東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街ランキングPart32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-30 17:32:56
 
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329150/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-04-23 21:33:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街ランキングPart32

201: 匿名さん 
[2013-04-28 19:26:32]
やっぱり都心のタワマンに住みたい。
202: 匿名さん 
[2013-04-28 19:29:08]
住めるなら、都心の低層がいいな。
緑が見えて落ち着くし、いざという時にも地面に近いほうが安心だし。
それに低層なら、それだけ土地持ち分も多いから資産価値も高いしね。
203: 匿名さん 
[2013-04-28 19:32:52]
タワマンは贅沢品だからね。
204: 匿名さん 
[2013-04-28 19:32:59]
代々木なんかお勧め。
あと杉並。

地盤もわりかし安心。

でも埋め立て地の三倍予算。
205: 匿名さん 
[2013-04-28 19:46:53]
ここ都内ですが、緑に囲まれて目の前には小川が流れる邸宅街。
それぞれ300坪以上の土地の家ばかりです。
ここ都内ですが、緑に囲まれて目の前には小...
206: 匿名さん 
[2013-04-28 19:50:02]
極論言えば、八丈島だって都内だからね(笑)
207: 匿名さん 
[2013-04-28 19:51:18]
石神井町6丁目か
あそこは豪邸街だな
208: 匿名さん 
[2013-04-28 19:53:55]
>>207
大正解!よく分かりましたね!
敢えてコーセー邸は避けましたが(^^;
あそこは何坪ぐらいあるんでしょうか?
209: 匿名さん 
[2013-04-28 20:03:38]
>205

練馬区石神井町6丁目ですね。
そのエリアにあるこの建物が特に気に入ってます。
住んでみたいです!
練馬区石神井町6丁目ですね。そのエリアに...
211: 匿名さん 
[2013-04-28 20:12:44]
その埋立地でも、高い高いって騒いでるネガがいるんだよねぇ。
どんだけ貧乏なんだか。
212: 匿名さん 
[2013-04-28 20:27:33]
>208
その辺ってパチ屋のオーナーの会社無かった?
生活保護費を吸い上げてお屋敷住まい
213: 匿名さん 
[2013-04-28 20:28:13]
>211
安物買いの銭失いって意味では?
214: 匿名さん 
[2013-04-28 20:29:44]
卑屈な屁理屈だな。
パチンコやるか、やらないかは本人次第だろ。
宝くじ当たらなかったからって、宝くじ協会に文句言うか?バカが。
215: 匿名さん 
[2013-04-28 20:33:03]
埋め立て地は大当たりたね。
世界中で有名になるよ。
必ず傾くマンション出てくるはず。
216: 匿名さん 
[2013-04-28 20:33:32]
>207
練馬区の最高地価(商業地は含まない)
東京都練馬区石神井町6丁目1217番16  466,000(円/m²)

これは他のスレで拾ってきた数字だが、庶民価格なんで割と誰でも買えると思う。
空き地があるかどうかは別として。
217: 匿名さん 
[2013-04-28 20:38:29]
216
あの辺りは敷地300坪以上の邸宅が並んでいるエリア。
あなたの言う地価、坪150万としても、300坪だったら4億5000万。
到底、庶民には無理ですよ(T_T)
218: 匿名さん 
[2013-04-28 21:00:15]
212とか216とか、バカばっかだな。
自分が庶民の底辺で家すら買えないのを妬んで、大きな勘違い発言ばかりw
219: 匿名さん 
[2013-04-28 21:05:41]
まぁ石神井公園のあの辺りは個人の邸宅がそのままデカいグランドメゾンやパークハウスに変わるようなところだから地価が安くても豪邸街には変わりない。
220: 匿名さん 
[2013-04-28 21:05:58]
庶民は未開発地に行ったら?w
221: 匿名 
[2013-04-28 21:18:22]
いずれにしても
マンションなんてダサくて安くて誰も憧れないから
戸建てに住めない奴が妥協して住むもの
222: 匿名さん 
[2013-04-28 21:29:17]
221
それは短絡的すぎる。立地と広さとグレードによるだろう。
戸建ての良さもあれば、マンションの良さもある。
特にセキュリティやコンクリの堅牢さ、バリアフリーという点で、
最近はマンションの需要も高い。
223: 匿名さん 
[2013-04-28 21:32:48]
http://www.nomu.com/mansion/library/3243/

これくらい環境が良くてグレードが高いマンションなら郊外マンションもアリだな
224: 匿名さん 
[2013-04-28 21:34:45]
>マンションなんてダサくて安くて

また無知な田舎者が現れたなぁ。
3000万の戸建てもあれば、10億のマンションもある。
築50年のボロボロ木造戸建てと、新築の都心マンション、
どっちを選ぶかは、その人の価値観だろう。
225: 匿名さん 
[2013-04-28 21:36:43]
222
セキュリティ、コンクリ、バリアフリーなんて、注文住宅で解決できる
金さえあれば自分の好きなように何でも作れるんだから
豪邸が最強であり憧れであって、マンションは妥協に決まってるでしょ
226: 匿名さん 
[2013-04-28 21:42:38]
定年過ぎると一戸建てから、駅近のマンションに引っ越す人多いよね
なら最初からマンションでいいんじゃない
駅遠のマンションは最悪だけど
227: 匿名さん 
[2013-04-28 21:44:10]
225

相撲が好きな人もいれば、柔道好きもいる。
だから、好き好きで選べばいいだろう。

>豪邸が最強であり憧れであって、

そりゃあ、豪邸は憧れだろう。
憧れと言われれば、麻布の億ションとか、郊外戸建てより羨ましがられるし最強かも。
でも、例えば世田谷の狭小戸建ては全然羨ましがられないだろうし、
かといって都心の豪邸はとても買えない。
228: 匿名さん 
[2013-04-28 21:47:23]
↑だから、世田谷あたりに30坪以下の狭小戸建て建てるんだろ。
都心に100坪以上の家建てられたらいいけどね。
豪邸って200坪以上?都心にはとても無理ムリ。
229: 匿名さん 
[2013-04-28 21:48:03]
麻布の孫正義邸を羨むことはあっても麻布の集合住宅を羨むことはないよ
231: 匿名さん 
[2013-04-28 21:49:32]
一億のマンション=億ション
豪邸=都内では三億以上かけてやっと

億ションごときが豪邸に歯向かうべきではない
232: 匿名さん 
[2013-04-28 21:49:32]
世田谷の戸建て民と麻布の集合住宅民なら前者の方が遥かに金持ち推定が働くからな
233: 匿名さん 
[2013-04-28 21:50:07]
229
キミがどんな家に住んでるか分からないけど、
5000万なら5000万、3億なら3億、戸建てもマンションも同じ値段なら同じ価値だよ。
当たり前だけど。
235: 匿名さん 
[2013-04-28 21:51:30]
世田谷の一戸建て買いたい。
世田谷の一戸建て買いたい。
236: 匿名さん 
[2013-04-28 21:53:18]
231
億ションとは、1億円以上のマンションという意味であって、
別に1億円丁度、という訳ではないですよ。
だから、中には10億を超えるマンションもありますが、
それも含めて億ションと言いますね。
都心で豪邸は3億では難しいですね。
地価500万でたった60坪しか買えなくて、それが豪邸ではありませんよね?
237: 匿名さん 
[2013-04-28 21:55:08]
ビルに囲まれた街が好きか、木に囲まれた街が好きか、個人の好みですね。
ビルに囲まれた街が好きか、木に囲まれた街...
238: 匿名さん 
[2013-04-28 21:57:49]
居住性、セキュリティなどマンションに優位性あり
不便な戸建てからどんどんマンションに移ってる

とくに年を取ってからの階段や手入れはきつい。
239: 匿名さん 
[2013-04-28 21:58:09]
都心というと、すぐビルに囲まれた街、という固定観念しかないのが田舎者の証。
また、世田谷と港区の違いの写真、見せられたいのか?
港区のほうが緑多かっただろ?
240: 匿名さん 
[2013-04-28 22:00:09]
左が世田谷区世田谷。右が港区三田。
左が世田谷区世田谷。右が港区三田。
241: 匿名さん 
[2013-04-28 22:03:36]
港区汚ねえ街並みだな
242: 匿名さん 
[2013-04-28 22:07:56]
235
ガスタンクの家ですか?
243: 匿名さん 
[2013-04-28 22:15:02]
都心>城南>城西>城北>神奈川>千葉埼玉>城東
244: 匿名さん 
[2013-04-28 22:20:22]
都心の豪邸といえば、こんな感じだよね。
周りのマンションとの広さの違いはスゴい!
都心の豪邸といえば、こんな感じだよね。周...
245: 匿名さん 
[2013-04-28 22:25:58]
242ってガスタンクフェチ?ww
246: 匿名さん 
[2013-04-28 22:27:05]
ガスタンクの話をしたら、湾岸に興味を引けたただの営業でしょ。
247: 匿名 
[2013-04-28 22:46:17]
世田谷の戸建て>都心のマンション>豊洲のマンション
248: 匿名さん 
[2013-04-28 22:49:56]
都心の戸建て>>都心マンション>>>>>>>世田谷の戸建て>>豊洲のマンション、だろw
249: 匿名さん 
[2013-04-28 22:51:15]
247が正解

248は世田谷コンプの港区賃貸ニートw
250: 匿名さん 
[2013-04-28 22:56:37]
世田谷の戸建てが都心の戸建てに敵うわけないだろww
251: 匿名さん 
[2013-04-28 22:58:11]
港区なんざ9割以上が集合住宅住まいだからな
252: 匿名さん 
[2013-04-28 22:58:30]
世田谷には、244みたいな戸建て無いだろ?
戸建て自慢したいなら一軒でもあげてみろよw
253: 匿名さん 
[2013-04-28 22:59:36]
251
世田谷も78%が集合住宅らしいですね!
254: 匿名さん 
[2013-04-28 23:01:00]
↑しかも世田谷の戸建ての平均延床面積は100平米以下なんだってね。
まさに狭小戸建て。住みたくないね〜
255: 匿名さん 
[2013-04-28 23:02:32]
そもそも第1種低層住居専用地域が存在しないビルだらけの劣悪な住環境の港区に今更戸建て建てる馬鹿はいない
残ってるのはクソ田舎だったころの高度経済成長期前から住んでるやつだけだ
戸建てを建てるなら世田谷が最上
こんなことは幼稚園児でも知ってる常識
256: 匿名 
[2013-04-28 23:03:44]
世田谷は戸建て中心エリア
千代田港はマンション中心エリア

マンション=集合住宅
257: 匿名さん 
[2013-04-28 23:09:53]
255
相変わらず学習してないな。港区の高輪の一部は1低だよ。
244のエリアがそう。
劣悪な住環境?244が誰のお宅か分かってモノ言ってんのか?田舎者が。
都心が高くて建てられないから、仕方なく郊外の世田谷なんぞに家建てるんだろうが。
みんな予算があれば、やっぱり都心買うだろ。
でも無理だから、ああだこうだ理由つけて郊外に住んでるっていうのが現実。
東大に入れず三流大に行きながら、東大ってガリ勉っぽくてダサいとか文句言ってるのと同じ。
258: 匿名さん 
[2013-04-28 23:09:54]
そういや以前港区賃貸ニートが高輪に第1種低層住居専用地域があるとかほざいてたけど


ねーよ馬鹿w



港区に第1種低層住居専用地域はただの一つもありませんwww
259: 匿名さん 
[2013-04-28 23:13:05]
高輪のどこに第1種低層住居専用地域があるん?ねえねえ教えてよ
ちゃんとソース出して教えてよww

http://www.proud-web.jp/mansion/tower-takanawadai/view/
260: 匿名さん 
[2013-04-28 23:16:16]
港区賃貸ニート必死にググり中

いくらググっても出てこねーぞwww

港区に環境の良い住宅地のための第1種低層住居専用地域は存在しないからな!
261: 住まいに詳しい人 
[2013-04-28 23:17:48]
港区ちゃんまたまた赤っ恥かいちゃったな
262: 匿名さん 
[2013-04-28 23:19:09]
http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ010FJ100/?ar=030&bs=010&nc=...

ちゃんと読め。そして非礼を謝れ!
263: 住まいに詳しい人 
[2013-04-28 23:22:48]
262

おまえ天然のバカ?

一低なのは北品川の部分じゃんw

よく読めはてめえだよww

恥ずかしすぎるぞおめえww泣くの?ww
264: 匿名さん 
[2013-04-28 23:26:22]
これは恥ずかしすぎる笑
265: 匿名さん 
[2013-04-28 23:26:55]
http://allabout.co.jp/gm/gc/394107/2/

ここにも、港区なら「高輪4丁目」〜と書いてあるだろ。
そんなのも知らずに、

>港区に第1種低層住居専用地域はただの一つもありませんwww
>ねーよ馬鹿w
>港区に環境の良い住宅地のための第1種低層住居専用地域は存在しないからな!

申し開きと謝罪を要求しますがいかがかな?
どうせ逃げ出すんだろうな。
自分の無知を棚に上げて他人を罵り、都合が悪くなると逃げる。
いつもの無知な世田谷くんの手だからな。
266: 匿名さん 
[2013-04-28 23:27:32]
今宵も世田谷完全勝利


港区賃貸ニート泣きながら敗走ですか
267: 匿名さん 
[2013-04-28 23:28:30]
ちなみに、山手線の内側は第一種低層住居専用地域が完全にゼロ。

これ、次の中間テストで出るから覚えておいてね。
268: 匿名さん 
[2013-04-28 23:36:00]
>高輪のどこに第1種低層住居専用地域があるん?ねえねえ教えてよ
>ちゃんとソース出して教えてよww

「港区建築物の高さのルールに関する基本的な方針(素案)」
という、港区役所の書類に下記の記載が出てますよ。

2013/02/04 – 都市計画法に基づく第一種低層住居専用地域(高輪四丁目の一部)については、
既に建築物の高さが制限されているため、その制限を優先することとします。

http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents/...
269: 匿名さん 
[2013-04-28 23:39:32]
>山手線の内側は第一種低層住居専用地域が完全にゼロ。

何、釣りで言ってるの?
そうでなかったら世田谷民って本当に無知なんだな。
城南五山って聞いたこと無いの?
例えば池田山や島津山の通称名で知られる品川区東五反田3・5丁目は、
第一種低層住居専用地域だよね。
270: 匿名さん 
[2013-04-28 23:41:55]
なんか少数の**がいつまでも鬱陶しいんだけど。
一低がどうとかどうでもいいんですが。
271: 匿名さん 
[2013-04-28 23:42:35]
今回、都市計画図で「一低」エリアの洗い出しを試みた。ちょっと面白かったのが「港区」。てっきり存在しないと思っていたら、「高輪4丁目」の端っこに数平米指定されていた。指定というよりも、品川区北品川6丁目の建物の敷地がはみ出しているといったほうが正しい表現だろう。
http://www.mh3.co.jp/?tag=第一種低層住居専用地域


これじゃ一低エリアがあるとはとても言えないね
区域を分ける際にある家の建物が二つの区にまたがっていたため便宜上「数平米」一低となっただけで
一低のエリアはないからな
272: 匿名さん 
[2013-04-28 23:43:19]
今宵も世田谷完全敗北。

無知な世田谷くん、早く言い訳しに出ておいでw
しかし無知だよな。そのくせよくあそこまで人を罵れるよね。
さすが、1500坪を700坪と見誤って、それを指摘されたら他人を罵って自称「住まいに詳しすぎる人」
とまで言い放つだけのことはあるお馬鹿さんww
273: 匿名さん 
[2013-04-28 23:44:05]
世田谷民のフリしてるだけだよw
ほんとに住んでるのは・・・wwww
274: 匿名さん 
[2013-04-28 23:45:06]
富裕層が戸建てを建てるなら住環境の良い第一種低層住居専用地域以外はあり得ない

世田谷戸建て>>>港区集合住宅は日本の常識
275: 匿名さん 
[2013-04-28 23:46:26]
271
お前は港区役所より偉いのか(笑)
いずれにせよ一低は存在したんだから、まずは謝るのが筋じゃないか?
もう、見ていて痛々しい。それが世田谷の民度の低さなんだな。
人をこき下ろすことでしか自分を見られないんだな。
276: 匿名さん 
[2013-04-28 23:55:23]
>267
広尾の3丁目のあたりも第一種低層住居専用地域だよ。
山手線内にも限られていて希少だが存在するよ。
そんなの都心在住者なら知っていることなのに、
世田谷の田舎もんは、また今夜もヒドイ振る舞いだね。
結局、また自分の無知ぶりを叩きのめされて逃亡かい?
いつものパターンだね・呆
277: 匿名さん 
[2013-04-28 23:57:56]
戸建信者ウザすぎ。
富裕層の居住人数は港、千代田、渋谷の三区で過半。
世田谷区も少なくはないが都心3区にはかなわない。
はい、論破。自分の巣に帰りな。
278: 匿名さん 
[2013-04-28 23:59:51]
新命名:

「1500坪を700坪と見誤って指摘されたら他人を罵しる、自称「住まいに詳しすぎる人」
更に、港区には第一種低層住居専用地域が無いとの勘違いを指摘され、また人を罵った挙句、
逃亡した無知すぎる世田谷民」

いかがでしょ?
279: 匿名さん 
[2013-04-29 00:02:28]
戸建てにこだわるのもいいけど、だとすると、

城南五山の戸建て>>>>>>>>>>>>>>世田谷戸建ては日本の常識だよw
280: 匿名さん 
[2013-04-29 00:12:45]
これが現実

<<超富裕層の住む市町村TOP10>>

1位  東京都世田谷区 3783人
2位  東京都大田区  1904人
3位  東京都杉並区  1776人
4位  東京都練馬区  1297人
5位  東京都渋谷区  1091人
6位  東京都目黒区  1036人
7位  東京都港区    943人
8位  東京都新宿区   858人
9位  東京都中野区   774人
10位  東京都足立区   739人


http://zuuonline.com/archives/1384
281: 匿名さん 
[2013-04-29 00:15:51]
このスレは世田谷ミニ戸くんと港区集合住宅ちゃんの不毛な争いだね
282: 匿名さん 
[2013-04-29 00:16:40]
世田谷の豪邸に住まう世田谷セレブは金持ち喧嘩せずで高みの見物をしてそうだ。
283: 匿名さん 
[2013-04-29 00:18:43]
280
はいはい。どうせ嘘ネタだろ。
世田谷のはそんなのばっか。スルーね〜w
284: 匿名さん 
[2013-04-29 00:20:42]
何、足立区10位って
そんなもんもってきて恥ずかしくないの?
285: 匿名さん 
[2013-04-29 00:21:53]
だから、どうせ嘘ネタなので相手にしないほうがいいですよ!
286: 匿名さん 
[2013-04-29 00:22:33]
悔しいのうww

世田谷の4倍以上大差をつけられて悔しいのうww
287: 匿名さん 
[2013-04-29 05:23:51]
世田谷=練馬
288: 匿名さん 
[2013-04-29 06:26:31]
文京区にも一種低層地域は五カ所あるよ。
山手線内側だよ。
289: 匿名さん 
[2013-04-29 06:46:34]
中央線より北は論外
290: 匿名さん 
[2013-04-29 07:04:47]
アホか
本郷や市谷が真の山の手だ
港だの渋谷だのは成り上がりの格下
291: 匿名さん 
[2013-04-29 07:11:43]
290
289みたいな無知で民度低そうな人には来てほしくないので、スルーでいいですよ。(^_^)
292: 匿名さん 
[2013-04-29 08:52:41]
足立区に超金持ち多いのは実感としてある。
ときどきとんでもない豪邸があるし、同じ苗字の豪邸を複数見かけるし。
まあ、そんなレベルの人たちはちょっと住む世界が違うから、気にしてもしょうがないんじゃない?
やっぱり23区は他とは違う気がするね。
293: 匿名さん 
[2013-04-29 09:52:25]
お金持ちはいろんなところに散らばってるなんて大人なら分かりそうなものだけどね
小学生じゃあるまいし金持ちは決まって田園調布に住んでる!なんてあまりにも短絡的すぎだね
294: 匿名さん 
[2013-04-29 09:57:56]
学が無いんだろうね。
295: 匿名さん 
[2013-04-29 10:13:42]
世田谷に住めるようなセレブになりたいし、セレブになって環境が良く美しい街並みが形成されている日本一の高級住宅地世田谷に住みたいナァ(羨望)
296: 匿名さん 
[2013-04-29 10:24:33]
やっぱり都心のタワマンに住みたい。
297: 匿名さん 
[2013-04-29 10:55:00]
ブロイラー団地に?
298: 匿名さん 
[2013-04-29 11:45:39]
山手線内、百万歩譲っても京浜報告線の西のタワマンに住みたい。
299: 匿名さん 
[2013-04-29 11:50:15]
タワマンより14階建以下の普通のマンションの方が居住性いいよ。遮音性とかね。
地震の時も比較的安心。14階くらいまでなら階段で何とか上り下りできるからね。
300: 匿名さん 
[2013-04-29 12:02:03]
資産価値を考慮すれば、土地持ち分の多いほうが良いに決まっている。
だから、都心にある戸数の少ない低層物件が最高でしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる