伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 3丁目
  7. クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-31 14:31:22
 削除依頼 投稿する

光とやすらぎにあふれているというクレヴィアタワー目黒不動前について
いろいろな情報を希望しています。
南向きでいい感じですねー。

所在地:東京都品川区西五反田3丁目442-1,443-1,443-7(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 、山手線 「目黒」駅 徒歩12分、東急目黒線 「目黒」駅 徒歩12分
   東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分 、都営三田線 「目黒」駅 徒歩12分、山手線 「五反田」駅 徒歩11分
   都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分 、東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩10分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.05平米~73.87平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.ct-mf.jp/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 12:13:21

現在の物件
クレヴィアタワー目黒不動前
クレヴィアタワー目黒不動前
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目442-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
総戸数: 138戸

クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?

933: 匿名さん 
[2014-01-14 17:03:31]
932の書き込みは若干短絡的な意見たか高いというのは間違いない。
934: 匿名さん 
[2014-01-14 17:32:42]
タワマンのメリットである、眺望、採光、人目を気にしない、充実した共有部・周辺施設、ホテルのようなエントランス・管理体制などがなくてタワマンと呼んで良いのか疑問。管理費の安さが売りだけど、月1万高くても10年で120万にしかならない。はした金ケチって資産価値の低下を招く悪い例。
935: 匿名さん 
[2014-01-14 19:04:14]
確かにそうですかもしれないですね。
都心のタワーマンションって、どんなネガ書かれてても本音では羨ましいもんだと思うんですが、ここはそういう気持ちが全くもってない。
936: 匿名さん 
[2014-01-14 20:37:17]
大崎は資産性ないけどね。
937: 匿名さん 
[2014-01-14 21:41:28]
「大崎が資産性ない」の発言が虚しいよね。
938: 匿名さん 
[2014-01-14 21:42:55]
品川区は都会だけど、都心ではないですし。
大崎から五反田に掛けては、タワマンが林立し過ぎ。
939: 匿名さん 
[2014-01-14 22:02:54]
大崎は駅前の再開発次第では5年後、10年後に価格が上がってる可能性があるけど、ここは何の特徴もないので減価償却通り目減りしてるでしょ。結局は希少性。
940: 匿名さん 
[2014-01-14 22:11:15]
今ここで1000万背伸びして大崎買えば、売る時は3000万ぐらい差が付くんじゃないか?
結果として大崎の方が安い。
941: 匿名さん 
[2014-01-14 22:15:18]
大崎も掃いて捨てるほど余ってるよ
大崎ネガると反論来すぎてこわいわ
942: 匿名さん 
[2014-01-14 22:20:36]
駅前の再開発期待なら、大崎よりも目黒駅前待ちだな。
駅前再開発エリア自体に入ってるマンションの方が値上がり期待できる。
943: 匿名さん 
[2014-01-15 05:05:12]
もし10年後に大崎もクレヴィアも経年だけが要因で20%価格が下落したら、間違いなく大崎買うわ。ここは安くなったとしても住みたいと思えないんだよね。大崎が10%、クレヴィアが20%の下落でも大崎かな。
944: 匿名さん 
[2014-01-15 11:46:14]
みなさんだいぶマンション見る目がある方が書いているように思います(上から目線みたいですいません)。グランスイートが完売したのも驚きですが(斎場の隣にはちょっと住みたくない…)、ここを真剣に検討するならもう少し別の選択肢があるように思います。
945: 匿名さん 
[2014-01-15 11:49:50]
10年後、は五輪景気も終わって
人口減もあるし
確かにマンション価格が下落しているリスクはあるね。
946: 匿名さん 
[2014-01-15 17:50:54]
ここは、採光ないのに全戸南向きを全面に押し出したり、外廊下で各階ごみステーションなしのただの高層団地なのにタワーとしたり、売り出し方が汚いと感じました。クレヴィアに関する記事も、ポジティブ材料のみで広告化してますし。
947: 匿名さん 
[2014-01-15 19:16:26]
今となってはあれだけあった周辺物件に決めておけば良かったと後悔してます。
ここに期待して決めきれなかった自分が情けないですね。。。
スミフの物件、竣工はいつになるんでしょうか。
948: 匿名さん 
[2014-01-15 19:45:34]
なんでネガティブな発言を繰り返し書き込むんですかね?

この物件に興味がないなら他のスレッドに行けばいいのに、
必死になってネガティブな発言を繰り返しますねw

かわいい女子にちょっかい出す男の子みたいです。

私は不動前の物件興味あるんですけど、大崎、大崎言われても困りますね。地続きですけど、ぜんぜん行動エリア違うんだよなあ。この不動前てちょっと辺鄙だけど割りと便利なエリアを狙っている人はきっと大崎に興味ないよ。

こんなにネガしなくても人気ないと思うんだけど、この物件。なんでそんなに必死なのか。
949: 匿名さん 
[2014-01-15 22:00:13]
自分の考えと同じ意見があるとついつい同調してしまうんですよね。
そういう方が多いんじゃないですか。
950: 匿名さん 
[2014-01-15 22:40:05]
大崎は余ってるからね。周辺から客とってこないと成り立たないんです。
まあやはり目黒駅タワーがいいと思いますが。
951: 匿名さん 
[2014-01-15 22:45:17]
950さんに同感。
大崎より目黒駅前待ちですね。
952: 匿名さん 
[2014-01-15 23:15:18]
目黒のタワーを検討できる資金があるならクレヴィアなんか金の無駄でしかないでしょ。頭金を投信で運用して待ってる方が、自分でリスクコントロールができる分、収益性が高いよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる