東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街ランキングPart32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-30 17:32:56
 
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329150/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-04-23 21:33:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街ランキングPart32

301: 匿名さん 
[2013-04-29 12:02:24]
テレビで豊洲の特集を見てからというもの、豊洲の魅力に強く取り付かれています。
片時も忘れられない程です。

賃貸でも良いので、出来るだけ早く引越したいです。皆さんの知っている豊洲の話をぜひ教えて下さい。

お知り合いにキャナリーゼがいらしたら、洗練されたその魅力を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
302: 匿名さん 
[2013-04-29 12:02:30]
>>299
言えてるけど、6階以上からは流産の確率が高くなるとか、高層ビル症候群の要素も出てくるから、せいぜい7、8階までが良いだろうね。
303: 匿名さん 
[2013-04-29 12:02:57]
↑でも高いよ(>_<)。だから一見豪華なタワマンに流れる。
304: 匿名さん 
[2013-04-29 12:05:51]
豊洲イタリアレストランのビュッフェ☆テスタロッサ

豊洲の街外れ芝浦工業大学近く億ションのシティタワーズ豊洲の麓にあるイタリアン処。
以前 日本橋の「たいめいけん」の直ぐ傍にあった店がココへ移転して来たらしい。
道理で見たことある店名のロゴだった。
辺鄙な処にある割りに店内は大入り満員でビックリ。
店内はガラスが多いため 採光よく明るくいい感じ。

とても素晴らしいお店。内地ではここほどおいしいイタリアンにはお目にかかれない。
豊洲イタリアレストランのビュッフェ☆テス...
305: 匿名さん 
[2013-04-29 12:05:53]
>>301
だったら早速、賃貸で住んで見れば?w 
賃貸でも住みたくないと考える人が多いエリアだけどw
306: 匿名さん 
[2013-04-29 12:07:21]
>301
31歳、既婚、育児中のキャナリーゼです。
豊洲、よいですよ~。
海、風、公園、夜景、ららぽーと、街は清潔でバリアフリーも行き届いており、オシャレなオープンカフェもそこここにありますし、お台場・銀座もすぐそこです。
ママさんたちはVERYから抜け出して来たようなオシャレな方が多く、教育にも意識が高く常識的な方ばかり。
富裕層が多く住んでいるのでホームレスや生活保護者はいないし、治安もいいですよ。
307: 匿名さん 
[2013-04-29 12:09:55]
>億ションのシティタワーズ豊洲

出た出た、湾岸民お決まりの盛り発言w
億ションも数戸ある、が正しいよね。
内地の億ションの定義とは、全戸全てが億超えの物件の事ね。
数戸高い部屋があるからって、嬉しそうに誤用しないようにね!
308: 匿名さん 
[2013-04-29 12:12:16]
>富裕層が多く住んでいるので
江東区豊洲エリアの平均年収は600万円弱とのデータだったよ。
何で、貧乏民は素直に認めないのかね?妄想癖かな??
309: 匿名さん 
[2013-04-29 12:14:41]
富裕層は、たかだか5〜6000万のマンションなんか買わないだろ〜(笑)
それに、埋め立てで汚染物質まみれの場所なんぞ、はじめから論外でしょ。
310: マンコミュファンさん 
[2013-04-29 12:24:32]
まともなイタリアンはビュッフェなんてしません(笑)
ビュッフェが最高とか民度高いね
311: 匿名さん 
[2013-04-29 12:27:42]
へんてこなカタカナ語が好きなウメタテ~ゼ

ビビッドエラーなんつう新しい英語も生み出す情報発信地、ウメタテ地。


312: 匿名さん 
[2013-04-29 12:55:40]
買う前に賃貸で住むのは正解。
このエリアの民度の実態をよく知った方がいい。
一度このあたりに賃貸してた知り合いは子供の教育に良くないと、半年で西側に引っ越したよ。

いま買っちゃうとまともな価格で売れずに有無を言わさず一生埋立地になっちゃうからね。
313: 匿名さん 
[2013-04-29 13:21:16]
一生干拓地に住めるならまだマシ。

もしかすると完済する前に解体撤去。
314: 匿名さん 
[2013-04-29 14:20:16]
>ビュッフェが最高とか民度高いね
だって、豊洲ってファミレスや牛丼チェーンなどが便利でいいです!
って散々書き込んでいる民度だから、ビュッフェでもイタリアンがあるだけスゴいでしょ!
ぐらいの勘違いモードなんでは?
平均年収も500万台のくせに、うちのマンションは富裕層が多くて2000万ぐらいの年収です、
とか平気でモリモリの嘘や誇大妄想を繰り広げる人達ですよ。

とにかく、内地の常識は通用しない、独りよがりの哀れなエリアですよ豊洲は。
315: 匿名さん 
[2013-04-29 14:29:11]
>>304

美味しそうですね。
316: 匿名さん 
[2013-04-29 14:39:26]
ウメタテ人の収入証明はテイゾウが多かった。
だから飛んだ奴も多かった。
317: 匿名さん 
[2013-04-29 17:42:38]
湾岸はなんか運河臭い。キムチ臭さに通じるところがある。
318: 匿名さん 
[2013-04-29 17:48:43]
豊洲テイゾウは良くねえよ(笑)
320: 匿名さん 
[2013-04-29 17:54:40]
東西線の南側、南北線の西側で、都心よりに住みたいですが、自分に馴染みがあるだけのことで、北側も東側もいいところはたくさんありますよね。
板橋区とか葛飾区以外ならどこでも有難いくらいかも、たかだか数千万、自分は億は無理。ここで、高級住宅地の話してる人がうらやましいです。
321: 匿名さん 
[2013-04-29 17:55:18]
>>315は自作自演して虚しくないのかね?
この程度のピザなんて内陸のイタ飯屋にいくらでもある。
江東区湾岸に旨いイタ飯屋があるなんて聞いたことないよ。
322: 匿名さん 
[2013-04-29 18:13:11]
>320
>東西線の南側、南北線の西側で、都心よりに住みたいですが、

東西線は旧海岸線で、東西線より南側はもとは海で液状化地帯。

東西で考える場合は、南北線よりも京浜東北線が基準。京浜東北線から東側は関東大震災以降の新興埋立地。

東京の東部(京浜東北線から東側)は腐食性の強い地盤で、腐食性の弱い地盤である東京の西部(京浜東北線から西側)よりも腐食の進行が早いため、水道管などの埋設管の腐食進行も京浜東北線から西側よりも10年から15年早い。
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/jigyo/hyouka/daikibo_03.htm...

京浜東北線より東側の地域は、埋設管を取り替えたりしたとしても、埋設管などが朽ちやすい腐食性の強い地盤であることには変わりなく、液状化しやすい地盤でもあり、揺れやすい地盤でもあるため、地震で大きな被害に遭う可能性がある。
http://farm9.static.flickr.com/8374/8495397488_c03333b30b_o.jpg
323: 匿名さん 
[2013-04-29 18:54:34]
>>322
京浜東北線の東側だけは住んじゃいけないって聞いてたけど、東側でも一部不安な場所があるんですね。
324: 匿名さん 
[2013-04-29 18:59:45]
一部は西側でしょ?w

東側は全滅ww
一部は西側でしょ?w東側は全滅ww
325: 匿名さん 
[2013-04-29 20:13:45]
>304
HP見ましたが、テーブル配置とか安っぽいし、メニューもイタリアンと言えばパスタ、ピザ、リゾット、以上!見たいな貧素なメニューですね。小洒落たファミレスという感じ。知らないと言うことは、幸せなことですね。豊洲で、お幸せに。
326: 匿名さん 
[2013-04-29 20:17:53]
以上引きこもりの嫉妬レスでした
327: 匿名さん 
[2013-04-29 20:20:17]
地元の**による凶悪な通り魔殺人事件以来、吉祥寺さんが消えちゃったね
代わりに豊洲ちゃんと港区賃貸ニートが暴れまわってるけど
328: 匿名さん 
[2013-04-29 20:21:50]
それほどメディアに流されやすい人たちなんですね・・・。
329: 匿名さん 
[2013-04-29 20:29:22]
買い手というより吉祥寺の地権で飯食ってる吉祥寺売り出しに躍起になってた地権者や賃貸不動産業者や商店街主側が相当効いちゃってる感じだな。
330: 匿名さん 
[2013-04-29 21:56:03]
吉祥寺が安くなるのはいいことじゃない?
331: 匿名さん 
[2013-04-29 21:59:27]
いくらなんでもちょっと高騰しすぎましたからね
332: 匿名さん 
[2013-04-29 22:00:32]
323
不安がある方は東京に住んではいけません
333: 匿名さん 
[2013-04-29 22:17:52]
>>321

>315は自作自演して虚しくないのかね?


315ですけど自作自演とはなんですか?
自作自演している人は、他人も自作自演しているように思ってしまうのかな?
334: 匿名さん 
[2013-04-29 22:28:39]

お前、前にも同じこと言ってたよな。見え見えだよ。
ちなみに321じゃないよw
335: 匿名さん 
[2013-04-29 22:39:32]
京浜東北線の東側は人が住む場所ではないということでFA?
336: 匿名さん 
[2013-04-30 14:32:55]
住むなら、高いけどやっぱり便利な都心だよね!
世田谷とか、JRも通ってないような不便で、環七環八の排気ガスまみれエリアは無理だよね。
338: 匿名さん 
[2013-04-30 16:05:03]
世田谷セレブがハワイや軽井沢の別荘で優雅に休暇を愉しむ一方港区賃貸ニートは今日も世田谷コンプレックスを爆発させながらデイトレードで数万円の上下に一喜一憂する最下層生活
格差社会の極みよのう
339: 匿名さん 
[2013-04-30 16:05:52]
ぎゃははは
340: 匿名さん 
[2013-04-30 16:17:11]
世田谷セレブだってww

普通、自分にセレブとか付ける?恥ずかしい
セレブが沢山住んでます、ってよく言う豊洲と一緒のレベルか
世田谷もレベル下がったな(呆)
341: 匿名さん 
[2013-04-30 16:20:34]
すげえw即レスきたよww
1日中張り付いてんだなこいつ
342: 匿名さん 
[2013-04-30 16:22:27]
お前もなww
343: 匿名さん 
[2013-04-30 16:23:40]
あれ?誰だろ、違う人が…
344: 匿名さん 
[2013-04-30 16:23:53]
重度のセタコンがそうさせるのでしょう
劣等感でこのような廃人にならないためにも無理をしてでも世田谷に住まうことをオススメいたします
345: 匿名さん 
[2013-04-30 16:28:32]
小生世田谷の邸宅住まいですが港区の戸建てには一目置いても集合住宅は完全に一段下に見ています。
賃貸民は下層すぎて眼中にありませんよ。
346: 匿名さん 
[2013-04-30 16:28:36]
344
世田谷区世田谷?あんなゴミゴミしたとこは論外だよ。
これぐらいの緑があって、300坪以上はなくちゃ住む気すら起きない。
344世田谷区世田谷?あんなゴミゴミした...
347: 匿名さん 
[2013-04-30 16:30:03]
ぷぷ。世田谷の邸宅住まいだってw
邸宅ねえ。どの程度か是非見てみたいものだね。
348: 匿名さん 
[2013-04-30 16:31:53]
世田谷自体が別荘地のように緑が深くゆったりした高燥の高級住宅地なのでわざわざ軽井沢に別荘を構える必要はあまり感じないな。
349: 匿名さん 
[2013-04-30 16:31:58]
345
世田谷の邸宅街見てみたいなぁ!
350: 匿名さん 
[2013-04-30 16:37:04]
>>348

おいおい、世田谷の戸建ての平均延床は100平米以下ってデータ見なかった?
軽井沢の別荘って。比較にもならないな。
世田谷ミンって誇大妄想の嘘つきばかりなの?
351: 匿名さん 
[2013-04-30 16:38:02]
↑豊洲ミンにも通じるな。もしや、世田谷区世田谷=豊洲か!
352: 匿名さん 
[2013-04-30 16:39:25]
345
邸宅に住まいの世田谷くん、ご自慢の写真まだ〜?
353: 匿名さん 
[2013-04-30 16:46:12]
田舎者には想像も出来ないのでしょうが広い世田谷の全域が高級住宅地なわけではないですよ。
ほぼ全域に高級住宅地が連なるモンスター級の高級住宅集積地であることは間違いないですがね。
主に国分寺崖線添いの高台に綺羅星の如く高名なリアルリッチ住宅地が連なる様は壮観です。
港くんだりのごくごく狭い地点()にポツポツかつての面影が残るだけの汚いコンクリート街とは訳が違います。
354: 匿名さん 
[2013-04-30 16:47:56]
しかし港区賃貸ニートの書き込みはたった一行でもバカっぷりが滲み出てるな
育ちの違いか
355: 匿名さん 
[2013-04-30 16:51:14]
番町が東京のアッパーイーストなら世田谷は東京のアルパイン
前者はマンション害の最高峰、後者は戸建てエリアの最高峰
356: 匿名さん 
[2013-04-30 16:53:15]
しかし、世田谷くんは誤字が多すぎだな。
教育レベルが低すぎ。相手にならんわ。呆れ
357: 匿名さん 
[2013-04-30 16:55:53]
>マンション害の
>ゆったりした高燥の高級住宅地なので

確かにバカっぽいなw
358: 匿名さん 
[2013-04-30 16:58:20]
左:世田谷区世田谷 右:港区三田
世田谷のほうが、

>ポツポツかつての面影が残るだけの汚いコンクリート街
だよね。
左:世田谷区世田谷 右:港区三田世田谷の...
359: 匿名さん 
[2013-04-30 17:00:20]
やっぱり世田谷に憧れるなあ
世田谷セレブになりたい!
360: 匿名さん 
[2013-04-30 17:00:49]
何だか、郊外の人が不毛な話しを展開してますな〜。
うちは南青山ですが、緑も多くて快適ですよ!
ご参考まで、うちの近所はこんな感じです。
何だか、郊外の人が不毛な話しを展開してま...
361: 匿名さん 
[2013-04-30 17:02:02]
359
そう?誤字だらけのおバカさん丸出しで、とてもセレブとはいえない感じだけど?
362: 匿名さん 
[2013-04-30 17:02:54]
南平から猿楽あたりの低層マンションもしくは一戸建てに住みてぇええ
363: 匿名さん 
[2013-04-30 17:04:28]
グランツオーベル南平台とか、素敵ですよね!
世田谷には無い、レベルの高いマンションですね。
364: 匿名さん 
[2013-04-30 17:07:35]
世田谷セレブって…(笑)
昔からの本物のセレブは、都心の一等地である高輪などに住んでいるよ。
敷地も半端無い広さ。
本物の上流階級は、セレブ、とかいう下衆な呼び名を使わないでしょ。
世田谷セレブって…(笑)昔からの本物のセ...
365: 匿名さん 
[2013-04-30 17:15:27]
しかしどれもこらもショボい画像だなあ
まさかこんなショボい街並みを自慢してるのか?
世田谷に住んでると目が肥えすぎてどこも貧民窟に見えてしまう
ここ見てるといかに世田谷が恵まれた土地であるか、世田谷に住んでいて本当に良かったと優越感に浸れるな
366: 匿名さん 
[2013-04-30 17:17:49]
世田谷セレブこと、「1500坪を700坪と見誤って指摘されたら他人を罵る、自称「住まいに詳しすぎる人」
更に、港区には第一種低層住居専用地域が無いとの勘違いを指摘され、また人を罵った挙句、
またまた逃亡した無知すぎる世田谷民」

今日はさらに、
>マンション害の
>ゆったりした高燥の高級住宅地なので
との誤字だらけの書き込みも多く、その知的レベルの低さも露呈してしまいましたね。
この人イタすぎます。。
367: 匿名さん 
[2013-04-30 17:19:24]
365
いつもながら指摘に具体性がないねえ。
その写真よりも、もっとショボイのが世田谷だよww
反対するなら写真でも載せて反論すれば?
368: 匿名さん 
[2013-04-30 17:21:59]
>どこも貧民窟に見えてしまう

こいつ本気で言ってるのか?
ここ、どなたの邸宅か知らないの?非国民だな。
呆れてものも言えない。
369: 匿名さん 
[2013-04-30 17:24:34]
364は、高輪の高松宮邸では?
貧民窟なんてとんでもない。昔からの落ち着いた高級住宅地ですよ。
370: 匿名さん 
[2013-04-30 17:24:51]
住みたい町だから比較する必要ないのでは?
住みたい町とか住みやすい町は日本に100個くらいあってもよいのでは?
年齢とか仕事の状況とかで変化するものでしょ
371: 匿名さん 
[2013-04-30 17:31:39]
また逃げちゃったね。
372: 匿名さん 
[2013-04-30 17:33:58]
宮様も周囲をぐるり貧民窟に囲まれてさぞ息苦しかったろうな。
住人の質が高く新規の富裕層がじゃんじゃん流入してきて高級な街並みを維持し続けている世田谷に越して来られれば良かったのに。風紀の悪い貧民窟の中に住まわされて本当にお気の毒でした。
373: 匿名さん 
[2013-04-30 17:34:47]
世田谷くんのいつものことですが、具体例も挙げず都心を批判だけして逃亡。
呆れてものも言えません。。。
374: 匿名さん 
[2013-04-30 17:35:36]

内容もレベルも豊洲と同等。笑
375: 匿名 
[2013-04-30 17:36:12]
水清くして魚住まずと言いますから、お金がなければ河口付近の水が汚れた辺りがたぶん住み心地いいんですよ。
376: 匿名さん 
[2013-04-30 17:36:47]
世田谷で囀るのは美しい野鳥
港区で喚くのはゴミを漁るカラス
377: 匿名さん 
[2013-04-30 17:36:58]
宮家が世田谷に行くわけ無いじゃんw。
世田谷クンってやっぱり無知でバカなんだね〜
もっと歴史を勉強して。
378: 匿名さん 
[2013-04-30 17:37:14]
379: 匿名さん 
[2013-04-30 17:39:42]
っていうか、これだけの野放図をアク禁にしないんだから、いい加減にしてほしい。
みんながスルーするしかないけど、管理はどうなっているんだか!
380: 匿名さん 
[2013-04-30 17:39:57]
世田谷とか郊外に住みたいの?
みんな予算があれば、やっぱり都心買うでしょ。
でも無理だから、ああだこうだ理由つけて郊外に住んでるっていうのが現実。
東大に入れず三流大に行きながら、東大ってガリ勉っぽくてダサいとか文句言ってるのと同じ。
郊外なんてほっとけほっとけww
381: 匿名さん 
[2013-04-30 17:40:12]
久子「ああ貧民窟高輪を脱出して世田谷に住みたい」
382: 匿名さん 
[2013-04-30 17:42:13]
まぁこれが現実だわな

<<超富裕層の住む市町村TOP10>>

1位  東京都世田谷区 3783人
2位  東京都大田区  1904人
3位  東京都杉並区  1776人
4位  東京都練馬区  1297人
5位  東京都渋谷区  1091人
6位  東京都目黒区  1036人
7位  東京都港区    943人
8位  東京都新宿区   858人
9位  東京都中野区   774人
10位  東京都足立区   739人

http://zuuonline.com/archives/1384
383: 匿名さん 
[2013-04-30 17:42:43]
久子って誰だよ?ww
384: 匿名さん 
[2013-04-30 17:43:39]
382

ひゃーここまで世田谷が図抜けてるのか
こりゃ妬まれるのも無理は無いわ
385: 匿名さん 
[2013-04-30 17:46:15]
高松宮妃は喜久子さまだが…
世田谷クンだりは、高円宮さまとの違いも分からんのでは?
まあ、土地的にもあんな郊外には、全く縁もゆかりもないから仕方ないか。
でも、常識として知っているんじゃないか普通?
まあでも、世田谷クンは無知だから仕方ないか(笑)
386: 匿名さん 
[2013-04-30 17:46:20]
世田谷の戸建てが買えないから都心部を免罪符にして港区の集合住宅買うんだろ
***なんだよ世田谷セレブから見ればな見下してますw
387: 匿名さん 
[2013-04-30 17:47:43]

やっぱり豊洲と同じ。笑
388: 匿名さん 
[2013-04-30 17:49:13]
しかも日本語にもなっていない。
389: 匿名さん 
[2013-04-30 17:49:50]
387
世田谷も、遂に豊洲と同列に語られるようになってしまったか…
まともな方も多いと思うけど、こういうおバカさんがいるのも事実で、ご愁傷様。
390: 匿名さん 
[2013-04-30 17:49:57]
独身の頃三田と芝浦に住んでたけどオフィスまで近いこと以外は最悪の環境だったな
家賃補助が出てたからまだ良かったがあんなとこ自分の金で買おうとは思わんな
391: 匿名さん 
[2013-04-30 17:53:19]
そりゃ世田谷に戸建てを買えるんなら誰だって世田谷がいいに決まってるさ
しかしそんな人はほんのひと握りでみんな港区の集合住宅で妥協してるんだよ
だから世田谷セレブへの劣等感がハンパない察してやれよ
392: 匿名さん 
[2013-04-30 17:54:25]
世田谷住みだが正直優越感に浸るためにこのサイトに来てますw
393: 匿名さん 
[2013-04-30 17:54:43]
なにせ、「住まいに詳しすぎるのは、1500坪と700坪の違いを間違えること」みたいだから。笑
394: 匿名さん 
[2013-04-30 17:55:06]
さあさあ、今度は世田谷くんによる自演ショーが始まりましたよ〜
395: 匿名 
[2013-04-30 17:55:14]
382足立区の382人は土建屋と鈑金解体とか中古車関連だね。

重機や廃車両の置き場が千葉埼玉。

超金持ちには会ったことないからピンと来ないよ。
396: 匿名さん 
[2013-04-30 17:55:43]
港区賃貸ニートですが常に世田谷セレブさんに馬鹿にされているのではないかとノイローゼ気味です
397: 匿名さん 
[2013-04-30 17:55:58]
ぎゃはははは
398: 匿名さん 
[2013-04-30 17:57:24]
自演にしても、レベル低っ…
399: 匿名さん 
[2013-04-30 17:58:01]
超富裕層って金融資産5億円以上でしょ?世田谷には掃いて捨てるほどいらっしゃいます。ウチもそうだし
400: 匿名さん 
[2013-04-30 17:59:36]
港区賃貸ニートは毎日引きこもってデイトレードで数万円上がった下がったやってるクソ底辺ですから世田谷セレブさんとは住む世界が違いますよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる