なんでも雑談「50代前半ですがどの位、財産あれば平均的?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 50代前半ですがどの位、財産あれば平均的?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-23 10:28:38
 削除依頼 投稿する

もうすぐ、定年ですが財産のみで言えばどの位あればいいでしょうか?
実のところ、この年になるまで真剣に考えたことがありません。
平均を教えてください。

[スレ作成日時]2013-05-16 20:08:43

 
注文住宅のオンライン相談

50代前半ですがどの位、財産あれば平均的?

101: 匿名さん 
[2013-07-05 14:14:52]


スレ主がそうだと、投稿者が同世代と勘違いするかわいそうな人もいるんだね 笑
102: 匿名さん 
[2013-07-05 14:16:57]
それは、統合失調症で、病的に思考能力がいっちゃってる人だよ
103: 匿名さん 
[2013-07-05 14:18:24]
まともな事書いても、それに悔やむ人が何かしら中傷してやろうと仕事もないから必死なだけ。
104: 匿名さん 
[2013-07-05 14:26:18]
財産というより、一番大きいのは、退職金が出るかという事。
10年前に、団体職員のおばちゃんが退職金4500万もらってたのは印象的だった。
105: 匿名 
[2013-07-05 14:28:39]
もっと頑張れ!
106: 匿名さん 
[2013-07-05 14:30:24]
金があるって素晴らしいことだよ

金持ち喧嘩せずと言うしねーー
107: 匿名さん 
[2013-07-05 14:37:34]
ここの投稿者の傾向は、とかく投稿者の世代空想で決めて中傷したり、やたらそれを批判してストレス発散する傾向にもあるね。勝手に書くと、社会人になって正社員以外で働くような人だと年収もしれてるし。こういう掲示板を見てそういう人達が何だチクショーと思ってしまうのかなとも思った。ねたんで事件とか起こす事もあるしね。

108: 匿名 
[2013-07-05 14:37:35]
うちのまわりでは退職金前借りして住宅ローン組んでいるから退職金は丸々出ないのよね
109: 匿名さん 
[2013-07-05 14:41:03]
そりゃ、前借りすれば引かれるから当たり前
110: 匿名さん 
[2013-07-05 14:42:36]
107自体が立派な妄想なんだが…
111: 匿名さん 
[2013-07-05 14:43:25]
100が妄想だな
112: 匿名さん 
[2013-07-05 14:45:10]
退職金前借してまでローン組むってある意味すごい・・・
113: 匿名さん 
[2013-07-05 14:46:24]
更年期が堪えたなー
114: 匿名さん 
[2013-07-05 14:47:31]
皆さん今日のお昼は何食べましたか?

あたしはスタミナたろーでヴァイキング堪能しましたよ!
115: 匿名さん 
[2013-07-05 14:47:38]
113自分の事言ってどうする
116: 匿名 
[2013-07-05 14:51:13]
スタミナ太郎は一度行くと後悔する。
食いすぎて死にそうになるからだ。
117: 匿名さん 
[2013-07-05 14:52:54]
胃が小さいのね
食べることは最高の楽しみ
喰いすぎてしねるなんて本望だわ~
118: 主婦さん 
[2013-07-05 14:55:33]
50代?更年期?

最近は若年から始まる人も多いから

30代後半くらいから他人事じゃないですよ、もちろん男の人もね。

癇癪、イライラ、短気、滝汗、大変なんだから
119: 匿名さん 
[2013-07-05 14:58:03]
スレがズレてる
120: 匿名さん 
[2013-07-05 14:58:44]
ヅラもずれてますよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる