大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 17:43:54
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ 行徳の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)
   東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分、東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分、京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/mint364/
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296384/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:27:14

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》

375: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 01:55:11]
>>365
どの階ですか?
376: 入居済みさん 
[2015-07-05 21:18:50]
管理人さんの中に一人、大変ぶしつけで失礼な方がいます。辞めてほしいです。いつも無表情で、挨拶もしない、重箱を突くような注意をしています。とても上から目線な物いいです。管理費を毎月数万円も払い、賃貸で借りている訳でも無く、自分の家に住んでいてなぜ上から目線で失礼な物言いで注意されなくてはならないのですか?注意された内容は些細なことで、隣、近所、住人の方に迷惑を掛ける内容ではありません。
この管理人さんの噂は前からよくありません。ほんと辞めてほしいです。まずはこちらが挨拶しているのに、笑顔で挨拶もできない管理人は分譲マンションに要りません。



377: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-07-05 22:45:34]
>>376
どの人ですか?
そんな管理人いましたか???
378: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-07-05 22:47:40]
>>376
些細なことで注意、ってどんなことでしょうか。
自分が些細な事と思っているだけで、全員には迷惑な事をしてるんじゃないですか?
379: 入居済みさん 
[2015-07-06 10:18:43]
注意の仕方の問題です。我が家ではなく分譲マンションの管理人としての立場を理解して、仕事をしていただきたい。自分の家のように偉そうに住んでいる人を自分が管理していると思いたいならば、賃貸マンションの管理人をすればいい。
一人の方です。分譲マンションなのだから、敷地内のもの、事はすべて住人の人のものであると思います。立場を勘違いされていると思います。
380: 住民 
[2015-07-06 13:24:42]
>>376
それはⅠ街区の管理人さんですか、それともⅡ街区ですか?
私はⅡ街区の住民ですが、管理人さんはよくしてくださってると感じております。
他の住民の方が規則違反だったり、少し困ることをしていると、
割りとすぐに対策を取ってくれるので非常に有りがたいです。
住民同士ではトラブルになりかねないため、中々言えないこともありますから。
少し前にあったベルクのカートを持ち帰るなんていうマンション住民全体の評判が下がるような行為も、注意の貼り紙等の対策のお陰で無くなってきたように思います。
布団をバルコニーの柵には干さない等の問題は
まだ残っているように思いますが、減ってきているのは確かではないでしょうか。

注意の仕方には確かに配慮を頂きたいなとは思いますが、注意をしてくれる管理人さんが居てくれることは有りがたいと思います。
どうしても注意されたくないのなら、お互い自発的に注意されないような行動を心掛けていきましょう。
381: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-07-06 18:11:16]
>>379
そもそも注意されたんだから、あなたがルール違反をしてたんじゃないですか?
ルール違反が常習だったら管理人さんもキツく注意しますよね。
どんな注意をされたのか明かさないってことは、ご自身にもやましい面があるんでしょうね。
ルールは守りましょう。
2街区で口の悪い管理人さんなんていないですよ。
382: 入居済みさん [女性 20代] 
[2015-07-06 23:46:30]
注意されたということはその前に何か悪いことをしたんだと思います。完全に逆ギレですね。
今日もピンクの子供自転車が来客用駐車場に放置されています。。。。
この子の親が注意されたんじゃないですかね。
383: 匿名さん 
[2015-07-07 01:47:12]
私は1街区ですが、そんな管理人さんいないですけどね??注意もされた事ないですが‥賃貸でなく自分の家と言いますが一戸建てではなくマンションなので何を注意されたかは知りませんがルールは守るべきだと思いますよ。
384: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-07-08 00:00:13]
たくさんの人が一つの建物に住んでいるのだからルールは守ってほしいですね!!
管理人さんは注意してくれるということはキチンと仕事をしてくれている証拠だと思います。
注意された住人の方は見当が付きますが、自分勝手な言い分だと思いますよ。
まずは我が身の振る舞いを直して下さい。
385: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-07-09 23:55:17]
管理人さんへの苦情について意見です。
何を注意されて怒っているのか知りたいですね。
書き込みを読んでいると、逆恨みをしているような気がしますね。
386: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-07-31 17:53:32]
夏休みに入って子供のはじゃぐ声がうるさくてこまります。
廊下であそばさないでほしい。
エレベーター前で騒がれると赤ん坊が起きてしまいます。
387: 住人さん 
[2015-08-01 22:26:08]
子供の声なんて前からうるさいですよ~親も注意しないのでしょうかね。386さんのお子様も数年後には廊下で騒いだりしない様に気を付けてくださいね。
390: 入居済みさん 
[2015-08-24 23:46:07]
煙草の臭いが直接部屋に入ってきて窓開けて寝れない。今後、洗濯物にも臭いが付きそうな予感。
確信した絶対隣だ。トラブルになるの嫌だし、管理人に言って、対処できるものなのか。。。
一生臭いに耐えて暮らさないといけないのかと思うと、実に不満である。
391: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-08-28 22:17:34]
ベランダでタバコ吸う奴は常識人じゃないよね
392: マンション住民さん 
[2015-10-22 01:39:40]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
393: 入居済み住民さん 
[2015-11-02 12:45:42]

どこのマンション住民の方も不安になっているとは思いますが、
ここは施工不良や欠陥など大丈夫ですかね…?

ニュースを見れば見るほど、近年の新築マンション施工事情が酷いことが良くわかりましたので。

不安ですね。
394: 中古マンション検討中さん 
[2019-01-14 04:18:25]
ここって住所に新田が付く地域なんですね。だからⅠ街区第2期1次が16戸もあったわけですか・・・。
395: 匿名さん 
[2022-12-07 17:43:54]
ヴェレーナシティ行徳1街区に住んでますが、ネット環境って皆さん入居時のUCOM光レジデンスのままでしょうか?最近ネットが遅く感じてて、特に仕方はなのですが…ゴールデンタイム(18:30~0:00位)ではオンランラインゲームでは回線切れまくり&画面カクカクでして。UCO光レジデンスから他の光回線業者に乗り換えようかと考えておりますが、皆さんはどうかなぁ~と…過疎化した掲示板で返信期待薄ですが書いてみました。LANケーブルの交換やWiFir無線ルーターの買い替え、色々しましたがダメでしたので。UCOM光レジデンスのサービスでConnectixというオプション契約(約2000円位かな/月)が有ったので、契約しようとしましたがヴェレーナシティ行徳1街区にはサービス提供していないと…(泣ける
もしどなたか、UCOM光レジデンスから他光回線と契約してますとか、UUCOM光レジデンスから変えてみてどうだったかとか教えて頂けると参考になりますので何卒宜しくお願い致します。
396: 中古マンション検討中さん 
[2022-12-31 02:21:40]
ここは20周年キャンペーン対象物件でする。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる