三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13

401: 匿名さん 
[2013-06-18 14:01:52]
>>390
今は二番街へは京葉銀行か辻中病院を経由して、工事中の148街区を迂回するように行かなきゃならないですからね。
東大キャンパスと三井ガーデンホテルと商業・オフィスの複合施設が完成したら、ホテルとオフィス棟の間のグリーンアクシスを通って二番街へ一本道ですね。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/0712/img/110712_09b...

再開発を完了した駅前が最寄りのマンションは、そうでない駅前のものよりも売行きが良い傾向があるらしいので、
148街区の施設が完成すれば、柏の葉周辺のマンションにも当然良い影響をもたらすでしょう。
403: 匿名 
[2013-06-18 17:08:45]
C棟掲示板で、上下の騒音が話題になってます。

構造的にはどうなんでしょうか?

パンフレットみる限りでは、二重床・二重天井だし、厚みも30センチメートルだし、そんなに響かないように思えますが…
お子さんが住まわれている下に住んだら最悪なことになってしまわないか、今から心配してます!
404: 匿名さん 
[2013-06-18 19:31:10]
バナナの皮もディスポーザーに入れるんですかね…なんだかそういうのってどうなんだろうって抵抗感あります…
405: 匿名さん 
[2013-06-18 20:45:45]
>401
148街区が完成すれば、ららぽ→ららぽ2→駐車場棟と歩いていけば、雨の日もほとんど塗れずに二番街までいけそうですね。
406: 匿名さん 
[2013-06-18 20:46:44]
403さん

うちは全く上階の音は気になりません。

でも、特別な人が特別なことをしていれば、
音は伝わるでしょうね。
ただ、それはどこのマンションでも同じこと。

このマンションが特別、震動や騒音がつたわりやすいということはありません。

408: 匿名さん 
[2013-06-18 23:08:15]
>>403
三井不動産レジデンシャルの手抜き工事マンション
三井不動産レジデンシャルは,内覧会で施工の悪さを指摘しても言い逃れをし,不都合が確認されても補修費用を安く済ませようと 手抜き工事の補修にも手抜きをする会社です。
と言う人もいます。

マンション全体で念のため確認してもらう事も考えてはどうでしょうか。

三井不動産レジデンシャルの手抜き工事マンション
で検索してみて下さい。
409: 匿名 
[2013-06-18 23:33:55]
407さん、「受任義務」は間違い。正しくは、「受任限度」受ける方が受任限度を越えてしまう騒音を出してはいけません。例え、子どもでも許されません。
マンション内ではお静かに!!
410: 入居予定さん 
[2013-06-18 23:39:45]
>>407

高いお金を払って我慢する
バカじゃないの
大人も子供関係ないよ
走り回るバカは住む価値なし

やめるまで徹底的に注意するべき
マンションの規約にも書いてあるしね

場合によっては名指しで公開した方がいいよ
何も言わないと調子に乗るだけだから
早めに管理組合に連絡して理事会にかけるべきです 
411: 匿名さん 
[2013-06-18 23:44:58]
施工に問題があれば皆さんも階下に物音を響かせてる可能性かがあります。
その場合には売主さんに対しても徹底追及すべきです。
412: 匿名さん 
[2013-06-18 23:46:14]
まあ子供は走りますって。マンション暮らし向いてないんじゃないですか?
413: 入居予定さん 
[2013-06-18 23:54:00]
>>412

開き直る前に注意しろバカ
あんたみたいなバカがいるから
迷惑なんだよ
414: 入居予定さん 
[2013-06-19 00:00:19]
管理組合が騒音を発している家庭には
注意書きの紙を配ったらしいから
それでもうるさい時は理事会で検討するとの事です。

まあ、がんばって頭の悪い子供に躾てね
415: 匿名さん 
[2013-06-19 00:08:35]
412ですが、我が家には子供がいないので注意しろと言われても・・。あまり気にしすぎてノイローゼになりませんように。
416: 匿名さん 
[2013-06-19 00:11:16]
413器ちっちぇー
417: 匿名さん 
[2013-06-19 00:15:53]
>>410

土地の広い戸建てにしたら?
418: 物件比較中さん 
[2013-06-19 01:01:13]
ばかばかいう入居予定さんは品がない人だな。
どっかの業者のあらしだろ。
419: 匿名さん 
[2013-06-19 03:54:47]
つられすぎです。このパターン何度も出ているのでもう学びましょう。
420: 匿名さん 
[2013-06-19 05:52:55]
ディスポがないと文句言ってる人ってディスポにバナナの皮入れるんですか? それともバナナは食べないんですか?
422: ご近所さん 
[2013-06-19 06:58:24]
このマンションの住民ではないので参考程度に

ある程度の生活音は我慢できるとしても
子供の走り回る音はあまり感心できませんね

あと、小さいお子さんのいる家庭の人は
両隣と下の階には「小さい子供がいますのでうるさいかも知れませんが」と
挨拶ぐらいはした方がいいと思いますよ
寝たきりの人がいたり、子供を何らかの理由で亡くされた人かも知れないし
そんな人に子供の走り回る音ぐらいは我慢しろとはとても言えませんから

相手がどんな人かわかったら多少の生活音はゆるしてくれます
423: 匿名さん 
[2013-06-19 09:01:00]
つられてるんじゃなくて自演ですw
424: 入居済み住民さん 
[2013-06-19 09:32:35]
でもここのマンションの掲示板に
タバコや騒音の紙ずっーと貼ってあるんだよね
全部がウソとも思えないのですが・・・
426: 匿名さん 
[2013-06-19 12:12:16]
425さん
購入者のふところ事情までわかるなんて流石ですねw

428: 匿名 
[2013-06-19 14:33:14]
C棟は、残りいくつなんですかね?

D棟は、一次で半分以上は売れそうと営業さんが言ってました
429: 匿名さん 
[2013-06-19 18:22:03]
427さん
そうですねw
私もそう思いますww
段ボールハウスがお似合いですよ。
430: 匿名さん 
[2013-06-19 20:07:35]
429さん
せめてマンションの話で荒らしてください。誰がみても自演とわかりますし、人をバカにしたような書き込みは読んでいて非常に残念な気持ちになります。二番街が気に入らないのなら、目を背けたらどうですか?執着すればするほど心が歪みますよ。
431: 匿名さん 
[2013-06-19 20:39:03]
430さん
自演じゃないですよ。
427さんはかなりこころにゆとりのある方なので、
身の丈にあった住まいにすんでるのかなと思っただけですw
432: 匿名さん 
[2013-06-19 21:10:43]
>>420
逆でしょう。
嫌な人が戸建てに越しても次に入居した住民もまた困ります。何も解決しません。
騒な音を出す住民こそ去らなければならない雰囲気にしなくては注意は永久的になくなりません。


433: 匿名さん 
[2013-06-19 23:16:52]
騒音問題はどこのマンションにも少なからずある。許容できないなら一度考え直した方がいい。
荒らしは人気マンションのスレに付き物。たぶんさびしい人。好きにさせてあげたらいい。

さてD棟ですが、柏の葉三井で100平米4千万円台はかなりお得感あるけどたぶん低層北向きですよね?
434: 匿名さん 
[2013-06-19 23:52:04]
キャンパス駅の、以前イタリア料理屋が入っていたとこ、今工事してるけど、何か入るのかな?
435: 匿名さん 
[2013-06-20 17:46:58]
d棟63戸売れました…
436: 匿名さん 
[2013-06-20 19:04:57]
434さん
郵便局であってほしいです!
437: 匿名さん 
[2013-06-20 19:06:15]
現在の進捗状況
現在の進捗状況
438: 匿名 
[2013-06-20 20:55:51]
435さん、私は、営業さんに、150近く契約してもらえそうだと聞いてます
440: ご近所さん 
[2013-06-20 22:23:04]
郵便局だと思いますよ。
工事敷地内の様子を窓から少し眺めた時に、「柏の葉郵便局新築工事工程表」のような張り紙が貼ってあるのが見えました。
441: 匿名さん 
[2013-06-20 22:32:53]
営業さんは話盛ってるだろうね。でも売れていることには間違いないね。
448: 匿名さん 
[2013-06-21 11:48:18]
物件概要に詳しく載ってあるけど、63戸の抽選をするということは、少なくともこの戸数は埋まったと言えるわけだ。
D棟は全部で232戸だから、第一期第一次で1/4が売れたことになる。
なかには残念ながら抽選で外れる人もいるだろうから、その人たちは2次で再び応募するだろう。
449: 匿名さん 
[2013-06-21 13:53:27]
444こそもうちょっとお勉強した方がいいね。
柏の人口はウクライナとベラルーシと同じように減り続ける可能性が高いよ。
これって風評じゃなくて統計的、科学的な話だからさ。
450: 匿名さん 
[2013-06-21 14:32:32]
学説的に明確じゃない現状においては風評でしょ。そんな風評に惑わされない人が検討しているということでしょ。
人口の推移は市の公表を確認したら一目瞭然。ま、気にもならないが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる