旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01
 

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-05-02 19:05:06]
入居までが長いですね。
アベノミクスが入居する頃まで続いているかどうか。
2: 近隣住民 
[2013-05-03 09:00:48]
もう少し広い部屋が欲しかった・・・
90平米超の部屋ってここらであまりないよね
3: 匿名さん 
[2013-05-03 11:16:35]
最近のマンション分譲の流行は
専有面積を押さえて、金額も押さえることだそうな。
4: 検討中の奥さま 
[2013-05-03 20:13:43]
1戸1台で二段式ラックの駐輪場か。

マークフロントの駐輪場みたいに地下だといちいち使いにくいし・・・
二段式ラックの上なんか振り当てられた日には電動子乗せは入れられないな。

ディスポーザー、ゴミステーション、各戸セキュリティの面などは
最近ここら辺で分譲された中では悪くないよね。
5: 購入検討中さん 
[2013-05-07 20:11:45]
価格はマークフロントより高くなりますよね…
そんなに強気にならないで欲しいな〜
6: 購入検討中さん 
[2013-05-08 18:00:25]
確実に高くなりますよね。でもマークフロントのように即日完売するんでしょうか。

でも花火はもしかしたら、イーストコアに遮られて見えないのかな?

うちはイーストコア2号棟の南側が中古ででないかと待っていたりもします。
7: 購入検討中さん 
[2013-05-19 02:59:50]
マークフロント上層階、坪240前後
大江戸タワー上層階、坪300前後(予価)

上記から妄想すると上層階で坪260〜280くらい⁉
8: 匿名さん 
[2013-05-19 03:27:25]
曳舟は立体交差になるの?
今時明治通りが踏み切りなのがウザすぎる
9: 購入検討中 
[2013-05-21 18:03:19]
ホームページ更新されましたね。
名称はアトラスタワー曳舟に決まったようです。
10: ご近所さん 
[2013-05-21 23:23:48]
74平米?だかの角部屋の間取りが良いな。80平米超も間取りは良いけど方角が・・・
11: 匿名さん 
[2013-05-21 23:33:32]
柱がデカイよ!!
12: 購入検討中さん 
[2013-05-22 01:49:16]
1部屋潰してリビングを広くしたい感じの間取りが多いですね〜
13: 匿名さん 
[2013-05-22 10:46:06]
確かに、柱の存在感がスゴいですね。
ビミョーに部屋の角に食い込んでいるし。
14: 匿名さん 
[2013-05-22 10:58:05]
戸境壁144mmって薄くないですか?
180mm欲しかったなぁ。
144mmだと音漏れとかどうなのでしょうか。
15: 匿名さん 
[2013-05-22 11:37:30]
戸境壁は乾式耐火遮音壁だから144mmはむしろ一般的な136mmより厚いかと。144mmって吉野石膏の製品では無かったような気がするけどどのメーカーの使ってるんだろう。
16: 匿名さん 
[2013-05-22 11:49:04]
窓は二重サッシなんですね。
外がかなりうるさいんでしょうか。
17: ご近所さん 
[2013-05-22 13:35:15]
京成線の線路真横ですから二重サッシが必須ですよね。高架工事もまだ続きますし。

しかし近所の立ち退き店舗の恨みのこもった張り紙が泣けます。
18: 匿名さん 
[2013-05-23 22:13:21]
>>15さん、ありがとうございました。
乾式耐火遮音壁だと厚いほうなのですね、勉強になりました。

ところでモデルルームはどうなるのでしょうか。
マークフロントタワーはマンションがほぼ出来上がってから実際のお部屋の見学だったとどこかで見た気がするのですが。
こちらは販売予定も今年の7月ですし、今後が気になりますね。
19: ご近所さん 
[2013-05-23 22:59:23]
曳舟図書館の方にモデルルーム工事はじまっていますよね。

夏にはオープンするようなことを聞きましたよ。
20: 匿名さん 
[2013-05-23 23:06:54]
そりゃ7月販売予定ですから、夏にはオープンしてなきゃ困ります。
21: 匿名さん 
[2013-05-24 00:21:15]
マークフロントは棟内モデルルームだったはず。こちらはまだ基礎工事やってる?ぐらいの進捗なので、モデルルームのみですよね。

現在建設中のモデルルーム2階建てとはいえあまり広くないようなので、どの部屋がモデルルームになるか気になります。

どちらにしても現物なしの青田買いしないと買えないんでしょうけど。
23: 匿名さん 
[2013-05-29 09:40:54]
基本、マンションって青田買いですものね…。
モデルルームの豪華な調度品やオプションを差し引いたりとかなり想像力を駆使して
決めていかないといけないですものね。
それに欲しい物件の間取りがあるとは限らないですし…。
マンション買うのって難しいです、つくづく。
24: 匿名さん 
[2013-05-29 12:50:00]
事前説明会の案内来ました。
25: 匿名さん 
[2013-05-30 13:49:13]
そうなんですか。
まだホームページに事前案内会のお知らせが出ていないのdすが
資料請求された方にだけ今のところは案内が行っている感じでしょうか???
だいたいのお値段や間取りが判るといいのですが。
駅前の再開発のタワマンなので決してお安くはならないのでしょうか?
立地はすごくいいなぁって思うんですけれどね。
26: 物件比較中さん 
[2013-05-30 18:48:26]
プロジェクト説明会の案内が来たので問い合わせてみました。
個別の案内ではなく、何組かまとめての説明会のようですね。
2週に渡って行われる説明会のうち前半は予約が埋まっているそうです。
サイトに載っている以外の間取りや大体の価格、下層階にはいる予定の店舗などの話が聞けるといいのですが。
27: 購入検討中さん 
[2013-06-02 17:49:00]
15日、16日のプロジェクト説明会がいっぱいでしたので、翌週の予備日に申し込みました。
中層階(10~14くらい)狙いなのですが、どのくらいの坪単価になるか気にしています。
220~230くらいに収まってくれればありがたいのですがやっぱり無理でしょうかね・・。
28: 匿名さん 
[2013-06-02 20:10:29]
三河島のタワーが220くらいだから、平均250くらいでは?
29: 購入検討中さん 
[2013-06-03 00:05:31]
やっぱり平均で250くらいは行きますかねー。
まあ立地とスカイツリー効果を考えたら仕方ないですかね・・。
30: 購入検討中さん 
[2013-06-05 01:25:08]
こちらの物件の学区の評判はいかがですか?
小さいお子様がいらっしゃる方は、どこの公園等で遊ばせてるのでしょうか。
31: 匿名さん 
[2013-06-05 06:40:45]
ちょっと古い公園ならすぐ近くにありますよ、まぁまぁの広さです。
この再開発で物件の裏にもできますよね?

あとは東武曳舟側にふじのき公園、少し歩きますが八広公園はきれいで広いです。
あづまの里という地域プラザも八広に夏にオープンし水遊びもできるようになります。

曳舟小学校は特に悪い噂は聞かないですが一連の再開発でどうなるか。また墨田区は学校選択制度で学区関係なく選べますが(抽選あり)、この制度自体が近いうちになくなるという話です。
32: 購入検討中さん 
[2013-06-05 21:49:23]
地元の方に伺いたいのですが、八広という地域が足立区並みに差別地域だと聞きましたが、本当なのでしょうか?曳舟は大丈夫でしょうか?
学区など、環境を心配しております。
33: 匿名さん 
[2013-06-05 22:09:58]
私は曳舟の人間ですが、八広差別はありますね。私も父に『八広はあまり良い場所じゃない』と言われたことがあります。

皮加工の街だからなんですかね?ただかなり新しい住民が入ってるし街もきれいになってますので私は気にしてません。

曳舟は差別あまり聞かないですよ。
34: 匿名さん 
[2013-06-06 02:09:49]
32番!そもそも地域がどうのなんて馬鹿げたこと気に掛けてんなら役所行って聞いて来いよ!そしてオマエはここにも八広にも住まなくてヨシ!葛飾区か足立区に行きなさい!
35: 周辺住民さん 
[2013-06-06 10:25:09]
八広が気になる気持ちがあるならやめた方が良いかと。八広は差別地域なんだって思い言葉などに出るので子供に影響ありますよ。

それこそ明治通り渡ったら住所は八広になりますので引っ越したらたくさん八広の友達もできるでしょうし。
36: 周辺住民さん 
[2013-06-06 10:27:19]
追記。

差別うんねん言い出したら墨田区自体『川向こう』ですよ。
37: 匿名さん 
[2013-06-06 20:10:56]
差別地域とは何ですか?
38: 周辺住民さん 
[2013-06-07 18:05:37]
お肉屋さんが多いです。
39: 周辺住民さん 
[2013-06-07 19:54:54]
それは外側を使った残り?
外側がお肉の残り?
40: 匿名さん 
[2013-06-08 00:09:14]
は?

何言ってるのかわけわかんないです。
41: 物件比較中さん 
[2013-06-08 01:52:52]
ここは完成が2年も先なんですね…
今住んでいるマンションの賃料を、あと2年も払うのかと思うと、待てないかなぁ。
こちらを検討されてるみなさんは、今賃貸にお住まいの方が多いですか?
42: 購入検討中さん 
[2013-06-09 08:15:56]
プロジェクト説明会行って来ました。
これから行く人の楽しみを奪ってしまう⁉ので内容は書きませんが、事前の説明会としては良かったと思います。
色々未確定が多かったですが、大江戸タワーの事前説明会より情報は多かったと感じました。
担当、周辺を案内してくれた方も丁寧で好感が持てましたよ(*^_^*)
43: 匿名さん 
[2013-06-10 09:24:24]
価格帯はいくら位になりそうでしょうか?
スカイツリーが見える部屋はやはり高めなのでしょうか。
新駅舎の完成も楽しみですがこの辺りは開発が続いて随分と生活しやすくなってますね。
新しい街を見るだけでも気分もよくなります。
1LDKからありますし色々な世帯が住むマンションになりそうですが
部屋のバランスとしてはコンパクトな部屋の方が多いのでしょうか?
44: 賃貸住まいさん 
[2013-06-11 10:43:51]
>>41
私のところは賃貸です。
同じく、これから引越しまでの賃料がもったいなく感じてしまうこの不思議(汗)

それでも夢の分譲、自分たちの家です、是非ここを契約して気長に待ちたい気持ちです。
今の環境からのレベルアップ度が凄過ぎて私は決まってもないのに喜んでしまってる最中なんですよ。
曳船駅の想像以上の商業利便性に感動しましたし、ここってすご傍じゃないですか。
楽しみですよね~。
45: 購入検討中さん 
[2013-06-11 23:56:56]
1R,1LDK,4LDKはかなり少なく、ほとんど2LDK,3LDKのようです。
46: 匿名さん 
[2013-06-12 19:06:59]
事前説明会、行きましたけど・・・
チラシやHPの情報と比べて特に目新しいものも無くがっかり。
わざわざ出向くのだから、もう少し色んなことが決まってから
やってくれればいいのにと思いました。
47: 匿名さん 
[2013-06-13 09:04:33]
(無意識かもしれないけど)多分売り手側のために事前説明会をやっているんでしょうね。
今後のために客の反応(人数やコメント、希望)の感触をつかんで販売の参考にする。
結果はそういうことだと思いますが、動機は「まずは事前説明会をやるもんだ」みたいな
他社含めたやり方を何も考えずに実施することにしたんでしょう。
事前説明会やることありきだから、本来お客に有用な情報を提供しようという目的は
どこかにいったんでしょうね。ありがちなことですかね。
48: 購入検討中さん 
[2013-06-13 14:04:08]
今更訝しむ様なことを言うまでもなく
事前説明会って元々ターゲットリサーチのためにやるもんだと思ってたが。
49: 匿名さん 
[2013-06-13 16:26:28]
私も説明会参加しました。
内容としては、知ってる内容もありましたが良かったです。
担当になる方が挨拶に来て、好感触な方だったので
ひとまず安心しました。
モデルルーム完成した後の、説明会が楽しみにしてます!
50: 匿名さん 
[2013-06-13 20:31:11]
事前説明会にしてはまだいいほう
新しい情報がかなりざっくりの価格だけのとこだってあるよ
51: 匿名さん 
[2013-06-16 11:53:38]
京成曳舟の踏切脇の三佑酒場。

この再開発で立ち退きですね。現地行かれる方はシャッターに油性ペンで無造作に書かれた店主の悲痛な叫びを見て欲しいな。

80年営業を続け再開発での閉店。そういった人たちの犠牲のもと成り立つ今回のプロジェクトてす。
52: 匿名さん 
[2013-06-16 12:23:31]
三河島よりマシだけど相変わらずリビング周りの間取りがクソだね。
実質8畳ぐらいのリビングとか狭すぎだろ。
あと柱が極太なのはなぜ?これだと梁もヤバイと思うが。
53: 匿名さん 
[2013-06-16 23:07:27]
説明会、参加してきました。
結構人が多く、会場が少し狭い印象でしたが、
丁寧に説明してくれたと思いました。
図面は次回にくれるみたいです。
次を楽しみに待ちます。
54: 匿名さん 
[2013-06-21 15:07:59]
図面は事前説明会ではいただけなかったんですか。
でも次回いただけるならいいかな!?

基本ワイドスパン住戸というのがすごく良いんですよね。
願わくばもう少し広ければ…というところですが、私は許容範囲です。
風通しも良さそうですし、いいのではないでしょうか。
55: 匿名さん 
[2013-06-22 00:07:47]
やはりツリー側がお高いのかな
56: 購入検討中さん 
[2013-06-26 10:40:59]
説明会行って来ました。
現地から見たスカイツリーの迫力に圧倒されました。
是非とも購入したい!
沢山の人がいましたが抽選になってしまうか心配です。
お値段も高いのですかね。
57: 匿名さん 
[2013-06-26 16:45:52]
立地と眺望は抜群、
あとはいよいよのモデルルームと
価格ですね。
58: 匿名さん 
[2013-06-26 19:35:20]
今年の7月から販売して引渡しは2年後の12月ですか…
嫌になりますね。

2年後にはアベノミクス失敗で景気後退したのにも関わらず、
割高な物件をつかまされたままなんていうリスクを抱え
こむかもしれないのかしら。

マンション購入ってこんな株並みにリスキーなんでしょうか?
59: 匿名さん 
[2013-06-26 20:50:18]
スカイツリー眺望ではない部屋狙いかなー。スカイツリーは会社から見えるから見飽きてる
60: 購入検討中さん 
[2013-06-26 20:57:15]
スカイツリー向きは線路沿いなんだな
61: 匿名さん 
[2013-06-26 21:11:19]
線路は西側では?
スカイツリーは南側、と思ってましたが。
62: 購入検討中さん 
[2013-06-26 21:24:32]
スカイツリーは南西ですね。
63: 購入検討中さん 
[2013-06-27 09:28:24]
ガラガラだと思っていた説明会、結構いましたね人が、担当の人がすぐ予約が埋まり
追加した程だと言っていた。本当かな。
スカイツリーは別に近くだから見えなくてもいいけど
歩いて見たら近い
便利だね
64: 匿名さん 
[2013-06-27 16:25:59]
マークフロントも掲示板あまり盛り上がらなかったのに、全戸1期で完売しましたし・・・ここもそんななのかな~

ただこの先にいくつか大きな土地が空き地になってるのが気になったりもしています。あまり間取りがよくないので・・・
65: 周辺住民さん 
[2013-06-27 23:14:32]
今回は戸数も重く苦戦をしいられるでしょう。
ましてや価格、間取り、高架線路、イーストコアなど障害も多すぎる。
再開発の全体像をみてもまだまだ近隣の空地に計画もあるようすなのでうちは様子見です。
66: 匿名さん 
[2013-06-28 23:50:37]
近隣の空き地ってどこのことですか?
67: 匿名さん 
[2013-06-29 00:19:12]
この先にただいま解体中の工場跡地。
押上駅前にも東日本土地建物所有の空き地あり。
68: 物件比較中さん 
[2013-06-30 07:37:18]
最上階、何かありますね、眺望目的のラウンジなのかな、共用情報には載っていないようですが…。
シンプル過ぎて味気ないかなとか、梁も若干目立つかなと気にしつつ、1LDKに住みたいと考えてます、自分は上階限定ですね。
真南を向いているし両部屋がそのバルコニーに面しているここの間取りにとっては最善の条件だと思います。
他の間取りも見たのですがとにかく部屋配置が素晴らしいですね。
69: 購入検討中さん 
[2013-06-30 08:58:34]
上層階の坪単価(予価)が自分の予想より10〜20万くらい高かったです。
かなり欲しいと思っていたんですが、管理費修繕費次第で見送りかな〜
70: 物件比較中さん 
[2013-06-30 11:57:26]
売ってる人たちが価格面を気にしてました。なら、何とかしようよ…と。

近隣の住み替え希望の人より、別の土地からスカイツリー目当ての人向けでしょうかね。
71: 匿名さん 
[2013-06-30 18:20:24]
曳舟で高いお金だして買うなら、ブリリア東京の中古が欲しいな。

南側なら東京湾一望だし、錦糸公園が真ん前だから日当たり、眺望問題なし。
72: 匿名さん 
[2013-07-01 00:00:38]
>68さん
屋上にテラスを作ると説明されました。

うちは真南向きの2LDKで家族会議中です。
モデルルームはイモ洗い状態でしたね。。

色々と見てきましたが、スカイツリーが目の前と、
周辺の高さ制限にぐらっときました。
73: 匿名さん 
[2013-07-01 22:12:54]
マークフロントの坪単価+5~10万円くらいまでは仕方ないと思っていましたが、実際は+25万円ってところでしょうか。
いくら即日完売とはいえ前回の分譲戸数は50戸程度ですし、10%以上の値上がりでは少なくともお買い得感はないように思えますが、これが適正価格なんですかね。
74: 匿名さん 
[2013-07-02 00:17:42]
そんなに高いんですか!?70平米前後だとするとマークフロント+500万ぐらいですか・・・

マークフロントは眺望面で難点がありましたが、曳舟ということを考えると高いですね。
75: 匿名さん 
[2013-07-02 01:30:26]
マークフロント、相当悩みパスし、
今回に期待しているのですが…

前のは北向きが4000万円後半、
南向きの3LDKが5000万後半からと
向きで値段の差がはっきりしてましたね。
上の方でで7000万位で驚いた記憶が。

今回のはどうなるのやら…
76: 匿名さん 
[2013-07-02 15:33:57]
マークフロントは北東側にマークゼロワンが至近距離で、南側にアトラス、さらに南西側にはイーストコアという布陣+共用施設もほぼなしでしたよね?それであの値段。

ここはゲストルームもあるみたいだし管理費もどうなるんでしょ。
77: 匿名さん 
[2013-07-02 19:36:56]
マークフロントの同じ中層階で比較すると一番高い部屋(南向き角)で坪30万、一番安い部屋(北西側)で坪20万の上昇ですね。
ただ、今回の北西側は線路に近接であることを踏まえると、やはり実質坪25万以上の値上がりではないかと思います。
正直とても気になっていた物件ではありますが、うちは価格で脱落かなといった感じです。。。
ここまで上がってしまうと検討者の年収層や比較検討のエリアも変わってくる気がしますが、購入される方はどんな物件と比較されているんですかね。
78: 匿名さん 
[2013-07-02 19:52:00]
蔵前の大江戸タワーと同じくらいで、タワマンじゃなければ中央区でそこそこの買える強気の価格ですね…
良い物件かなと思ってましたが、価格を考慮すると悪くはない物件って感じ
79: 物件比較中さん 
[2013-07-02 23:40:32]
どう考えてもこの価格は高すぎです。
売れ行きが悪くて価格の見直しを余儀なくされることでしょう。
台東区いや中央区にだって買える価格ですよw
80: 匿名さん 
[2013-07-04 12:14:47]
皆さんに同じく高過ぎだと思います!
いくらツリーが見えるとはいえ所詮曳舟。10年以上曳舟界隈で勤務してますがこの価格はあり得ない。まあ値下げするのは前提なのでしょうけど。
81: 匿名さん 
[2013-07-05 13:40:13]
ここの6F南/東角とキャピタルゲートプレイスの6F北東/北西角とで坪単価があまり変わらないですね。

眺望や向きの差があるとはいえ、月島駅直結の大規模超高層タワーと同等とは衝撃的です。
82: 匿名さん 
[2013-07-06 01:21:41]
南向きと北向きの坪単価って
そんなに差が出ないものなんですか?
83: 匿名さん 
[2013-07-07 23:53:44]
曳舟で買おうと思ってる人の予算ってあの価格出せるんですか?曳舟ってもっと安いはずなのに、あんな値段出せないよ。売れるのかなあ?
84: 匿名さん 
[2013-07-08 20:07:34]
間取りによっては売れ残るんじゃないですかね〜
売れ残ったら値引き販売するのかな?
85: 匿名さん 
[2013-07-09 08:23:49]
そんな2年以上先の(しかも全く不確定な)こと、期待してもね。
それにタワーとは言え、販売戸数が200戸いかだから結局売れちゃう可能性も結構あるように思いますが。
86: 購入検討中さん 
[2013-07-09 14:53:45]
内覧会行きましたが、設備グレードの低さにビックリ。間取りの悪さも分かってはいましたが、改めて見るとなお実感。土地取得に相当な費用をかけたのは理解できますが、6000万かけて買いたい物件ではないなと思いました。
87: 匿名さん 
[2013-07-10 23:01:22]
>>86
「設備グレードの低さ」って具体的にどんなところがですか?
88: 購入検討中さん 
[2013-07-11 19:04:32]
n.o86に同意。

床は全てフローリング風のシートだし、食洗機も標準装備じゃない、ベランダは室内と大きな段差がありフラットではない、壁紙も目が荒く安っぽく感じた。


共用施設はほとんどが1階。
タワーマンションなのにラウンジくらい上層階にあってほしい。
屋上も常時解放するのか決まっていないのに、『屋上で景色が見れれば低層階でもいいですよね』と営業が言っていた。
微妙。
89: 匿名さん 
[2013-07-11 23:03:37]
最近、床はシートが主流じゃないですか?
しかもシートは安くないはずですよ。
食洗はいらない人もいるから、あえてオプションにしてるとこが多い。
ベランダの段差は同意。
壁紙はあまり気にならなかった。
キッチンの天板がオプションで付けないと天然石じゃないとか気になるとこが多いけど、設備のグレードが低過ぎるとは思いません。
ただ、あの価格ならもう少し…とは思います。
90: ご近所さん 
[2013-07-12 09:18:42]
警備員が打ち合わせのためか歩道に何人も集まって、通行の邪魔になってるのがわからないような人達が本当に第三者を安全誘導できるのか疑問

ただでさえ狭い歩道に通行人や自転車が行きかうんだから、警備員が陣取ってどうするんですか。

施工監督の指導がなってないから。
こんなんでこの先無事故で竣工するんですかね。
第三者災害だけはご勘弁。とばっちりはまっぴらです。
91: 購入検討中さん 
[2013-07-12 17:43:29]
ペニンシュラキッチンなら食洗器はあったほうがいいな。

洗ったが食器がもろに丸見えで生活感が出るのがもったいない

せっかくのオープン空間の良さを大切にしたい。

フローリングシートは安くない、はずw?

….。
92: 購入検討中さん 
[2013-07-12 18:54:35]
N.O86のものです
以下感想です。眺望が抜群だったので6000万までであれば購入する気満々でしたが・・残念でした。

・玄関ドアのクオリティ
 →お世辞にも高級感なし。最近の分譲戸建ての方がまだマシなクラスかと・・

・シートフローリングのグレード
 →シート厚が薄いためか、下部の樹脂感が見え隠れしてます

・壁紙
 →オプション外すと高級感まるで無いです・・
  標準仕様のモデルルーム内は、賃貸マンションの内装って言われてもわからないです

・キッチン
 →オプション無しだと至って普通なキッチン。
  ディスポーザがあるんですって言われても、今時珍しくもなんともないですが・・

・ベランダ
 →段差が大きすぎ。柱デカすぎ。タワーだからという説明では納得できず

てなことろです。
93: 匿名さん 
[2013-07-12 23:42:56]
西向きってやっぱり日当たりゼロなんですかね?
まだ日の高さが残る南西側にイーストコアの大きい方、もう日が沈みかける西側にイーストコアの小さい方ですよね。
当然眺望も抜けないですし、線路にも隣接ということで、この向きに関していえば周辺タワーのどの向きよりも条件悪いような気がしますが、それでも5000前後って、やっぱり高い気がします。。。
94: 匿名さん 
[2013-07-13 00:22:14]
「ナンバー(No.)」を「n.o」とか「N.O」と表記する人って珍しいな。
しかも2人同時に出現w 自演でネガキャンするならバレない様にやらないと。
95: 購入検討中さん 
[2013-07-13 03:10:15]
>>No.94さん

No.86&92です。紛らわしくてすみません。でも自演でもなんでもないですよw
私は自分の正直な感想を書いたまでです。低レベルな言いがかりは、せめてIPでも特定してからにして下さいねww
96: 購入検討中さん 
[2013-07-13 15:29:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
98: 匿名さん 
[2013-07-13 18:37:00]
ヒント 三河島
99: 匿名 
[2013-07-13 20:40:10]
低俗な地域?物件??
ずいぶんちっちゃいことで小競合うんだなw
でもゼロワン、マークフロントで好調だったからってのぼせ上がって値を釣り上げたら痛い目に合うでしょう。
ここはあくまで墨田区であり曳舟なのですからw
100: 匿名 
[2013-07-13 21:05:24]
なるほど納得!

墨田区、曳舟だから賃貸住まいの小僧さん営業なのねw

あのレベルで果たして販売なんて成り立つのだろうか。。。疑問

ヘーベルも量産品マンションは人件費削って再開発勝負ってわけか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる