住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

1022: 匿名さん 
[2013-05-21 15:25:33]
弟子ではなく師匠にした方がよかったのでは?
今回残念ながらハズれているので。
予想頑張ってくださいね。
1023: 1級フラット士 
[2013-05-21 15:32:43]
変動のスレ見てると勉強になるよなぁ。
人はテンパるとああなるのかと。
荒れたエリアの公立中学見てるようだ。

俺たちは環境の整った進学校だから多少高いの当たり前。
反面教師で頑張りましょう。
1024: 匿名さん 
[2013-05-21 15:39:25]
1023さん

ネーミングセンスもなけりゃ品もないな…
マスターは当たらないが紳士的だったよ。そこは見習ったほうがいい。
1025: 匿名さん 
[2013-05-21 15:50:27]
すさんでるな~
にちゃんみたい

ところで管理人さん1000超えたからそろそろ次の方がいいかも。
月末から月初にかけて大荒れの予感
1026: 匿名さん 
[2013-05-21 17:48:18]
2.03か…まぁ、妥協できるっちゃできるけど

ソニー銀行の20年超が0.107%upだけど
他の銀行、特に三井住友信託銀行の35年(5月2.0%)の上げ幅次第で
団信など含めたトータル支払いが民間と逆転するとかありえますかね?

それだったら後者も検討余地ありかな
1027: 匿名さん 
[2013-05-21 18:50:32]
2月組の精神的肥料になりましたね…
しかし、来月は更に上がりそうですから余裕ですよ(^^)
もう1%台に戻ってくる事はしばらく無いでしょうw
1028: 匿名さん 
[2013-05-21 19:21:54]
精神的肥料って言葉はよくありません。
1%台は勝ち組でそれ以上は…
という区別にして月々で比べるのはもうやめましょう。
1029: 匿名さん 
[2013-05-21 20:06:35]
6月は2.03ですか?

7月の予想は?

どっちの月で契約しようかな
1030: 匿名さん 
[2013-05-21 20:51:20]
6月のフラットは国債0.84での計算です。そして今日の終値が0.87。
今後さらに上昇する確率のほうが高いと考えるのが無難だと思いますよ。
7月はよくて6月並みで、2.1±0.05?
7月は10年国債0.9の壁を心の拠り所にするしかないですよ。

1031: 匿名 
[2013-05-21 20:52:50]
7月は2.4は固いよ!俺はフニャだけど歳には勝てねえよ
1032: 匿名さん 
[2013-05-21 21:05:48]
国債は25日の段階?

それとも月の平均?
1033: 匿名さん 
[2013-05-21 21:51:45]
7月にしよー
1034: 匿名さん 
[2013-05-21 22:40:39]
> 752
> 805
> 941

フラットマスター・・・
サヨナラ
1035: 匿名さん 
[2013-05-21 22:43:25]
もうこうなったら何が何でも景気が良くなる事を望む。

6月の金利でよかったと思いたい
1036: 匿名さん 
[2013-05-21 22:53:26]
>>1030
明日(明後日?)の黒川発言次第では一気に0.9を超えそうな気がする。
1037: 匿名 
[2013-05-21 22:57:44]
白田はいまどうしてる?おのれの無能っぷりに自画自賛してんのか?
1038: 匿名さん 
[2013-05-22 00:53:53]
>>1032
機構債発行条件発表日前日(つまり決定日)の引値を1bp未満切捨てで適用しているようです。
実際はさらにその前日までに策定したスプレッド値と相互調整している可能性があります。
条件発表が26日でない限り、25日の長期金利は一切関係ありません。

1039: 匿名さん 
[2013-05-22 01:41:13]
7月以降の実行はもう返済計画の見直しをしておかなきゃいけない状況ですね。
6月がこの程度ですんだラッキー分は来月以降に回されるだけの事だと思います。
1040: 匿名さん 
[2013-05-22 06:19:31]
>1037
ジャイアント白田?
1041: 匿名さん 
[2013-05-22 06:22:42]
ギャル中曽根?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる