住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

1002: 匿名さん 
[2013-05-21 14:04:30]
フラット35一本はすでに少数派だと思うけど、ますます銀行の変動への誘いはやりやすくなるのかも。
1003: ビギナーさん 
[2013-05-21 14:19:43]
現在、0.88だけど… もう6月は、2.03で金利確定なん??
教えてください。 
1004: ビギナーさん 
[2013-05-21 14:21:38]
No.1001 さん
上乗せって・・・2.03から下がる可能性もまだありますよね?
1005: 匿名 
[2013-05-21 14:23:23]
>>1001

ん?上乗せとは銀行の利鞘の事か?
1006: 匿名 
[2013-05-21 14:28:03]
今日起債されたから
クーポン1.30(確定)

1.30+0.73(未確定)=2.03(未確定)

0.73部分は銀行の利鞘部分。(最安銀行)
+-0.01と考えておけば良い。


1007: 匿名さん 
[2013-05-21 14:32:16]
>>983

借金を返した話かと思いきや、
まさかの借り換え話。

でも、それってその人が本来もらえる利息をもらえないわけで、
善意とはいえ他人に迷惑かけてるから
自慢出来る話ではないだろ。
1008: ビギナーさん 
[2013-05-21 14:32:20]
そうなんですね わかりました ありがとうございます
過去のスレで、「フラット金利は25日の長期金利が目安で決められる」と書いてあったので、そうなのかな?
って思っていました。 
1009: 匿名 
[2013-05-21 14:32:58]
国債がいくらになろうがスプレッドが変わるだけ。クーポンが発表されたから国債とスプレッドには意味は無い。


0.84国債+0.46(スプレッド)=1.30
0.88国債+0.42(スプレッド)=1.30
1010: 匿名さん 
[2013-05-21 14:35:20]
0.89か、、
やはり金利上昇は止められないのですね。
1011: 匿名さん 
[2013-05-21 14:36:23]
スプレッドは変わりませんから(笑)
1012: 匿名さん 
[2013-05-21 14:41:16]
6月は起債あったので2.03+−でほぼ確定でしょう。
7月はどんなですかね?
やはり国債は1%を多少越え2.2前後ですかね?
いまだ下がる要因ないし。
変動もどうなんですかね?
1013: 匿名さん 
[2013-05-21 14:45:08]
フラットマスターは1.82~1.83と言っていたが・・・

まだまだ下がる?

目指せ1.82~1.83
1014: 匿名 
[2013-05-21 14:46:14]
でもそれが普通でしょ?コンスタントに1%切ったのは去年からだし。
2011/03がターニングポイントだったと思う。
1015: 匿名さん 
[2013-05-21 14:54:21]
フラットマスターさんは残念ながら大ハズレでしたね。
まあ色々な予想があっていいんじゃないですか?
上がるも下がるも1/2の確率だし、経済なんてコロコロ変わるので当たるものでもないし、、
次の予想屋の名前を予想するとフラットエンペラーとかですかね。
1016: 匿名さん 
[2013-05-21 15:05:59]
2.03くらいならラッキーじゃん!!
1017: 匿名さん 
[2013-05-21 15:06:52]
フラットマスターさんの上を行く
予想屋さんの登場を期待します。
1018: 匿名さん 
[2013-05-21 15:12:01]
なにがフラットマスターだよw 関係者ぶってたけど、ホラ吹きで頭イタい予想だったなー。名前負けも甚だしい。
1019: 匿名さん 
[2013-05-21 15:15:18]
まさかその予想信じてたの!?(笑)
1020: 1級フラット士 
[2013-05-21 15:18:15]
フラットのことなら何でも聞いてよ。
変動のことも詳しいぞ。
1021: 匿名さん 
[2013-05-21 15:23:09]
どーも。フラットマスターです。
私の弟子、1級フラット士を
遣いに送りましたので
何でも聞いてやってください。
変動のことも詳しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる