三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13

351: 匿名さん 
[2013-06-14 07:35:59]
これからどんどん売らなきゃならないんだから住民のことを考えない街づくりはしないと思うんだけど…
352: 匿名さん 
[2013-06-14 08:00:14]
>336

時代遅れな人。
あなたのいうブランドは下落してます。
353: 匿名さん 
[2013-06-14 08:12:55]
一番街は制震だけど維持コストがかかると聞きました。ディスポーザーも維持コストと環境面で課題があると聞きました。どちらも生活するうえで便利ではあるが必要最小限ではないと考えられるかどうかということでしょうね。

一番街、二番街、三番街それぞれ仕様面においても線引きが明確だと思います。個人が総合的にどう考えるかということでしょう。
355: 匿名さん 
[2013-06-14 08:27:34]
一番街、二番街、三番街がそれぞれが異なるポリシーで建てられるのは良いと思うよ。
基本整備方針は変えずに、その街の特色を全面に押し出した方が、同じ建物を何棟も建
てるより魅力的だと感じませんか?
356: 匿名さん 
[2013-06-14 09:27:12]
柏の葉の開発は、急ぎすぎどころか、リーマンショックと震災で
かなり遅れています。

2007年に県から発表されていた街の計画図では、三番街も
含めてとっくに完成していたはずなんですけどね。

355さんの意見には賛成します。
357: 購入検討中さん 
[2013-06-14 09:32:47]
>354
開発スピードはむしろ時間をかけているほうですよ。インフラ整備にあわせた建設計画ですから。一番街に着工してから7,8年経っているはずです。三番街の後にも続く予定です。
358: 匿名さん 
[2013-06-14 09:48:12]
>352
それでも野村プラウドどうかと思う。外人の友達がマンション名が恥ずかしくて絶対住みたくないって言ってました。
359: 匿名さん 
[2013-06-14 10:43:13]
見に行ったけどまったく比較対照にならなかった。好き好きだから何ともいえないがこちらの方に軍配は上がる。
360: 購入検討中さん 
[2013-06-14 12:59:58]
>352 野村が最高だよ!!!!!
これで、満足かな? ナウい人。
361: 匿名さん 
[2013-06-14 19:39:25]
D棟見学したよ。価格も色々用意してあって、検討してみたいと思います。
内廊下は、好みが別れますね。
ロビーがゴージャスすぎ‥。

リーズナブルな価格帯のところは、即完売だろね。
362: 匿名さん 
[2013-06-14 21:35:51]
他のマンションを検討した時に各営業がウォシュレットいくつか割当て持っていてつけてくれるとか様々なマル秘オプションのサービスがありましたが、ここのマンションは下請けから強引にぶん取って来た無料オプションは何がありますか?内装業者イジメてタダでしてくれる無料オプションは何かありますか?
値引き+誠意のオプションで検討したいと思います。
363: 匿名さん 
[2013-06-14 21:51:02]
D棟見学始まったのか…
どれくらいの人が集まったのかな
364: 匿名さん 
[2013-06-14 22:15:15]
>362さん
三井は期待できないかな。オプション欲しいなら、ほかのマンションあるでしょ。
365: 匿名さん 
[2013-06-14 23:20:00]
普通の売主がする事が出来ない?やらない?という事は業者からのキックバック等は購入者へ還元せずに、担当者が接待を受けたり懐に入れているという事なんでしょうかね?
366: 匿名さん 
[2013-06-15 00:12:17]
365さんは、なにか相当やばいご商売をなさっているお方ですか?
367: 匿名さん 
[2013-06-15 01:34:01]
それが三井クオリティ。
368: 匿名さん 
[2013-06-15 02:21:55]
ここから遠い新船橋なんかじゃなく検討するならおおたかの森でしょう。物件もいろいろあります。大手も住友とかあるし。
369: 匿名さん 
[2013-06-15 10:02:42]
おおたかの森も悪くはないが将来性はこっちかな。
370: 匿名さん 
[2013-06-15 17:14:51]
幹線道路でおおたかと柏の葉キャンパスは繋がるから、住民にはいいね。
371: 匿名さん 
[2013-06-15 20:27:48]
>>368
おおたか>新船橋>柏の葉
なんですか?
372: 匿名さん 
[2013-06-15 20:35:23]
>371さんへ
柏の葉キャンパス>おおたか+新船橋
上の公式を展開すると‥
三井+東大>乱開発+イオン

答え 柏の葉キャンパス ‥でしょ
373: 匿名 
[2013-06-16 16:32:43]
おおたかの住友は比較に値しないでしょ
374: 匿名さん 
[2013-06-16 16:45:58]
おおたかのメリットは二路線、快速停車駅、行政の子育支援策等ありますね。
柏市にも良いところは見習って欲しいものです。

375: 購入検討中さん 
[2013-06-16 23:19:00]

三番街をまつ方いますか?
377: 匿名さん 
[2013-06-17 08:43:00]
昨日のららぽーとは、車が列をなして、入るまでに25分もかかりました。あまりに人気があるのも‥。美しい街並みと自然の調和が続いてほしいなぁ。
379: 匿名さん 
[2013-06-17 09:15:46]
それなら最初からここの掲示板見なきゃいいのにwww

何がしたいの???

380: 匿名さん 
[2013-06-17 09:20:29]
>376 >378
時代遅れのネタいい加減にやめたら。
かなり痛ーい化石人間さん。
381: 匿名さん 
[2013-06-17 11:08:16]
今では>>376みたいな書き込みはむしろ心地よいですね…
スレを荒らすほど柏の葉が気になる存在になったのかと…
382: 購入検討中さん 
[2013-06-17 13:30:38]
>>376
融資負承認で買えなかった人?
384: 匿名さん 
[2013-06-17 14:44:35]
>378さんを馬鹿にするな!!

ネガして相手をイライラさせるのも才能の内です。完売までずっと貼りついて、ネガしてください。
さらに三番街、四番街と先は長いですが、頑張ってください。
385: 匿名 
[2013-06-17 15:12:56]
四番街なんてどこに建つのでしょうか?
386: 匿名さん 
[2013-06-17 15:23:30]
>>378にイライラさせられいるんじゃなくて、>>378が嘲笑されているんだよ。
柏の人口が回復したことは記事にも書いてあることなのに、未だにそれを知らずに煽っているからね。
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/142261
一生ここでネガを言っていればいいよ。そして妬み続けて下さい。大学のキャンパス、イノベーションセンター、ホテル、会議場が開業し、キャンパスシティとなっていく柏の葉を。
387: 匿名さん 
[2013-06-17 16:46:55]
きちんと自分で調べもしないでネガるからこうなる(笑)
自分では煽っていると思っても、実は周囲から冷ややかな目
で見られていることを自覚すべき。

389: 匿名さん 
[2013-06-17 18:14:59]
大学のキャンパス?
1〜4年が通うキャンパスじゃないよね。
390: 匿名さん 
[2013-06-17 18:53:10]
今はまだ柏の葉キャンパスの魅力の半分程度しか出していないからなあ。
駅前の東大やらオフィス?やらは現在工事中で、当たり前だけど無機質な印象を与える。
駅前に施設群が竣工して、グリーンアクシスが駅前から一直線につながれば、柏の葉キャンパスの第一印象もかなり良くなると思う。
391: 匿名さん 
[2013-06-17 19:00:23]
昨日はたしかにららぽーとに入る車の行列凄かったね、何事かと思うぐらい…
392: 匿名さん 
[2013-06-17 19:06:42]
近く何か新しいエネルギー?の試み始まるみたいよ…よく調べないで書いて悪いんだけど…
やっぱり今乱立してるスマートシテ
ィの中でも先端を行く気はあるみたい…
394: 匿名さん 
[2013-06-17 22:18:34]
検討もしないスレに、ずっと寄生虫の如く粘着し続ける業者がネガ書き込みを
する稀有なスレ。
395: 匿名 
[2013-06-17 22:30:58]
ネガの必死さがうけるw
396: 匿名さん 
[2013-06-17 22:36:36]
D棟の見学会に行った人は何人くらいいたのかな?
398: 匿名さん 
[2013-06-18 11:07:31]
レベルの低い釣りですね(笑)
400: 買い換え検討中 
[2013-06-18 12:23:57]
東葛地域の川や池の魚はベクレてるから
キャッチアンドリリースでいこうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる