三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

81: 匿名さん 
[2013-05-25 20:01:29]
C棟入居後は夜間、警備員が付くそうですね。少しだけ安心しました。
82: 主婦さん 
[2013-05-25 20:31:03]
それは安心!
83: マンション住民さん 
[2013-05-25 21:33:41]
81さん
本当ですか?
なんの通知もないけど。匿名だし。どこからの情報ですか?掲示板とかですか?
84: 匿名さん 
[2013-05-25 22:28:38]
しかし、いつまで経ってもこのマンションの掲示板は荒れていますね…。
85: 匿名さん 
[2013-05-26 00:28:13]
名前をいちいちマンション住民に変えないと住民じゃないとか書きだす人どうにかなりませんかね?
86: マンション住民 
[2013-05-26 07:43:59]
成りすましじゃないならマンション住民と名のればいいでしょう。この板は住民専用なんだから。
87: 匿名さん 
[2013-05-26 11:57:45]
名前を書きかえないと成りすましとか・・・
逆に名前さえ書きかえれば成りすましであったとしても住民扱いする免罪符ですか。
89: 住民さんB 
[2013-05-26 12:31:12]
知らない人も多いと思いますよ
貼り紙してあるから 立ち止まって読めば時間などもわかりますがね
昨日は運動会で荷物が多いだろうから 沢山の人が利用したのでは?

小さいエレベーターが2機で自転車だと自転車の人しか乗れないので
今でもたまに 待つことがしばしばあるので
全棟が入居したら、開放時間帯は かなり待つことも増えるかもしれませんねー!!
90: マンション住民さん 
[2013-05-26 18:40:11]
開放時間中は、それほど今と変わらないのでは?と思っています。
どこへ買い物に行くにしてもクルマが必要な地なので、エレベーター棟はあまり使わないですよね。
やはり、通勤・通学に使われる朝・夕に集中するでしょう。
そういえば、チェーンゲートがちぎれていましたね。
誰か突っ込んでしまったのでしょうかね?
91: マンション住民さん 
[2013-05-27 00:11:03]
85.87は匿名にこだわりがあるようで。
直せばいいだけの事なのに。
昨日、B棟側のチェーンゲート壊れてましたね!下がり切らない間に突っ込んだのかな?
92: 匿名さん 
[2013-05-27 12:22:12]
他のスレも利用する人にとっては匿名さんが無難でしょ。
住民スレ以外にマンション住民で書き込んだら恥ずかしいし。
93: マンション住民さん 
[2013-05-27 13:26:03]
はじめて書込みします。
ちょっと横道それちゃうかもですが、居住者以外の方の時間外利用について盛り上がっておりますが、居住者のマナーも悪い人いますよね。不要だからなのか郵便受けのところにチラシをそのまま捨てていたり、炊飯ジャーなど粗大ゴミ扱いで別手配が必要なものをゴミ集積所に放置していたりということがあります。
94: マンション住民さん 
[2013-05-27 19:19:50]
郵便受け近くにチラシ放置は昼間よく見かけますね。英語教室とかしつこいほど入ってますよね。。。

ゴミを持って車出入側の道から深夜に歩いてゴミを捨てに来た人をたまたま見たことがあるのでゴミに関しては誰が捨てたか判断難しいと思います。ゴミ収集車を入れるためにチェーンを開閉する係がいるはずなので、ゴミ置き場の外側ドアも夜中は施錠しておいておいてよいと思うのですが。エレベーター棟同様、管理が甘いと思ってしまいます。
95: マンション住民さん 
[2013-05-27 19:38:03]
今日は学校が早く終わったのか昼間に平六トンネル付近でピノの空き箱やコンビニの食べ物の紙を捨てていく学生を目撃してしまいました。叱ったとしても人通りが少ない昼間なので仕返しがこわいと感じて何も言えず、不甲斐ないです。最近話題になっている、県営アパート方面へ向かったのでなるほどなぁと思いました。小学校の通学路としても使われている場所なのでこういった状況を放っておくのはよくないですね。
96: マンション住民さん 
[2013-05-27 20:28:39]
D棟入居後のようですけど、臨時総会開催案内の中に記載されてますよ。でも夕方は警備されないので中学生の侵入は現状維持かもしれませんが、暗くなってからの待ち伏せは対処できそうで期待しています。
97: マンション住民さん 
[2013-05-27 20:41:05]
↑No83さんへのものです。記述足りずすみません。
98: 働くママさん 
[2013-05-27 21:00:44]
> No96さん

忙しくて目を通していませんでした。
昔、安針塚の同じようにエレベーターを使うマンションで不法侵入による大きな事件ありましたよね。最近この掲示板を見ていてそれを思い出して、子を持つ親としては心配していました。夕方のバスの混雑だけ気にしていましたが、早く次々棟が完成するとよいですね。
99: 住民Mさん 
[2013-05-28 11:47:39]
この子たち私も見たことがあります。
夕方エレベーターに入ろうとしたところ背後から付いてこられ
怪しいと思い、こんにちわ〜。ここのマンションの子?って優しく話しかけてみたんですが無視されてました。
アリーナやショップを外から眺めながら歩いていき、背後から様子をうかがっていたら案の定県営団地の方へ抜けていきました。
腹が立って思わず匿名で追浜中学へ電話をしてしまいました。
そしたら一名は住んでいるという説明だったのですが、私が見る限りマンションをぬけて行ったので明らかにここの住民ではないですよね?
100: マンション住民さん 
[2013-05-28 12:06:02]
99さん

嫌な思いをなさいましたね

年末の話ですけど、私も同じように、エレベーター棟の下で中学生の男の子達がたむろ(待ち伏せ)していたので、車を停めて様子をみていたところ、歩いて来たマンション住民について入ろうとしているので声をかけました。

私が立ち去った後、歩いてきた時間から考えてエレベーターを使ったようで使用を防げませんでした。

我が家のベランダから団地が見えるので、見ていたら一部の子はロータリー途中の道へ入っていきました。
その先は下り階段だと思います。

遠回りだと思うけど意外な行動で驚きました。

101: 主婦さん 
[2013-05-28 20:47:58]
追浜中学生、塾とか行かないわけ?かなり早い時間もマンション内でブラブラしてたり、不法侵入してキッズルームでこそこそ男女で。
マンションに住む小さい子供が遊ぶためのキッズルームであって
県営の中学生がたむろする部屋じゃないんだよね
話しかけても、完全に無視されるので管理人さんに言って中学に電話してもらうよう言ってみました!!
地道に通報してくしかないですよね

頭悪そうな感じだから注意されても理解できず、時間外にエレベーター使い続けるかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる