三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

182: 住民さんA 
[2013-06-01 21:29:36]
玄関前にベビーカー置くのやめてもらえませんか?
規約は守りましょうー邪魔です
183: 住民さんA 
[2013-06-01 21:37:49]
平日の夕方にA棟の前の芝生の山の辺りで遊んでいる子供が車道に飛び出して来て危ない‼!
親達は日陰で井戸端会議で知らんぷり。
ここにいる親子も非常識な県営の住人でしょうね
184: マンション住民さん 
[2013-06-01 21:43:16]
あそこの芝生は子供を遊ばせる為の場所ですよね?
185: 主婦さん 
[2013-06-01 22:12:58]
県営の親子はA棟前までわざわざ来ないんじゃない!?
広い提供公園で遊んでるでしょ。
夕方遊んでるのは幼稚園から帰ってきた子とか低学年の子供たちでしょ。
車道に出たら危ないけれど あそこで遊ぶのは問題ないんじゃないか
子供嫌いな人や子供がいない家庭の人には理解してもらえないことも多いのかね

もし危ない場面に遭遇したりしたのなら、掲示板で書き込むんではなく、直接 井戸端会議している親に注意したらいいじゃん
186: 妊婦さん 
[2013-06-01 22:17:54]
明日は逗子海岸花火でしたか!?
ここからは見えないですかね?
花火シーズン楽しみです!(^^)!
187: 働くママさん 
[2013-06-01 22:22:55]
散歩位ならいいかなーと思うけれど、走り回ったりストライダーや自転車は公園でお願いしたいですね。
188: キャリアウーマンさん 
[2013-06-01 22:26:23]
そうそう 不法侵入してたり待ち伏せ中学生の外見は至って普通な
黒髪、標準制服
不良というジャンルではなく、興味本位で、侵入しているかんじ。
189: 住民さんE 
[2013-06-01 22:35:41]
少し前にバルコニーでの喫煙が迷惑ですと書き込みしたのですが
その後、だいぶ臭いがしなくなりました
この掲示板の効果??
ほぼ毎日窓を開けっぱなしで過ごしていますが喫煙やめたようで。
家の中で吸うことにしたのか、良かったです。
ありがとうございます
190: マンション住民さん 
[2013-06-01 22:45:13]
芝生でよく遊んでます
ママ達は井戸端会議?
何か問題でも?
自転車も皆乗ってますよ
文句あれば居る時に
直接どうぞー
191: 入居済みさん 
[2013-06-01 23:07:37]
190さん
井戸端会議が悪いとか芝生で遊ぶなとかじゃなく、子供が危ない目に合わないようにしなってことなんじゃない?親は話に夢中で芝生で遊んでいたはずの子供が飛び出して引かれても、あなた見てなかったでしょ?ってなるよ?車が通る時ぐらい子供を見てたらいいんじゃない?数秒だし。
192: ママさん 
[2013-06-01 23:08:40]
室内でゲームしている子供もよく見かけますが外で元気に走り回っている子供見ると安心します。友達と集まっているのに無言で集団でゲームしているのはあまりよろしくない気がします
芝生の広場や屋上庭園で子供たちが、遊ぶのは良いと思います  危険行為は見つけたら注意すれば良いと思います。
わたしは自分ちの子供でなくても悪いことをしていたら叱ってます
うるさいおばさんって思われるだろうけど子供たちのため!!
193: マンション住民さん 
[2013-06-02 01:53:49]
井戸端会議しているママさん達に注意するのって結構度胸いりますよね。
まずは各自で周囲に気を付けて頂ければと思います。
194: ママさん 
[2013-06-02 14:01:25]
気をつけて遊ばせたいと思います。
195: マンション住民さん 
[2013-06-02 18:59:02]
坂の上の駐車場にクルマが入りましたね。
一時は、創価学会用の駐車場ではないかという意見もあったので心配していましたが、
県営住宅用の駐車場だったみたいですね。
それにしても、そんな駐車場まで整備してあげているのに、
ルール無視で、エレベーターで待ち伏せしているなんて、
横須賀の人って、ありがたみとか分からない人たちなのでしょうかね。
でも、子供たちはここで育つわけで、朱に入ってはなんとやらなわけで、いまからちょっと不安です。
196: 住民さんC 
[2013-06-02 19:38:11]
県営駐車場にベンツ停まってたらしい。
197: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 19:55:16]
住民とは思えない方が散見されますね.
あまりに酷いのでこんなところではなくMcloudでも活用しますか.
198: マンション住民さん 
[2013-06-02 20:06:50]
いいですね。なんとなく愉快犯が荒らしているように感じます。
匿名で投稿できると理性がなくなるんでしょうかね。
199: 住民さんB 
[2013-06-02 20:44:55]
検討板も住民板も全然関係ない業者関係が書き込みしてるってこと!?
まぁあまり本気に読まないで読み流す感じでいいのでは(^_^)ゞ
200: 契約済みさん 
[2013-06-02 22:25:24]
174さんの意見に驚きました。確かに追浜はヤンキーといった類の子供、そのまま大人になったような親も多いと思います。私も少し離れていますが横須賀出身ですが、そういった人間にはほとほと呆れていました。これから横須賀の他の地域のようにこの町も変わっていけたらよいと思います。
201: 主婦さん 
[2013-06-02 23:56:14]
Mcloudってなんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる