住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

1042: 匿名さん 
[2013-05-22 07:54:25]
6月組はラッキーだね~
1043: 匿名さん 
[2013-05-22 07:57:26]
1039
6月組の中にも返済計画見直さなきゃいけない方はいっぱいいるんじゃない?
1044: 匿名さん 
[2013-05-22 08:30:21]
2月はここ数年でも史上最悪レベルの金利でしたが、6月はそれを上回りますか?
近所のママさん仲間にいじめられてきたけど、ようやく一息つけそうだし、引け目も感じずにいられそう…
1045: 匿名 
[2013-05-22 08:44:37]
今日の日銀総裁記者会見楽しみですね
1046: 匿名さん 
[2013-05-22 09:12:40]
>>1044
おふざけだろうけど、正しくは『ここ数か月』だよ。ちょっとは調べて、出直しておいで。
1047: 匿名さん 
[2013-05-22 09:27:51]
午前中は様子見で動かないでしょうね。
会合の結果発表からどちらかに急速に動くでしょう。
いっきに下げれば6月のみなさんにもまだ希望はあります。
1048: 匿名 
[2013-05-22 09:30:23]
今月は起債が早かった気がするが、これが良かったのか悪かったのか?
今日の会見の後ドカンと下がったら、なんか損した感じになるな。
1049: 匿名さん 
[2013-05-22 09:32:01]
国債金利じり高歩調。下手すれば一気に爆発する可能性あり。
1050: 匿名さん 
[2013-05-22 09:40:17]
起債が早い
市場は上がり予測ってことでは?
1051: 不動産業者さん 
[2013-05-22 10:09:48]
悲観的な書き込みが非常に多くて驚きました。
確かに金利は上昇傾向の局面なのでしょうが2%前後で全期間の固定が組めるなんて数年前には
全く考えられませんでした。
もう少し長期で据えれば今の金利がいかにお得かご理解いただけると思います。
『4月と比べて0.Ⅹ%上がった』というよりも『以前よりも1%以上下がっている』という方が
精神衛生上も良いと思います。
以上、私見でございました。失礼致しました。
1052: 匿名 
[2013-05-22 10:32:03]
長期で考えても、金利が上がれば返済するお金が増えるのは決まってるからね。
1053: 匿名 
[2013-05-22 11:26:02]
クーポン1.30で済んでホッとしてます。
もうドカンと上がってもらって結構です。
その方がよりお得感があって嬉しいし
1054: 匿名さん 
[2013-05-22 11:42:39]
↑そんなこと書いて、恥ずかしくないのか?
1055: 匿名さん 
[2013-05-22 12:00:04]
2%なんて体感的には20年前の6%と同じくらい高金利
実際に、貨幣価値と返済総額を加味したらトントンでしょ
1056: 匿名 
[2013-05-22 12:06:25]
先月対比で0.22の上げってのは爆上げの部類に入るわけよ。
まだマシとは言ってもな
でも、7月も爆上げてもらえば俺たちにも笑顔が戻るわけだ。
1%台の奴にはこの気持ちはわからんよ。
1057: 匿名 
[2013-05-22 12:10:54]
その通り!
2.03がまだ良かったって思う為には7月の爆上げが必要なんです。
その時こそホントに2.03に幸せを感じられる時だと思います。
1058: 匿名さん 
[2013-05-22 12:21:58]
超低金利時期を逃すと、こうなっちゃうんだな~(笑)
1059: 匿名 
[2013-05-22 12:22:03]
同じ6月実行として恥ずかしい。 器小さ過ぎ もう決まったなら、それで終わりでいいじゃないか? これからの事を前向きに考えて生きていけばいいんじゃないのかな?
1060: 匿名さん 
[2013-05-22 12:24:05]
もう滅茶苦茶じゃん。
変なやつしか書き込まなくなったのか
1061: 匿名さん 
[2013-05-22 12:24:58]
低金利時代は終わりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる