大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 17:43:54
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ 行徳の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)
   東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分、東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分、京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/mint364/
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296384/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:27:14

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》

272: 入居済みさん 
[2014-11-23 15:00:05]
>>263
頑張ります!!
273: 入居済みさん 
[2014-11-23 15:03:21]
>>267
マナーわるい??
ネットだから言いたい事を自由に書き込んでるだけで、他のマンション掲示板より建設的意見が多いと思いますよ。
経費についても将来的な管理費負担を考えたらムダは省きたいという前向きな思考とも取れますしね。
だれも何も考えず、意見も出さずにスラム化するマンションよりいいんじゃないですか。
274: 入居済みさん 
[2014-11-23 15:03:57]
>>268
妙典山、、、悪く思わないで!
275: マンション住民さん 
[2014-11-23 15:08:06]
妙典山に広葉樹が生えたら春は新緑が、秋は紅葉がきれいかも。
276: 内覧前 
[2014-11-23 15:11:53]
>>274
悪くとってないです‼️
逆にこどもは親しみを込めてですので。。
嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ありません
277: マンション住民さん 
[2014-11-23 17:40:22]
>>276
山の無い関東平野に出来た人工の山です。
ステキですよ。
278: 購入検討中さん 
[2014-11-23 20:59:55]
妙典駅も行徳駅も2キロ程度でした。自転車で10分、車で5分てとこでしたよ。真剣に購入を考えてるが相場動向をみています
279: 働くママさん 
[2014-11-24 00:32:44]
1街区からです。
駐輪場ってまだ空きがあるはずなのに何故契約をして停めないのでしょうか。
七階通路に子供自転車置くのやめてください。
うちの子は頑張って上の段のラックに自転車を上げています。
一台くらいならいいという自分勝手な人なんでしょうね!
明日置いていたら写真を掲示します。
280: 契約済みさん 
[2014-11-24 13:14:19]
先日Ⅱ街区の内覧をしてきました。
エントランスやパーティールーム、本当に素敵で引っ越しの日が待ち遠しくてなりません。

内覧へ行った際、既に入居されている方とたまたまエントランスで出くわしたのですが
笑顔でこんにちはと挨拶してくださり、とても嬉しかったです。
その方は20台前半くらいで1歳くらいの男の子を連れていたのですが、
金髪に近い明るい髪色やスタイルの良さ、お洒落な服装でモデルさんのようでした。
マンションもお洒落で素敵ですが、住民の方もお洒落で素敵な方々が多そうですね。
私も妻も、ここにすむようになったら身なりに気を付けないとね!なんて話ながらわくわくしております(笑)

とにかく、何から何まで雰囲気のよいマンションで良かったです。
強いて言えば、ここに書いてある質問や意見に対して貧乏人や低住民などと見下した言い方をしている住民も居ることが不安でかつ残念です。
そういった言い方でしか意見を言えないのでしょうか...。
様々な意見があり感性があることを踏まえ、歩み寄りながらお互いに意見交換ができるようになりたいですね。
281: 入居済み 
[2014-11-24 14:40:02]
Ⅰ街区とⅡ街区、掲示板分けた方が良くないですか?住民の掲示板なのですが入居予定の方々や検討中の書き込み多くて・・Ⅰ街区って完売してるんですよね?Ⅱ街区で新しく作って頂ければ助かりますが。
282: 働くママさん 
[2014-11-24 21:11:05]
>>280
そんな書き込みあるんですか??
普通のサラリーマン世帯が多くいるんじゃないかな。
普通の家庭。
ですよ。
283: 住民さんD 
[2014-11-24 21:26:20]
1街区と2街区と掲示板わけましょう
284: 内覧前さん 
[2014-11-24 21:30:00]
質問です。
住み心地どうですか??
デザインが凄く気に入りました。特に入り口のホールやシャンデリアが宮殿みたいですよね。
率直な感想を教えて下さい
285: 入居済みさん 
[2014-11-25 10:44:03]
隣の家のバルコニーや換気扇で煙草吸われると臭いが漂って自分の部屋に入ってくるし、洗濯物が汚されている気分になります。
今更引っ越し出来ないし、規約にないので悲しくなります。
286: マンション住民さん 
[2014-11-25 14:43:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
287: 契約済みさん 
[2014-11-25 18:27:28]
ベランダは共用部分なので、喫煙はマナー違反ではなくて規約違反ですよ。
288: 入居済みさん 
[2014-11-25 18:28:37]
ベランダ《共用部分》での喫煙は不可という事が契約した時の書類に書いてありましたよ。
きちんと読んでないのでしょうね
289: 入居済みさん 
[2014-11-25 18:47:33]
隣の家の室内で吸う煙草が自分の家に被害がある場合は規約違反なんでしょうか?
290: 購入検討中さん 
[2014-11-25 19:14:16]
>>289
このマンションに限った話ではないね。
タバコの問題はどこでもある。
確率的には、年寄りが多い中古マンションの方がタバコ被害は多いような気がしますよ
291: 入居済み 
[2014-11-25 23:16:46]
バルコニーで吸ってる人いるんですか?Ⅱ街区ですか?バルコニーはダメでしょうが、廊下を歩いてると換気扇からタバコの匂いがする時があります。部屋の中で吸うのは個人の自由でしょうから文句は言えませんよね。タバコもそうですが共有の廊下等で子供が奇声をあげて走り回っているのも気になります。夜10時過ぎにガタガタうるさい上の階の住民にもイライラしますが集合住宅なのである程度は我慢も必要ですよね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる