三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

222: マンション住民さん 
[2013-06-06 21:36:35]
それよりほんとにガラが悪いガキが多い。
前にあったけど追浜ピエロっていうヤンキー集団はまだいるの?
路上喫煙率も高いし、駅のホームで唾はいてる老人も見かけた。
はっきりいって所得の低い連中とはかかわりたくないね。
223: マンション住民さん 
[2013-06-06 22:43:49]
玄関前にベビーカーも三輪車も自転車も邪魔!
非常識な奴らばかりで嫌になる!
すぐどけろ
邪魔
224: マンション住民さん 
[2013-06-06 22:48:35]
>223
221
同じ人だろうけど、ここに書く位頭にきてるなら管理人に言ったらどうですか?まぁまずは掲示板の規約を読んで来て下さいね。

225: 働く女子さん 
[2013-06-06 22:53:06]
せっかくここの雰囲気よかったのに。

うれしたのしや、評判がいいみたいですね!
刺身、天ぷらが好きなので主人と行ってみます。
226: 入居済み住民さん 
[2013-06-06 22:54:07]
アルコープはそもそも玄関の扉と共用廊下までの間の空間のことですよね。
それ以外は共用廊下に該当します。
エアコンの室外機(これは規約上OK)のところに子供用自転車を平然と置くのはどういうつもりんでしょうね?
共用廊下に子供用自転車を置く家が多すぎる。

平置きに2台ですか…ダメでしょう.
私は機械式が当然1台なのに2台置こうとは考えもしませんでしたが。
もしそれが許されるなら自転車以外の何でも置かれそうですね。
227: 住民さんA 
[2013-06-06 23:05:39]
アルコープになら自転車やベビーカー置いてあっても通行人には危なくないですが共用廊下に置かれると倒れたりして少し危ないかな??と思います。
A棟は北側のバルコニーに自転車やベビーカーを置いている家が多いですよね。我が家も荷物置き場になっています。
228: マンション住民さん 
[2013-06-06 23:09:27]
平置きに自転車2台置いてある?見たこと無いですけど本当にココのマンション?
229: 入居済みさん 
[2013-06-06 23:19:22]
マンション居住スペース内のエレベーターで大人用の自転車を乗せている人とたまに遭遇するが、その人達は玄関前に停めているのか?
230: 入居済み住民さん 
[2013-06-06 23:23:43]
共用廊下は倒れて危ないという問題の前に置いてはならないと思います。それがルールですから。
バルコニーやベランダも有事の避難経路になることから駄目だと思います。
221、223さんの言い方は別にして、仰りたいことは理解できます。
231: マンション住民さん 
[2013-06-06 23:28:43]
機械式の駐輪場にレールに入れないで横に置くだけの人…沢山居ますが、隣に入れにくいのでちゃんとレールに入れて欲しい…
って明日管理人さんに周知をしてもらうようお願いしに行こう。かな
緊張するな~
232: マンション住民さん 
[2013-06-06 23:40:46]
コンシュルジュの方
マンションの外で会っても挨拶してくれとても好感が持てます。
仕事もテキパキとこなしてくれて良いコンシュルジュですね。
233: マンション住民さん 
[2013-06-06 23:42:22]
コンシェルジュ でしたね(笑)
234: 働く女子さん 
[2013-06-07 06:22:20]
玄関ドア前にいろいろと置く人は大規模マンションに住むのが初めてなんでしょう。アパートなんかだと規則ゆるそうだし。管理人には前に言ったことありますよ。変わらず。1階のひとがやっているとみんな通行するときに見られるけど上階でも同じことしてる
235: マンション住民さん 
[2013-06-07 07:29:32]
隣人も入居当初から自転車とベビーカーを玄関前に置いている。確かに邪魔だな
236: 働くママさん 
[2013-06-07 07:36:44]
大規模マンション、ほとんどの方が住むのは始めてでは?
規約も守らないだらしない方々は生活が容姿にも滲み出ていてだらしないですよね(笑)無駄に太っていたり汚らしい服。そのような人種には関わりたくないので無視します。
237: キャリアウーマンさん 
[2013-06-07 07:40:03]
↑ここでネチネチと文句言ってる人達も同種だけどね
238: 入居済みさん 
[2013-06-07 07:46:20]
ルールはルールとして、ある程度細かいことはスルーできた方が精神衛生上いいかもしれませんねσ(^_^;)
240: 匿名 
[2013-06-07 10:58:45]
ここのマンションの人達って心が狭いっていうか、ネチネチしてる…
241: 匿名さん 
[2013-06-07 11:33:29]
初めまして
この物件をかなり前向きに検討している者です

個々に不平不満があるようですが、掲示板を見ない人も多いかと思います
他人の気持ちになれず、迷惑をかける人は大概掲示板など、他人の書き込みなど意識できない人達ばかりかと、、、

大型物件なので管理人様や組合で改善していく方向しかないのかな?

周辺情報や気持ちの良い挨拶が交わされている等の明るい話題は読んでいてとても気持ちが良くなります

購入し、入居した場合も問題は多数あると思いますが
愚痴で終わらせず、建設的な話が進む集団生活になればいいな、、、
242: 住民さんA 
[2013-06-07 12:52:29]
ここで書き込みしているのは住民のほんのひとにぎり、
大部分の人がいたって普通な人たちですよ、
てか 書き込みしているのがホントに住民なのかも謎だ、

不法侵入していた中学生も最近は見なくなりました、
学校側からきつく注意してくれたか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる