旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01
 

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2013-05-02 19:05:06
入居までが長いですね。
アベノミクスが入居する頃まで続いているかどうか。
No.2  
by 近隣住民 2013-05-03 09:00:48
もう少し広い部屋が欲しかった・・・
90平米超の部屋ってここらであまりないよね
No.3  
by 匿名さん 2013-05-03 11:16:35
最近のマンション分譲の流行は
専有面積を押さえて、金額も押さえることだそうな。
No.4  
by 検討中の奥さま 2013-05-03 20:13:43
1戸1台で二段式ラックの駐輪場か。

マークフロントの駐輪場みたいに地下だといちいち使いにくいし・・・
二段式ラックの上なんか振り当てられた日には電動子乗せは入れられないな。

ディスポーザー、ゴミステーション、各戸セキュリティの面などは
最近ここら辺で分譲された中では悪くないよね。
No.5  
by 購入検討中さん 2013-05-07 20:11:45
価格はマークフロントより高くなりますよね…
そんなに強気にならないで欲しいな〜
No.6  
by 購入検討中さん 2013-05-08 18:00:25
確実に高くなりますよね。でもマークフロントのように即日完売するんでしょうか。

でも花火はもしかしたら、イーストコアに遮られて見えないのかな?

うちはイーストコア2号棟の南側が中古ででないかと待っていたりもします。
No.7  
by 購入検討中さん 2013-05-19 02:59:50
マークフロント上層階、坪240前後
大江戸タワー上層階、坪300前後(予価)

上記から妄想すると上層階で坪260〜280くらい⁉
No.8  
by 匿名さん 2013-05-19 03:27:25
曳舟は立体交差になるの?
今時明治通りが踏み切りなのがウザすぎる
No.9  
by 購入検討中 2013-05-21 18:03:19
ホームページ更新されましたね。
名称はアトラスタワー曳舟に決まったようです。
No.10  
by ご近所さん 2013-05-21 23:23:48
74平米?だかの角部屋の間取りが良いな。80平米超も間取りは良いけど方角が・・・
No.11  
by 匿名さん 2013-05-21 23:33:32
柱がデカイよ!!
No.12  
by 購入検討中さん 2013-05-22 01:49:16
1部屋潰してリビングを広くしたい感じの間取りが多いですね〜
No.13  
by 匿名さん 2013-05-22 10:46:06
確かに、柱の存在感がスゴいですね。
ビミョーに部屋の角に食い込んでいるし。
No.14  
by 匿名さん 2013-05-22 10:58:05
戸境壁144mmって薄くないですか?
180mm欲しかったなぁ。
144mmだと音漏れとかどうなのでしょうか。
No.15  
by 匿名さん 2013-05-22 11:37:30
戸境壁は乾式耐火遮音壁だから144mmはむしろ一般的な136mmより厚いかと。144mmって吉野石膏の製品では無かったような気がするけどどのメーカーの使ってるんだろう。
No.16  
by 匿名さん 2013-05-22 11:49:04
窓は二重サッシなんですね。
外がかなりうるさいんでしょうか。
No.17  
by ご近所さん 2013-05-22 13:35:15
京成線の線路真横ですから二重サッシが必須ですよね。高架工事もまだ続きますし。

しかし近所の立ち退き店舗の恨みのこもった張り紙が泣けます。
No.18  
by 匿名さん 2013-05-23 22:13:21
>>15さん、ありがとうございました。
乾式耐火遮音壁だと厚いほうなのですね、勉強になりました。

ところでモデルルームはどうなるのでしょうか。
マークフロントタワーはマンションがほぼ出来上がってから実際のお部屋の見学だったとどこかで見た気がするのですが。
こちらは販売予定も今年の7月ですし、今後が気になりますね。
No.19  
by ご近所さん 2013-05-23 22:59:23
曳舟図書館の方にモデルルーム工事はじまっていますよね。

夏にはオープンするようなことを聞きましたよ。
No.20  
by 匿名さん 2013-05-23 23:06:54
そりゃ7月販売予定ですから、夏にはオープンしてなきゃ困ります。
No.21  
by 匿名さん 2013-05-24 00:21:15
マークフロントは棟内モデルルームだったはず。こちらはまだ基礎工事やってる?ぐらいの進捗なので、モデルルームのみですよね。

現在建設中のモデルルーム2階建てとはいえあまり広くないようなので、どの部屋がモデルルームになるか気になります。

どちらにしても現物なしの青田買いしないと買えないんでしょうけど。
No.23  
by 匿名さん 2013-05-29 09:40:54
基本、マンションって青田買いですものね…。
モデルルームの豪華な調度品やオプションを差し引いたりとかなり想像力を駆使して
決めていかないといけないですものね。
それに欲しい物件の間取りがあるとは限らないですし…。
マンション買うのって難しいです、つくづく。
No.24  
by 匿名さん 2013-05-29 12:50:00
事前説明会の案内来ました。
No.25  
by 匿名さん 2013-05-30 13:49:13
そうなんですか。
まだホームページに事前案内会のお知らせが出ていないのdすが
資料請求された方にだけ今のところは案内が行っている感じでしょうか???
だいたいのお値段や間取りが判るといいのですが。
駅前の再開発のタワマンなので決してお安くはならないのでしょうか?
立地はすごくいいなぁって思うんですけれどね。
No.26  
by 物件比較中さん 2013-05-30 18:48:26
プロジェクト説明会の案内が来たので問い合わせてみました。
個別の案内ではなく、何組かまとめての説明会のようですね。
2週に渡って行われる説明会のうち前半は予約が埋まっているそうです。
サイトに載っている以外の間取りや大体の価格、下層階にはいる予定の店舗などの話が聞けるといいのですが。
No.27  
by 購入検討中さん 2013-06-02 17:49:00
15日、16日のプロジェクト説明会がいっぱいでしたので、翌週の予備日に申し込みました。
中層階(10~14くらい)狙いなのですが、どのくらいの坪単価になるか気にしています。
220~230くらいに収まってくれればありがたいのですがやっぱり無理でしょうかね・・。
No.28  
by 匿名さん 2013-06-02 20:10:29
三河島のタワーが220くらいだから、平均250くらいでは?
No.29  
by 購入検討中さん 2013-06-03 00:05:31
やっぱり平均で250くらいは行きますかねー。
まあ立地とスカイツリー効果を考えたら仕方ないですかね・・。
No.30  
by 購入検討中さん 2013-06-05 01:25:08
こちらの物件の学区の評判はいかがですか?
小さいお子様がいらっしゃる方は、どこの公園等で遊ばせてるのでしょうか。
No.31  
by 匿名さん 2013-06-05 06:40:45
ちょっと古い公園ならすぐ近くにありますよ、まぁまぁの広さです。
この再開発で物件の裏にもできますよね?

あとは東武曳舟側にふじのき公園、少し歩きますが八広公園はきれいで広いです。
あづまの里という地域プラザも八広に夏にオープンし水遊びもできるようになります。

曳舟小学校は特に悪い噂は聞かないですが一連の再開発でどうなるか。また墨田区は学校選択制度で学区関係なく選べますが(抽選あり)、この制度自体が近いうちになくなるという話です。
No.32  
by 購入検討中さん 2013-06-05 21:49:23
地元の方に伺いたいのですが、八広という地域が足立区並みに差別地域だと聞きましたが、本当なのでしょうか?曳舟は大丈夫でしょうか?
学区など、環境を心配しております。
No.33  
by 匿名さん 2013-06-05 22:09:58
私は曳舟の人間ですが、八広差別はありますね。私も父に『八広はあまり良い場所じゃない』と言われたことがあります。

皮加工の街だからなんですかね?ただかなり新しい住民が入ってるし街もきれいになってますので私は気にしてません。

曳舟は差別あまり聞かないですよ。
No.34  
by 匿名さん 2013-06-06 02:09:49
32番!そもそも地域がどうのなんて馬鹿げたこと気に掛けてんなら役所行って聞いて来いよ!そしてオマエはここにも八広にも住まなくてヨシ!葛飾区か足立区に行きなさい!
No.35  
by 周辺住民さん 2013-06-06 10:25:09
八広が気になる気持ちがあるならやめた方が良いかと。八広は差別地域なんだって思い言葉などに出るので子供に影響ありますよ。

それこそ明治通り渡ったら住所は八広になりますので引っ越したらたくさん八広の友達もできるでしょうし。
No.36  
by 周辺住民さん 2013-06-06 10:27:19
追記。

差別うんねん言い出したら墨田区自体『川向こう』ですよ。
No.37  
by 匿名さん 2013-06-06 20:10:56
差別地域とは何ですか?
No.38  
by 周辺住民さん 2013-06-07 18:05:37
お肉屋さんが多いです。
No.39  
by 周辺住民さん 2013-06-07 19:54:54
それは外側を使った残り?
外側がお肉の残り?
No.40  
by 匿名さん 2013-06-08 00:09:14
は?

何言ってるのかわけわかんないです。
No.41  
by 物件比較中さん 2013-06-08 01:52:52
ここは完成が2年も先なんですね…
今住んでいるマンションの賃料を、あと2年も払うのかと思うと、待てないかなぁ。
こちらを検討されてるみなさんは、今賃貸にお住まいの方が多いですか?
No.42  
by 購入検討中さん 2013-06-09 08:15:56
プロジェクト説明会行って来ました。
これから行く人の楽しみを奪ってしまう⁉ので内容は書きませんが、事前の説明会としては良かったと思います。
色々未確定が多かったですが、大江戸タワーの事前説明会より情報は多かったと感じました。
担当、周辺を案内してくれた方も丁寧で好感が持てましたよ(*^_^*)
No.43  
by 匿名さん 2013-06-10 09:24:24
価格帯はいくら位になりそうでしょうか?
スカイツリーが見える部屋はやはり高めなのでしょうか。
新駅舎の完成も楽しみですがこの辺りは開発が続いて随分と生活しやすくなってますね。
新しい街を見るだけでも気分もよくなります。
1LDKからありますし色々な世帯が住むマンションになりそうですが
部屋のバランスとしてはコンパクトな部屋の方が多いのでしょうか?
No.44  
by 賃貸住まいさん 2013-06-11 10:43:51
>>41
私のところは賃貸です。
同じく、これから引越しまでの賃料がもったいなく感じてしまうこの不思議(汗)

それでも夢の分譲、自分たちの家です、是非ここを契約して気長に待ちたい気持ちです。
今の環境からのレベルアップ度が凄過ぎて私は決まってもないのに喜んでしまってる最中なんですよ。
曳船駅の想像以上の商業利便性に感動しましたし、ここってすご傍じゃないですか。
楽しみですよね~。
No.45  
by 購入検討中さん 2013-06-11 23:56:56
1R,1LDK,4LDKはかなり少なく、ほとんど2LDK,3LDKのようです。
No.46  
by 匿名さん 2013-06-12 19:06:59
事前説明会、行きましたけど・・・
チラシやHPの情報と比べて特に目新しいものも無くがっかり。
わざわざ出向くのだから、もう少し色んなことが決まってから
やってくれればいいのにと思いました。
No.47  
by 匿名さん 2013-06-13 09:04:33
(無意識かもしれないけど)多分売り手側のために事前説明会をやっているんでしょうね。
今後のために客の反応(人数やコメント、希望)の感触をつかんで販売の参考にする。
結果はそういうことだと思いますが、動機は「まずは事前説明会をやるもんだ」みたいな
他社含めたやり方を何も考えずに実施することにしたんでしょう。
事前説明会やることありきだから、本来お客に有用な情報を提供しようという目的は
どこかにいったんでしょうね。ありがちなことですかね。
No.48  
by 購入検討中さん 2013-06-13 14:04:08
今更訝しむ様なことを言うまでもなく
事前説明会って元々ターゲットリサーチのためにやるもんだと思ってたが。
No.49  
by 匿名さん 2013-06-13 16:26:28
私も説明会参加しました。
内容としては、知ってる内容もありましたが良かったです。
担当になる方が挨拶に来て、好感触な方だったので
ひとまず安心しました。
モデルルーム完成した後の、説明会が楽しみにしてます!
No.50  
by 匿名さん 2013-06-13 20:31:11
事前説明会にしてはまだいいほう
新しい情報がかなりざっくりの価格だけのとこだってあるよ
No.51  
by 匿名さん 2013-06-16 11:53:38
京成曳舟の踏切脇の三佑酒場。

この再開発で立ち退きですね。現地行かれる方はシャッターに油性ペンで無造作に書かれた店主の悲痛な叫びを見て欲しいな。

80年営業を続け再開発での閉店。そういった人たちの犠牲のもと成り立つ今回のプロジェクトてす。
No.52  
by 匿名さん 2013-06-16 12:23:31
三河島よりマシだけど相変わらずリビング周りの間取りがクソだね。
実質8畳ぐらいのリビングとか狭すぎだろ。
あと柱が極太なのはなぜ?これだと梁もヤバイと思うが。
No.53  
by 匿名さん 2013-06-16 23:07:27
説明会、参加してきました。
結構人が多く、会場が少し狭い印象でしたが、
丁寧に説明してくれたと思いました。
図面は次回にくれるみたいです。
次を楽しみに待ちます。
No.54  
by 匿名さん 2013-06-21 15:07:59
図面は事前説明会ではいただけなかったんですか。
でも次回いただけるならいいかな!?

基本ワイドスパン住戸というのがすごく良いんですよね。
願わくばもう少し広ければ…というところですが、私は許容範囲です。
風通しも良さそうですし、いいのではないでしょうか。
No.55  
by 匿名さん 2013-06-22 00:07:47
やはりツリー側がお高いのかな
No.56  
by 購入検討中さん 2013-06-26 10:40:59
説明会行って来ました。
現地から見たスカイツリーの迫力に圧倒されました。
是非とも購入したい!
沢山の人がいましたが抽選になってしまうか心配です。
お値段も高いのですかね。
No.57  
by 匿名さん 2013-06-26 16:45:52
立地と眺望は抜群、
あとはいよいよのモデルルームと
価格ですね。
No.58  
by 匿名さん 2013-06-26 19:35:20
今年の7月から販売して引渡しは2年後の12月ですか…
嫌になりますね。

2年後にはアベノミクス失敗で景気後退したのにも関わらず、
割高な物件をつかまされたままなんていうリスクを抱え
こむかもしれないのかしら。

マンション購入ってこんな株並みにリスキーなんでしょうか?
No.59  
by 匿名さん 2013-06-26 20:50:18
スカイツリー眺望ではない部屋狙いかなー。スカイツリーは会社から見えるから見飽きてる
No.60  
by 購入検討中さん 2013-06-26 20:57:15
スカイツリー向きは線路沿いなんだな
No.61  
by 匿名さん 2013-06-26 21:11:19
線路は西側では?
スカイツリーは南側、と思ってましたが。
No.62  
by 購入検討中さん 2013-06-26 21:24:32
スカイツリーは南西ですね。
No.63  
by 購入検討中さん 2013-06-27 09:28:24
ガラガラだと思っていた説明会、結構いましたね人が、担当の人がすぐ予約が埋まり
追加した程だと言っていた。本当かな。
スカイツリーは別に近くだから見えなくてもいいけど
歩いて見たら近い
便利だね
No.64  
by 匿名さん 2013-06-27 16:25:59
マークフロントも掲示板あまり盛り上がらなかったのに、全戸1期で完売しましたし・・・ここもそんななのかな~

ただこの先にいくつか大きな土地が空き地になってるのが気になったりもしています。あまり間取りがよくないので・・・
No.65  
by 周辺住民さん 2013-06-27 23:14:32
今回は戸数も重く苦戦をしいられるでしょう。
ましてや価格、間取り、高架線路、イーストコアなど障害も多すぎる。
再開発の全体像をみてもまだまだ近隣の空地に計画もあるようすなのでうちは様子見です。
No.66  
by 匿名さん 2013-06-28 23:50:37
近隣の空き地ってどこのことですか?
No.67  
by 匿名さん 2013-06-29 00:19:12
この先にただいま解体中の工場跡地。
押上駅前にも東日本土地建物所有の空き地あり。
No.68  
by 物件比較中さん 2013-06-30 07:37:18
最上階、何かありますね、眺望目的のラウンジなのかな、共用情報には載っていないようですが…。
シンプル過ぎて味気ないかなとか、梁も若干目立つかなと気にしつつ、1LDKに住みたいと考えてます、自分は上階限定ですね。
真南を向いているし両部屋がそのバルコニーに面しているここの間取りにとっては最善の条件だと思います。
他の間取りも見たのですがとにかく部屋配置が素晴らしいですね。
No.69  
by 購入検討中さん 2013-06-30 08:58:34
上層階の坪単価(予価)が自分の予想より10〜20万くらい高かったです。
かなり欲しいと思っていたんですが、管理費修繕費次第で見送りかな〜
No.70  
by 物件比較中さん 2013-06-30 11:57:26
売ってる人たちが価格面を気にしてました。なら、何とかしようよ…と。

近隣の住み替え希望の人より、別の土地からスカイツリー目当ての人向けでしょうかね。
No.71  
by 匿名さん 2013-06-30 18:20:24
曳舟で高いお金だして買うなら、ブリリア東京の中古が欲しいな。

南側なら東京湾一望だし、錦糸公園が真ん前だから日当たり、眺望問題なし。
No.72  
by 匿名さん 2013-07-01 00:00:38
>68さん
屋上にテラスを作ると説明されました。

うちは真南向きの2LDKで家族会議中です。
モデルルームはイモ洗い状態でしたね。。

色々と見てきましたが、スカイツリーが目の前と、
周辺の高さ制限にぐらっときました。
No.73  
by 匿名さん 2013-07-01 22:12:54
マークフロントの坪単価+5~10万円くらいまでは仕方ないと思っていましたが、実際は+25万円ってところでしょうか。
いくら即日完売とはいえ前回の分譲戸数は50戸程度ですし、10%以上の値上がりでは少なくともお買い得感はないように思えますが、これが適正価格なんですかね。
No.74  
by 匿名さん 2013-07-02 00:17:42
そんなに高いんですか!?70平米前後だとするとマークフロント+500万ぐらいですか・・・

マークフロントは眺望面で難点がありましたが、曳舟ということを考えると高いですね。
No.75  
by 匿名さん 2013-07-02 01:30:26
マークフロント、相当悩みパスし、
今回に期待しているのですが…

前のは北向きが4000万円後半、
南向きの3LDKが5000万後半からと
向きで値段の差がはっきりしてましたね。
上の方でで7000万位で驚いた記憶が。

今回のはどうなるのやら…
No.76  
by 匿名さん 2013-07-02 15:33:57
マークフロントは北東側にマークゼロワンが至近距離で、南側にアトラス、さらに南西側にはイーストコアという布陣+共用施設もほぼなしでしたよね?それであの値段。

ここはゲストルームもあるみたいだし管理費もどうなるんでしょ。
No.77  
by 匿名さん 2013-07-02 19:36:56
マークフロントの同じ中層階で比較すると一番高い部屋(南向き角)で坪30万、一番安い部屋(北西側)で坪20万の上昇ですね。
ただ、今回の北西側は線路に近接であることを踏まえると、やはり実質坪25万以上の値上がりではないかと思います。
正直とても気になっていた物件ではありますが、うちは価格で脱落かなといった感じです。。。
ここまで上がってしまうと検討者の年収層や比較検討のエリアも変わってくる気がしますが、購入される方はどんな物件と比較されているんですかね。
No.78  
by 匿名さん 2013-07-02 19:52:00
蔵前の大江戸タワーと同じくらいで、タワマンじゃなければ中央区でそこそこの買える強気の価格ですね…
良い物件かなと思ってましたが、価格を考慮すると悪くはない物件って感じ
No.79  
by 物件比較中さん 2013-07-02 23:40:32
どう考えてもこの価格は高すぎです。
売れ行きが悪くて価格の見直しを余儀なくされることでしょう。
台東区いや中央区にだって買える価格ですよw
No.80  
by 匿名さん 2013-07-04 12:14:47
皆さんに同じく高過ぎだと思います!
いくらツリーが見えるとはいえ所詮曳舟。10年以上曳舟界隈で勤務してますがこの価格はあり得ない。まあ値下げするのは前提なのでしょうけど。
No.81  
by 匿名さん 2013-07-05 13:40:13
ここの6F南/東角とキャピタルゲートプレイスの6F北東/北西角とで坪単価があまり変わらないですね。

眺望や向きの差があるとはいえ、月島駅直結の大規模超高層タワーと同等とは衝撃的です。
No.82  
by 匿名さん 2013-07-06 01:21:41
南向きと北向きの坪単価って
そんなに差が出ないものなんですか?
No.83  
by 匿名さん 2013-07-07 23:53:44
曳舟で買おうと思ってる人の予算ってあの価格出せるんですか?曳舟ってもっと安いはずなのに、あんな値段出せないよ。売れるのかなあ?
No.84  
by 匿名さん 2013-07-08 20:07:34
間取りによっては売れ残るんじゃないですかね〜
売れ残ったら値引き販売するのかな?
No.85  
by 匿名さん 2013-07-09 08:23:49
そんな2年以上先の(しかも全く不確定な)こと、期待してもね。
それにタワーとは言え、販売戸数が200戸いかだから結局売れちゃう可能性も結構あるように思いますが。
No.86  
by 購入検討中さん 2013-07-09 14:53:45
内覧会行きましたが、設備グレードの低さにビックリ。間取りの悪さも分かってはいましたが、改めて見るとなお実感。土地取得に相当な費用をかけたのは理解できますが、6000万かけて買いたい物件ではないなと思いました。
No.87  
by 匿名さん 2013-07-10 23:01:22
>>86
「設備グレードの低さ」って具体的にどんなところがですか?
No.88  
by 購入検討中さん 2013-07-11 19:04:32
n.o86に同意。

床は全てフローリング風のシートだし、食洗機も標準装備じゃない、ベランダは室内と大きな段差がありフラットではない、壁紙も目が荒く安っぽく感じた。


共用施設はほとんどが1階。
タワーマンションなのにラウンジくらい上層階にあってほしい。
屋上も常時解放するのか決まっていないのに、『屋上で景色が見れれば低層階でもいいですよね』と営業が言っていた。
微妙。
No.89  
by 匿名さん 2013-07-11 23:03:37
最近、床はシートが主流じゃないですか?
しかもシートは安くないはずですよ。
食洗はいらない人もいるから、あえてオプションにしてるとこが多い。
ベランダの段差は同意。
壁紙はあまり気にならなかった。
キッチンの天板がオプションで付けないと天然石じゃないとか気になるとこが多いけど、設備のグレードが低過ぎるとは思いません。
ただ、あの価格ならもう少し…とは思います。
No.90  
by ご近所さん 2013-07-12 09:18:42
警備員が打ち合わせのためか歩道に何人も集まって、通行の邪魔になってるのがわからないような人達が本当に第三者を安全誘導できるのか疑問

ただでさえ狭い歩道に通行人や自転車が行きかうんだから、警備員が陣取ってどうするんですか。

施工監督の指導がなってないから。
こんなんでこの先無事故で竣工するんですかね。
第三者災害だけはご勘弁。とばっちりはまっぴらです。
No.91  
by 購入検討中さん 2013-07-12 17:43:29
ペニンシュラキッチンなら食洗器はあったほうがいいな。

洗ったが食器がもろに丸見えで生活感が出るのがもったいない

せっかくのオープン空間の良さを大切にしたい。

フローリングシートは安くない、はずw?

….。
No.92  
by 購入検討中さん 2013-07-12 18:54:35
N.O86のものです
以下感想です。眺望が抜群だったので6000万までであれば購入する気満々でしたが・・残念でした。

・玄関ドアのクオリティ
 →お世辞にも高級感なし。最近の分譲戸建ての方がまだマシなクラスかと・・

・シートフローリングのグレード
 →シート厚が薄いためか、下部の樹脂感が見え隠れしてます

・壁紙
 →オプション外すと高級感まるで無いです・・
  標準仕様のモデルルーム内は、賃貸マンションの内装って言われてもわからないです

・キッチン
 →オプション無しだと至って普通なキッチン。
  ディスポーザがあるんですって言われても、今時珍しくもなんともないですが・・

・ベランダ
 →段差が大きすぎ。柱デカすぎ。タワーだからという説明では納得できず

てなことろです。
No.93  
by 匿名さん 2013-07-12 23:42:56
西向きってやっぱり日当たりゼロなんですかね?
まだ日の高さが残る南西側にイーストコアの大きい方、もう日が沈みかける西側にイーストコアの小さい方ですよね。
当然眺望も抜けないですし、線路にも隣接ということで、この向きに関していえば周辺タワーのどの向きよりも条件悪いような気がしますが、それでも5000前後って、やっぱり高い気がします。。。
No.94  
by 匿名さん 2013-07-13 00:22:14
「ナンバー(No.)」を「n.o」とか「N.O」と表記する人って珍しいな。
しかも2人同時に出現w 自演でネガキャンするならバレない様にやらないと。
No.95  
by 購入検討中さん 2013-07-13 03:10:15
>>No.94さん

No.86&92です。紛らわしくてすみません。でも自演でもなんでもないですよw
私は自分の正直な感想を書いたまでです。低レベルな言いがかりは、せめてIPでも特定してからにして下さいねww
No.96  
by 購入検討中さん 2013-07-13 15:29:34
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.98  
by 匿名さん 2013-07-13 18:37:00
ヒント 三河島
No.99  
by 匿名 2013-07-13 20:40:10
低俗な地域?物件??
ずいぶんちっちゃいことで小競合うんだなw
でもゼロワン、マークフロントで好調だったからってのぼせ上がって値を釣り上げたら痛い目に合うでしょう。
ここはあくまで墨田区であり曳舟なのですからw
No.100  
by 匿名 2013-07-13 21:05:24
なるほど納得!

墨田区、曳舟だから賃貸住まいの小僧さん営業なのねw

あのレベルで果たして販売なんて成り立つのだろうか。。。疑問

ヘーベルも量産品マンションは人件費削って再開発勝負ってわけか?
No.101  
by 匿名さん 2013-07-13 21:37:49
>97
ディスポーザーなんか今や付いてるほうが珍しくないだろ。東雲ですら付いてる。
No.106  
by 匿名さん 2013-07-13 23:37:01
ここは所詮曳舟。都内に住んでても知らない人がほとんど。なのに高すぎる。東向島に住んでる俺が言うんだから間違いない。もう一度言う、所詮曳舟。
No.107  
by 物件比較中さん 2013-07-14 00:35:08
まともな部屋は5,000万円以上、そこまでの街ではないです。
近くのヨーカドーの客層を見ればわかると思います。
No.108  
by 匿名さん 2013-07-14 12:46:20
ここのマンションに住めば色々特典があれば良いよね。
例えば、保育園には待たないで入園できる優先権やヨーカドーのレジ1箇所住民専用にしてもらうとか
近所の病院や診療所でも優先して診てもらえるとか色々。

月島のキャピタルと迷ってるけどどちらも決定的要素が見つけられん。
No.109  
by 匿名さん 2013-07-14 16:11:24
反射的な連投。こりゃ図星だったってことかな・・・・ 
ここで叩けば販売価格も安めで設定されてくるなどと期待するほど購入者はバカじゃなかろうよ。 
わざわざ片方だけ表記を修正するとか、競合物件の営業くらいしかやらんわ。 
普通にネガキャンならIP変えるくらいのことはするだろうしな。 
ただ、基本的な作文能力だけは隠せなかったね。 
省略記号のドットを単語の真ん中に置くやつなんて初めて見たよ。 

仕様が価格に見合わないと思うなら候補からはずせばいいんじゃね? 
ここが本当に相場上限価格を出してくるなら、人気が集中する部屋の競争率が心配だ。 
食洗機のオプション費用が惜しい様な人は脱落してくれた方が真面目に検討してる者としては
正直ありがたい。 23区内坪2X0万円台で食洗機が標準装備されてる物件があるなら
逆に教えて欲しいくらいだけどね。さぞかし内装その他の仕様も良いのだろうし。

※食洗機とディスポーザの誤記にツッコミ貰ったから念のため修正しといたよ。
自演の肩割れ(No.96)は先にいなくなっちゃったみたいだけどね。
No.110  
by 匿名さん 2013-07-14 19:42:20
自分が住んでいる街を悪く言いたくないが、坪単価と住民のレベルが不釣り合いなのは事実。
特に年寄りが下品。あと、年齢を問わず自転車のマナー最悪。城南地区で育った人には我慢できないレベルだ。
No.111  
by 物件比較中さん 2013-07-14 20:52:16
昔と比べて相場や資産価値が上がったのは事実なんだろうけど、
古くからの住民の民度が連動して上がる訳じゃないからね。

城南西エリアと比べたら道端のゴミやタバコのポイ捨てとか多いし、
町を歩いてる人の服装や顔つきも違う。
でも都心への出やすさは上。賃貸で住むなら悪くないのも確か。
No.112  
by 匿名さん 2013-07-15 23:48:53
新築物件への入居者と既存の地元住民はイコールとは限らないのに
よく解らないことを言うひとが多いんだな。
No.113  
by 物件比較中さん 2013-07-16 00:56:34
子供がいる家庭だと、地域住民と付き合わなくちゃいけないんだよ。
ここを検討している人はイトーヨーカドーのフードコートに行ってみるといい。
汚らしい格好をした人や外国人(フィリピン系と中国系が目立つ)がうようよいる。
高いカネ出してマンションを買ったのに、同じ地域に住んでいる人がこの程度だと悲しくならないか?
俺は嫌だ。
No.114  
by 購入検討中さん 2013-07-16 23:52:10
>>109さん

お久しぶりです。No.86&92です。
なんか一人でキレるみたいですけど大丈夫ですか??
私はせっかく自分の足で出向いて素直な感想まで書いたのに・・残念です。

というかあなたは販売関係者の方だったんですね。
顔真っ赤にしてのコメント、いつもお疲れさまですw

No.115  
by 物件比較中さん 2013-07-17 00:06:42
こんな匿名掲示板なんかで頑張ったところで
値段が上がりも下がりもしないよ。。

ここの値段が都心よりの物件と大差ない
曳舟という場所に不似合いな値段なのは事実だし、
それでも買う人は買うんだろうし。

ただ、>>109さんがホントに「真面目に検討してる者」だってんなら
ネガ書き込みなんて放っておいたら?
ネガの影響で検討やめる人が一人でも出るなら
倍率が下がって買いやすくなるかもだし。
なんなら一緒に叩けば良いと思う(笑)
No.116  
by 物件比較中さん 2013-07-20 06:11:33
ここを売る前にさ、マークフロントタワーのテナントを埋めようよ。
No.117  
by 物件比較中さん 2013-07-21 09:32:55
立地の周辺にも既存の高層マンションがけっこうありますねえ。
そんなに近く感じることはないでしょうか・・。
バルコニーがお見合いぐらいに感じる距離間だと検討を迷うところです(汗)
ロケーションはいいと思っています、なので仕方なく諦めるポイントは無いこと願います。
角の4LDKは他でもあまり見ない良環境だと思いますよ。
No.118  
by 匿名さん 2013-07-21 15:28:27
お見合いと言うほど近くはないが、タワマンの開放感はない。南向きが極端に高いのは唯一邪魔がないから。
No.119  
by 匿名さん 2013-07-22 20:17:45
>>118
そんな条件も加味して価格って設定されるんですか?
でも見てみるとたしかに高いですね、理由がわからなかったので解決しました。

眺望重視の家庭はこの高さも納得しそうですよね。うちは…どうかな…。立地重視だからここに住めるなら安めの住戸でいいという結論になるかも。角なら眺望的開放感がなくても明るさは十分にありそうですから。
No.120  
by 匿名さん 2013-07-26 16:38:59
ロケーションはかなり良いですよね。
再開発地域内なので、街自体もかなりきれいですし、
災害に強い街づくりをしているというのもいいなと思います。

開放感がないかもしれないですが、
立地にプライオリティを置いている場合は良いのではと感じております。
No.121  
by 匿名さん 2013-07-26 16:46:56
立地がいい!?
そもそも曳舟という時点で立地は度外視でしょ
No.122  
by 匿名さん 2013-07-26 22:29:17
曳舟でこの価格はないですね。
No.123  
by 周辺住民さん 2013-07-26 22:38:02
そうですね、いくらなんでも相場を吊り上げすぎでしょ
No.124  
by 検討中の奥さま 2013-07-26 22:54:16
街自体はかなりキレイって周辺見てますか?隣の汚いラーメン屋、その横の安い子供服屋とか。
No.125  
by 物件比較中さん 2013-07-27 11:53:27
京島の火炎旋風を舐めない方が良いよ
No.126  
by 匿名さん 2013-07-30 20:27:27
>>120

ぜひ、現地周辺を歩いてみてください。
歩道を猛スピードで走る自転車が多いのでご注意を。
No.127  
by 匿名さん 2013-08-03 11:56:19
自転車はかなり多いですよね…。
もうちょっと安全運転でお願いしたいところです。
再開発地域というのは良いなと思いますが…。
地元がこちらなので私はまあいいかなぁと思って検討していますが
もう少々リーズナブルであるとかなり嬉しいです。
地縁の無い方だとどういうポイントでこちらを選ばれるのでしょうね?
No.128  
by 申込予定さん 2013-08-07 12:19:35

完成がまだまだ先で現実味がないからか•••
具体的に購入を考えている方はいないのでしょうか?

私も地元ですが、
色々情報交換できたらうれしいです。



No.129  
by 申込予定さん 2013-08-07 20:22:33
母が曳舟出身なのですが、戦争の疎開で埼玉の田舎に住んでいます。
生まれた地に帰りたいと言い出し、購入計画をしています。
墨田区は、下町だから下品なのは知っていますし、埼玉から比べれば利便性は全然いいので、購入計画をしています。
No.130  
by 匿名さん 2013-08-07 20:54:13
イトーヨーカドーもすぐ近くにあり、駅からも近い。小学校からも近いなど
立地的にはかなり家族の希望がかなっている物件です。通勤は毎日の事だし、ただでさえ
混雑した電車で通勤するのだからせめて駅から近い所がいいですよね。ヨーカドーの
この近さは主婦の私にとってはかなり魅力!ヨーカドーは食品だけではなく色々取り扱って
いるので、子供の学校で急に必要なものがあった場合などすぐに買いに行かれて便利だろうな。
No.131  
by 匿名さん 2013-08-08 00:55:26
地元の人があの値段出して曳舟に住むというのは粋狂としか思えないのだが。
旭化成の地上げに加担するなよ。
同じカネ出したらどんなところに住めるのか、調べた方がいい。ここは資産価値でかなり劣る。
No.132  
by 匿名さん 2013-08-09 01:26:03
あきまへんな〜
地上げは〜
曳舟の良さがのうなってまう〜
マークフロントでうまいことやったからってのぼせたら痛い目にあうで〜
No.133  
by 匿名さん 2013-08-11 15:28:49
結構子供って前日になって「明日学校で○○が必要」なんて言い出すので
ヨーカドーが近いのは確かにいいかもしれません。
でも生鮮がちょっと高めかなぁと思います。
どこか近くでお安いお店なんてないでしょうか?
これからちょこちょこ現地に行った際、探しに行きたいなと思っています。
No.134  
by 購入検討中さん 2013-08-11 20:54:08
〉133さん

生鮮だったら曳舟川通り沿いのカズンが安いですよ。
小さなスーパーですが、安くて良いものが多いように思います。
No.135  
by 申込予定さん 2013-08-12 06:50:27
今度、周辺を色々見てみるつもりです。
ただ、ヨーカドーが近いのは助かりますよね。
色々なお店の事を教えていただきたいです!(^^)!
No.136  
by 匿名さん 2013-08-13 01:07:33
まずは隣の味覚飯店だな。
テレビで放送されて話題となった。
No.137  
by 購入検討中さん 2013-08-15 09:00:26
こちらの70平米前後の部屋だと固定資産税の減免が終わった6年後では年間いくらくらいが目安でしょうか。
タワマンの固定資産税が高いと聞いたもんで。
No.138  
by 購入検討中さん 2013-08-15 14:17:58
正確な金額は分かりませんが、他のタワマンから考えると、30万弱くらいですかねえ…
No.139  
by 購入検討中さん 2013-08-15 15:17:49
た、高いですね。。
ありがとうございます。
No.140  
by 匿名さん 2013-08-16 17:23:46
強気価格のせいなのかここは過疎気味ですね。勤務地がリバーサイド隅田だからいちお候補にいれてます。とりあえず来週MRに行って噂の強気価格を確認してきます。
No.141  
by 申込予定さん 2013-08-17 11:42:27
今度、味覚飯店に行ってみます。
136さん教えていただき、ありがとうございます。
No.142  
by 匿名さん 2013-08-17 21:18:47
梁が多いプランばかりだけど皆さんはどのプランを検討中ですか?
No.143  
by 匿名さん 2013-08-19 12:32:46
140です。MRに行ってきました。
皆さんが言うように設備は普通と感じました。プランによっては梁が多そうですね。他にも四組ほどおりましたが、皆さんツリー眺望を望んでいました。もう少し安いと良いなあ
No.144  
by 物件比較中さん 2013-08-19 22:30:45
価格よりも管理費が高過ぎるな〜
この共有施設で1平米280って、流石にボリ過ぎ
No.145  
by 周辺住民さん 2013-08-20 00:13:57
旭化成さんはデベとして2流なんだから、そこを意識した商売をしないと。
値段は高いわ特徴はないわで、売る気あるのか?と思った。
整流板を大きくアピールしてるのを見て閉口したぞ。

てか、買った人に聞きたい。こんな中途半端な物件の何が良かったの?
マンションはどんどん進化する。現時点でも時代遅れの仕様で再来年の暮れまで待てるの?
No.146  
by クラフト 2013-08-22 08:38:25
外壁がタイルではないようですが(吹き付けタイル)、これから建てるマンションなのに、そんなことあり得るのでしょうか?
見た目も気になりますし、修繕費も心配です。
皆さんどう思われますか?
No.147  
by 購入検討中さん 2013-08-22 12:50:36
タワマンは吹き付けが普通では?
No.148  
by 購入検討中さん 2013-08-22 13:14:08
吹き付けなのですね。
安心しました。
逆にタイルの方が怖い。落下した場合の賠償責任とか。
No.149  
by クラフト 2013-08-22 13:31:53
ご意見ありがとうございます。

>タワマンは吹き付けが普通
そうなんですか。
横の二棟はタイル張りと聞きましたので、どうなんだろうと思った次第です。
吹き付けだと修繕も大掛かりかつ頻度も多くにならないかと心配です。
No.150  
by 匿名さん 2013-08-23 16:10:06
販売前っぽいですがもう正式価格が分かるんですか?
わかるならいってみようかな。
No.151  
by 匿名さん 2013-08-26 14:13:10
墨田区区民優先価格が出たみたいですよ
No.152  
by 匿名さん 2013-08-26 14:25:02
墨田区民だけなんですか。
ありゃー区民じゃないので、行ってもしょうがなさそうですね。
情報有難うございました〜!
No.153  
by 匿名さん 2013-08-26 16:36:29
第一期も出ているようです
No.154  
by 匿名さん 2013-08-27 14:36:26
おいくら位なんでしょうか?
No.155  
by 匿名さん 2013-08-28 20:25:43
南西が高い。
低層階でも@250超え、上層階は@300以上。
共有施設は少ないし、免震でもないし。ありえんわ。
No.156  
by 匿名さん 2013-08-29 00:15:30
抽選販売って聞いたのですが、購入希望の人は多いのでしょうか?
No.157  
by 匿名さん 2013-08-29 00:19:33
曳舟で300?
ありえない。。。
No.158  
by 匿名さん 2013-08-29 15:45:27
イーストコア側は高くないね。
お見合いと線路があるからか。
No.159  
by 匿名さん 2013-08-29 20:03:15
ここの沖式新築マンション時価は73万/㎡
今回価格が発表された88戸の平均は77万/㎡
No.160  
by 匿名さん 2013-08-29 21:42:58
ここの間取り、基本的にリビング狭くないですか。
No.161  
by 購入検討中さん 2013-08-29 21:51:05
No.162  
by 匿名さん 2013-08-30 00:17:49
高い安いは売行きで決まること!
買わない、いや買えない奴がつべこべぬかすことじゃないだろ。
@300でも曳舟ラブな地元の小金持ちがサクサク買い漁りますってw
だいたいその手の方は@なんて知ったこっちゃないわけですww
No.163  
by 匿名さん 2013-08-30 20:43:30
曳舟よりも都心に近い西巣鴨の駅前タワーが@230万
あっちは三井不動産。でも、いまいち売れてない。

ここは平均@255万ってとこだろう。
完全にやらかしたね。
No.164  
by 周辺住民さん 2013-08-31 07:24:41
区民優先/
2LDK 3,600万円台より
3LDK4,500万円台より
4LDK6,200万円台より

第1期/
1LDK 3,400万円台より
2LDK3,800万円台より
3LDK4,200万円台より
4LDK5,700万円台より
No.165  
by 匿名さん 2013-08-31 09:51:09
柱が極太だよね
No.166  
by 検討中の奥さま 2013-08-31 13:46:27
今日からですよね。
まだ迷い中です。倍率が気になります。
No.167  
by 匿名さん 2013-08-31 17:15:03
倍率なんて付きませんから心配ご無用!
No.168  
by 匿名さん 2013-08-31 17:52:38
倍率ドン!さらに倍!

0 0 0 0 0
No.169  
by 匿名さん 2013-09-01 08:11:06
3Fで@253は高いね。近所のブランズは@200。
収納は多いけど、廊下から洋室までのアプローチはどうにかならなかったの?
http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-2052.html
No.170  
by 周辺住民さん 2013-09-01 12:51:49
高いですね。錦糸町のブリリアタワー東京の錦糸公園側で@270~ぐらいでしたよね。
No.171  
by 匿名さん 2013-09-01 13:08:58
三河島と比べて、設備仕様はどんな感じでしょうか?
同じぐらい?
No.172  
by 匿名さん 2013-09-01 16:17:13
設備は三河島の方が上。あっちは場所が場所だから…
No.173  
by 匿名さん 2013-09-01 19:12:55
でも腐っても徒歩1分
No.174  
by 周辺住民さん 2013-09-03 23:24:53
さぁ、盛り上がって参りました。

なんだよ、冷ややかな目で見ている地元民でもドン引きするぐらい人気ないのか。
じゃあ、酒場とか銭湯に戻せ!
No.175  
by 周辺住民さん 2013-09-04 17:35:55
まぁ、マークフロントも盛り上がらなかった割に即日完売だから。

あーでもここよりも眺望面で問題ない、イーストコアのが欲しいわ。
No.176  
by 匿名さん 2013-09-04 18:18:18
全体的に面積の割にリビングが狭すぎませんか。
この広さだとダイニングテーブルとソファー置くと、
かなりきついような気がします。
No.177  
by 検討中の奥さま 2013-09-04 20:36:22
マークフロントの方が好みの間取りが多かった気がします。ここは収納すごいですねー。
No.178  
by 匿名さん 2013-09-09 17:10:31
収納はかなり頑張っていますよね。
もしかしたらその分、リビングが狭くなっている可能性はあります…。
ダイニングセットとソファセットは、
配置をよく検討しておいた方がいいかもしれないです。
場合によってはキツキツになってしまうかもなので。
No.179  
by ご近所の奥さま 2013-09-09 18:11:49
で、墨田区民優先枠は埋まったのでしょーか?
墨田区にしてはバブルな価格ですが。
No.180  
by 匿名さん 2013-09-10 18:59:38
多少デッドスペースの存在が気になるかなぁ。

たとえば4LDK。
廊下はもっと短くても良かった気もするし、リビングに入るドアを開けるとプチ通路が。
当然ここには佇めず物も置けないわけで。
気にしすぎかもしれないですがリビングが10畳しかない為どうしてももっと最善があったのではと思ってしまいます・・汗。

でもいいなぁと思って見ている私。
タワーと利便性の魅力は大きいですね。
No.181  
by 匿名 2013-09-10 20:46:39
イーストコアの時ほど盛り上がりませんね。
入居時期、間取り、設備など挙げられてますが、
最大のネックはやはり価格ですか。

現在、アトラスタワーを買うか、
目黒に越すか迷っています。
価格はそれほど変わらないので。

No.182  
by 匿名さん 2013-09-10 21:42:04
目黒にした方がいいと思う。
No.183  
by 匿名さん 2013-09-11 00:49:34
価格が変わらないのなら、曳舟を選ぶバカはいないと思う。
ここはリセール厳しいよ。いまが最高値だから。
No.184  
by 申込予定さん 2013-09-11 02:18:06
西側は坪単価200程度なので、
眺望を求めないなら悪くないと思いますよ
No.185  
by 匿名 2013-09-12 16:22:57
ここは、「玉の井」や「鳩の街」が近くて良いですね。
No.186  
by 匿名さん 2013-09-12 20:12:24
>>184
坪単価200の場所って線路の真横、イーストコアとお見合いの最悪の場所だろ
No.187  
by 周辺住民さん 2013-09-12 22:40:40
駅前にマークフロントタワーという兄弟物件があるじゃない。
2011年の終わりにできたんだけど、未だに1階のテナントが半分も埋まっていない。
駅前の一等地なのに店が埋まらないんだぞ。上の図書館には結構人が来ているのに。
それだけ土地に魅力がないってことさ。

こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。

もう一度言う。

こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。
No.189  
by 周辺住民さん 2013-09-13 00:24:30
イーストコア二番館の南西ならありでしょ。
部屋出てこないのかな。
No.190  
by 周辺住民さん 2013-09-13 00:38:18
スカイツリーにそれだけの価値はあるのかしら。
地元民からしたら、何の魅力も感じないけど。
来場者の数を見ると、価値があるのかな?
歩いていけるけど、行く気にならないな。

ちなみに墨田区は、3年前から毎年約5000人づつ
増えてるみたい。
No.191  
by 申込予定さん 2013-09-13 03:35:09
こんなサイトあったんですね。
いろいろ勉強になりました。

恐れず私の意見を申し上げますと、
まず立地に関してはかなり便利ですね。
4線(東武・京成)使える駅・街ってなかなかないですよ。
通勤ラッシュも大したことないです。
また、イーストコアに3年住んでみて、住環境も良く、
街の雰囲気も気に入ったので、抽選(現在2倍)が当たれば購入予定です。

ちなみに一緒に検討していた会社の同僚は、子供の教育を重視して、
桜新町のマンションを契約しましたね。残念です。。
坪単価は320万くらいとのこと。
子供の教育費に月16万かけているようなので、
価値の根幹は、教育なのでしょうね。

(私も前職の時、駒澤大学の社宅に住んでましたが、
今あの通勤ラッシュに、耐えられる自信はありません)

表参道にも2年住みましたが、スーパーや病院は近くになく、
住環境に関して家賃ほどの魅力は感じませんでした。
言わずもがな、買い物や飲食は楽しめますけど。。
そして、何故か妻も私も曳舟にはしっくりきています。

ま、価値の定義は人それぞれですから、
この掲示板を参考にはさせていただきますが、
最後は自分の価値基準にそって決めたいと思います。
No.192  
by 周辺住民さん 2013-09-13 06:05:58
>>191
関係者乙!
一般の人はあれを「4線」とは言わないよ。
No.193  
by 買い換え検討中 2013-09-13 08:08:37
関係者と決めつけは良くないですね。
所詮、曳舟とはいえ昔とは環境が異なります。
教育だって私学に通うには関係ないですし、ラッシュが少ない分、安心です。医者も一通りあります。
文京区にも住みましたが、買い物などこちらの方が便利です。ちょっと高めですが、駅近が魅力で検討中です。
No.194  
by 匿名さん 2013-09-13 09:29:35
そうかな? 別に違和感ないけど。
No.195  
by 購入検討中さん 2013-09-13 10:49:15
自分もイーストコア在住の購入予定者です。
生まれも育ちも京橋なので、地元に永住する予定なのでぴったりです。
最初は一軒家を探していたけど、借地権付きのものが多いし、狭いし、駅から遠いしと
良い物件が無くてあきらめました。(あと10年待てば世代が変わり物件がでてくる可能性はあると思います)

決め手は妻の気に入った間取りがあったことですね。

自分としては、手付金が痛いところ。
500万とはいえ、2年も寝かすのはもったいないですが、しょうがないですね。

10月から海外駐在になりますが、
すぐに戻ってこれなくとも借り上げ保証してもらえるみたいなので安心しました。

No.196  
by 匿名さん 2013-09-13 12:09:46
少しはキャラ変えたら?
No.197  
by 匿名さん 2013-09-13 13:44:59
ブランズ曳舟の広告見たけど、安いね。
No.198  
by 匿名さん 2013-09-13 15:59:34
曳舟は経緯があって今のような長屋地帯になっています。
簡単に言うと、江戸時代、湿地帯で誰も住めないような土地だったのを、家を持たない人たちが小屋を建てて勝手に住みつき、それがそのまま続いて今のような街になったとのこと。

このマンションが建つところは再開発地域で、一昔前と景色が全く変わりましたが、その土地柄は変わっていません。液状化の恐れは充分心配なところではあります。
No.199  
by 匿名さん 2013-09-13 19:17:58
昔は川だったみたいよ
地震がきたらヤバイよ
No.200  
by 購入検討中さん 2013-09-13 22:00:58
先着次点方式ってどういう意味?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる