匿名さん 
[2013-06-11 12:36:28]
1080
そうそう、自民なんて票持ってる大企業や富裕層しか見てないのに、中小の貧乏人が政治家の言葉を真に受けて夢見ちゃう奴らでしょ。
一応選挙前だから、従来のローン控除で恩恵が受けられない低所得者には現金給付とか夢見させおいて、選挙に買ったらうやむやにね。
え?還付型の控除だと恩恵が受けられない?
そもそも、税金払ってないやつに税金で賄う必要があるかよって、誰の目から見ても明らかなのにね。
1087: 匿名さん 
[2013-06-11 12:38:04]
0回答ですか…
7月実行組ご愁傷様…
1088: 匿名さん 
[2013-06-11 12:39:45]
1085
おお、ロジックで話が苦しくなると、話の流れを読めと来たもんだ。
そんなに流れが読めるなら、ズバリ7月のフラット金利はおいくつですか?
レス遡ればそれくらい整理できるでしょ?
教えて苦し紛れさん。
1089: 匿名さん 
[2013-06-11 12:39:47]
それはどうかな?
1090: 匿名さん 
[2013-06-11 12:41:43]
1087
素人さん、最後これがどう出るか
この結果まだわからないよ。
1091: 匿名さん 
[2013-06-11 12:41:47]
午後一気に上がって、黒田焦ってロケット発言でもしない限り、7月はおわた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる