三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13

601: 匿名 
[2013-07-04 22:23:15]
じゃあ低層に住んだらいいですよ。
解決したね(*⌒▽⌒*)
602: 匿名さん 
[2013-07-04 22:30:26]
炭入りゴミサワデー
生ゴミのニオイを強力消臭 炭フィルターの脱臭効果!
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gsw/
様々なメーカーからゴミの臭いを誤魔化したり、小ハエが繁殖しないような製品が発売されてますから、それを台所やゴミ箱に常備していれば何ら問題はありません。
それにディスポーザーがあるマンションに住んでる人より水分も含んだ重いゴミ袋を週に1~3回持って運ぶのですから筋力トレーニングにもなります。
603: 匿名 
[2013-07-04 22:33:27]
280円なら安いですね(*⌒▽⌒*)
604: 匿名 
[2013-07-04 22:34:32]
確かにそれなら問題ない。
605: 匿名 
[2013-07-04 22:35:11]
バナナ大好きなわたしも安心です(^_^)b
606: 匿名さん 
[2013-07-04 22:37:52]
聞き飽きたなぁ。
もう少し建設的なネガ無いの?
ね、他業者さん?
607: 匿名 
[2013-07-04 22:38:43]
ないです。残念ながら。
608: 匿名さん 
[2013-07-04 22:43:34]
タワーの廊下なんて歩く距離しれてるし、エレベーター乗るだけだよ。24時間ゴミ出せるし、夜中ならパジャマでいいでしょ。
609: 匿名 
[2013-07-04 22:45:09]
その通りです。
すいません。
610: 匿名さん 
[2013-07-04 22:47:41]
他業者と新船橋のための「アンチ柏の葉のスレ」はここかな?

うわぁ~ディスポがないというネガが全投稿の90%だぁ。粘着なスレだなぁ。
611: 匿名 
[2013-07-04 22:56:43]
新船橋は鳥とたばこで盛り上がってるので。。。
612: 匿名さん 
[2013-07-04 23:18:24]
>>610
違います。
ディスポがないというネガが50%で放射能が40%その他のネガが10%となっています。
613: 匿名さん 
[2013-07-04 23:28:22]
新船橋なんて出てくるよりずっと前から同じパターンだわ。何年分だ?
614: 匿名さん 
[2013-07-05 00:38:16]
なんでこんなに素晴らしいマンションなのにネガばかりなのかな?
615: 匿名さん 
[2013-07-05 07:23:07]
買えない人の僻みだよ
616: 匿名さん 
[2013-07-05 07:59:24]
そりゃ、大規模マンションだとお客を取られて自社物件が売れないですから。
死活問題ですよ。

618: 匿名さん 
[2013-07-05 08:56:06]
ある意味一人勝ちですね。
プラウド船橋は安売りしすぎ。
野村大丈夫か。。。
619: 匿名さん 
[2013-07-05 09:06:17]
過去に有害物質で汚染された土地を二束三文で買っているから大丈夫じゃないの。
物件相応の価格。
620: 匿名さん 
[2013-07-05 09:25:10]
無理やり新船橋に話題もってかなくていいよ。出尽くされた話。おおたかの森はどうなの?
621: 匿名さん 
[2013-07-05 11:42:46]
おおたかの話だっておおたかですればいいんじゃん
622: 匿名さん 
[2013-07-05 11:47:32]
おおたかはかなり平凡な感じに仕上がってきてます。
もう少し賑わいがでるように頑張ってほしいんですけど。
好き勝手にマンション乱立ですね。
623: 匿名さん 
[2013-07-05 17:44:02]
ここ高くないじゃん。タワーなんて予定より全然安く出てるじゃん。
3000万台だってたくさんあるじゃん。
625: 購入検討中さん 
[2013-07-05 18:44:48]
自分の実家が浅草、妻の実家は守谷。
勤務先は秋葉原。
ここのタワーを検討しちゃダメですか?
626: 匿名さん 
[2013-07-05 18:54:42]
>624
あなた様がどこにお住まいのどんな方か存じませんが、残念な方だとはわかります。
627: 匿名さん 
[2013-07-05 21:31:15]
619さん
プラウド船橋の敷地は特定有害物質に汚染された土地なんですね・・・
それなら安くても納得です。
628: 匿名 
[2013-07-05 21:56:49]
それは有名な話ですね。でも安さには変えられないから皆様納得の上購入されてるのではないでしょうか。
629: 匿名さん 
[2013-07-05 22:43:51]
ここは東大あるからさ…やっぱり色んな意味で特殊だよ…
630: 匿名 
[2013-07-05 23:45:13]
ディスポーサーは、そんなに良いことばかりではないです。
家庭によっては、詰まり、悪臭もあります。維持管理に費用掛かります。
全ての生ゴミを粉砕できるわけではないので、ゴミ箱臭いです。
あればあるなりに便利でもマイナス要素もありますよ。
最後に、ここは、ディスポーサーはありません。
無いのが嫌なら買わなきゃいいのではないでしょうか?
マンションコミュニティ依存症、病気ですね。
631: 匿名さん 
[2013-07-06 00:44:05]
誹謗中傷は大概にしておいた方が良いですよ。
自分の知性の幼稚さを晒しているようなものですから。

自分が見て気に入ったマンションを購入するとこのどこが
いけないのでしょうか?
632: 匿名さん 
[2013-07-06 01:10:39]
627 628

もう既に綺麗な土地に洗浄済みですので悪しからず。
633: 匿名さん 
[2013-07-06 01:11:53]
ここの放射線の方が怖い。
白血病とかね。
634: 匿名 
[2013-07-06 01:25:42]
敷地内の土壌は入れ換えたので大丈夫です。
635: 匿名さん 
[2013-07-06 03:04:28]
一体どれほどの放射線を浴びると白血病になるのか調べてみてください。
現実としては、禁煙や食生活改善したほうがはるかに癌リスクは抑えられるし、
有益です。
636: 匿名さん 
[2013-07-06 06:47:51]
新船橋民を相手にしちゃダメだってば。 あの連中 どこのスレでも湧いてきて 駄レスを増やすだけだから。
こちらからは相手にしないが一番。
638: 匿名 
[2013-07-06 09:04:36]
捨てられるものが限られることはないですって。。。
あなたみたいな人がいるから排水溝はどろまみれだし、メンテナンスに金がかかるんですよ

あなたみたいにルールのまもれない人はディスポーザーがあってもなくてもくさいんじゃないですか???人並みの生き方ができるようになるのを願ってます
639: 匿名さん 
[2013-07-06 09:10:28]
もう酷いコメント削除されちゃったね…私も掲示板依存性に気をつけよ…
640: 匿名さん 
[2013-07-06 17:45:51]
632

土壌汚染の報告書を見たけど土地の売主の旭硝子が自主的に作成したものだから
本当にどこまで除去できたかは不明ですね。
もともと旭硝子の船橋工場で13万㎡もある敷地の土壌汚染を除去するのにたった
2~3年で完全には除去できないでしょう。
不動産取引上の土壌汚染の対応など本当にいい加減なものが多い
土壌汚染の処理後のサンプリング調査など外部から持ってきた土をいれてその土を
サンプリングして特定有害物質は検出されませんでしたとか・・・
もしこの件で問題が有っても旭硝子の報告書に則った取引だから分譲会社までは責任
は持たないだろうね。
641: 匿名さん 
[2013-07-06 18:15:48]
>640
汚染リスクがある分、建物のスペック上げてエリア内を綺麗に整備して、それであの価格。
それなりにバランスしているんだから、大衆向けマンションとしてはよくできているんじゃないの。

こことはカテゴリーが違うんだからもう相手しなくていいでしょう。
642: 匿名 
[2013-07-07 07:29:45]
おおたかは、大丈夫なんですかね?
644: 匿名さん 
[2013-07-07 08:43:58]
>>630
ニオうのですか?詰まるのですか?費用も高いのですか?
そう考えるとディスポーザーは不要な設備ですからここのマンションが最も素晴らしいですね。
自分が食べた生ゴミは数日間我慢して家に置いて、汁垂れを気をつけて自分で捨てるのは当然の事です。
設備が揃っている快適なマンションより、何もないシンプルなマンションの方が購入後の維持管理を考えると実は優れている事に気付きましょう。
645: 匿名さん 
[2013-07-07 09:17:01]
だいぶタワーも明かりがついてきましたね。ライフミュージアム混んでますか?
646: 匿名さん 
[2013-07-07 12:49:28]
>>635
同じ禁煙、食生活改善をやってるのなら放射能がある分リスクは高まりますよ。
647: 匿名さん 
[2013-07-07 14:05:40]
小さな話をしていますね。。。
それなら携帯もパソコンもやめたほうがいいですよ。
648: 匿名さん 
[2013-07-07 14:21:16]
新船橋は少し黙ってろ!
649: 匿名さん 
[2013-07-07 19:22:56]
647さんに1票。吹いた。
650: 匿名さん 
[2013-07-07 22:20:05]
携帯やパソコンを避けた生活より、ホットスポットを避けてマンションを購入するほうが簡単で効果的。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる