住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

1062: 匿名 
[2013-05-22 12:26:48]
それじゃ聞くが、もしこの後ドカンと下がって7月が1.8付近までいかれてもアナタは平気か?
俺は許せん。
同じくらいなら仲間
上がったら自分の幸運を噛みしめる

えらい違いだ

もう終わりなんてありえない。
1063: 匿名さん 
[2013-05-22 12:37:46]
そんなに低金利にこだわるなら、物件選びと購入決断が遅かっただけじゃね(笑)選んだ物件が6月実行なら仕方ないこと!!
1064: 匿名さん 
[2013-05-22 12:39:59]
7月は下がる可能性が高いです。
市場は本日の会合結果を織り込み済みだし
迫る参院選に向け現在の長期金利上昇を
政府日銀は世論動向も踏まえ抑えに掛かります。
0.9のラインを越えないためにあらゆる策を打つはずです。
下げ圧力が掛かれば市場反応次第では
5月実行金利レベルまで下げるでしょう。
1065: 匿名さん 
[2013-05-22 12:41:07]
1062
もう入居後の事を考えたら、見苦しいよ
1066: 匿名 
[2013-05-22 12:42:14]
長期金利0.88
上昇を始めました!
起債が済んでて良かったですね、6月さん
これで少しは得した気がするでしょ?
1067: 匿名さん 
[2013-05-22 12:42:38]
月によって差が激しいので、そういった意見も仕方ない気もしますね。
政府がインフレを目指す以上、どんな緩和をしようと、長い目で見ると金利は上がるんですがね。
借り手が悪いわけではないので、面白くないのも分かりますが、あまり度が過ぎないようしましょう。
1068: 匿名 
[2013-05-22 12:49:56]
このスレには2月と5月と6月と一人で年に3回もフラット借りる奇特な人がいるから荒れてみえるよな
1069: 匿名 
[2013-05-22 12:56:28]
0.89に上昇!
6月組、儲かった儲かったw
1070: 匿名さん 
[2013-05-22 12:58:10]
日銀政策決定会合においての
現状維持方針を受け、
長期金利上昇加速しています。
今回どのラインまで上げるかで7月決まりますね。
1071: 匿名 
[2013-05-22 13:00:26]
いや、これホント明日とかが起債じゃなくて良かったな6月組
ラッキーだったと思うよ。
1072: 匿名 
[2013-05-22 13:05:35]
金融政策決定会合で、金利上昇への言及なしとのこと。
特に金利低下への考えを示さなかったことから、上昇傾向を容認した形ですね。
1073: 匿名 
[2013-05-22 13:07:47]
容認すんな!
フラット黄金時代が終わるだろが!
1074: 匿名 
[2013-05-22 13:09:27]
7月実行予定ですが、なんか夢のない状況になってきましたね(T_T)
1075: 匿名 
[2013-05-22 13:50:56]
今月の初めの方は0.58~0.60くらいでずっと安定してたのにな…
なんでこんな事になっちゃったんだろ…
1076: 匿名 
[2013-05-22 13:54:07]
確か麻生太郎氏の発言で火がついたんでしたっけ?
1077: 匿名さん 
[2013-05-22 14:01:54]
関係ないよ。景気がそこを打てば金利は勝手に上がるんだ
1078: 匿名さん 
[2013-05-22 14:02:52]
リート系投信も順調に伸びてます
1079: 匿名さん 
[2013-05-22 14:04:05]
閣僚の発言で関係ないものはない
1080: 匿名さん 
[2013-05-22 14:11:33]
景気じゃあなく円安と株高だよ、今回のは。債券から株に資金がシフトしたんじゃあないかな。

1081: 匿名 
[2013-05-22 14:33:39]
6月ってさぁ~1.8くらいを期待してたわけでしょ?
月初の安定してた時にそっと見守ってて下さいみたいな事書いてあったもんな
それが、ぷっ、2.03だってw
世の中あまかーないよな
7月は2.3くらいか?
俺は今月10日に実行してきたからw
ホント一か月早いだけで天国だわな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる