住友不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-07 23:58:24
 削除依頼 投稿する

シティタワー名古屋久屋大通公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142534/

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:44.01平米~80.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/nagoya_tower/index.html
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件情報を追加しました 2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-20 23:40:19

現在の物件
シティタワー名古屋 久屋大通公園
シティタワー名古屋 久屋大通公園
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?その2

102: 匿名さん 
[2013-10-06 21:33:54]
相続される人が自立していれば都心に住めますよ。
103: 名古屋大好き 
[2013-10-06 22:00:06]
>>95
相続税を計算するときに不動産を賃貸に出していれば
課税金額を安く計算してくれる。

旨くやれば節税になりますよ。
104: 匿名さん 
[2013-10-07 07:32:57]
東京の場合だと都心に住めなくなった人はだんだん西へ西へと追いやられる
行き着く先は庶民の街・吉祥寺
アーケード、ハモニカ横丁、井の頭公園、
低層で気取ってない住宅街がダウンタウンを感じさせる
東に流れる人は江戸川区とか千葉の方に
都心ってのは住めるところじゃないな
105: 購入検討中さん 
[2013-10-07 12:34:25]
最近は湾岸地域が人気です
東京は津波が来ないので安心です!
106: 匿名さん 
[2013-10-07 12:35:34]
相続税の節税額以上に資産価値が大暴落!!
107: 購入検討者 
[2013-10-08 08:05:02]
昨夜、マンションの見学のため玄関前の細い一方通行の路地を通った時、シティータワーの玄関前で住人を乗せた車(送られた方達がマンションに入って行きました)が停まっていて通行出来なく渋滞していました。渋滞しているのに、どかない状態をみて、品位の無い方達が住んでいるんだなって感じ購入を止めました。
108: 匿名さん 
[2013-10-08 09:40:59]
それだけでは品位のない方が~とは言えないと思いますよ。
送ってくれた人がそういうことに気が回らない人で、でもこちらからそれを促せるような立場関係でもなく・・
なんてよくありますし。
まあ、そういう自分はここはフィーリングが合わなくて他で決めたんですけどね。
マンション選びって縁ですよね。
109: 匿名 
[2013-10-08 11:57:00]
販売中の物件は、色々な人達が出入りするから見られている事も意識しないと107さんの様に感じられて購入をやめてしまうこともあるから住友も苦労しそうですね。
周囲に気が回らないだけじゃ無い気がしますけどね。まぁ売れずに賃貸に出る事によって、どのみち品位の無い人達の分譲賃貸マンションに、なるんでしょうね。
110: 匿名 
[2013-10-08 15:22:03]
>>109
>まぁ売れずに賃貸に出る事によって、どのみち品位の無い人達の分譲賃貸マンションに、なるんでしょうね。

例え違う会社が建てて即完売する物件だとしても結果は同じだよ
111: 検討者 
[2013-10-08 17:47:53]
完売しても同じ事とは、どういう事ですか?    購入を検討していますが止めた方が良い理由は何ですか?教えて頂けませんか。
112: 匿名さん 
[2013-10-08 18:13:56]
売れようが売れまいがいずれは賃貸がでる、ってことでしょう。
現に、ここの賃貸がいくつも出てます。
113: 匿名 
[2013-10-08 18:37:19]
>>111
全然やめる必要はないですよ~
営業妨害する気なんてないです
ただ>>109が(品位~は無視)分譲うんぬんになるって点に
そりゃしゃあないよ、てなだけです。
112さんの回答通りです
114: 匿名 
[2013-10-08 18:57:47]
特別凄い理由があるのではなくて単純な話、
何年も前からプロジェクトが発足し
膨大な金額と労力を掛けて建て、完成の時期も決まってるのに
チラシ入れてのぼり立てて住みたい人が来るのを
待ってるだけではないからです

医師会もあれば弁護士会もあれば与信の通りやすい公務員組合もある
車買って家買って株やって次は・・・
人間金持ったら大体似たり寄ったりです
115: 匿名さん 
[2013-10-08 20:06:48]
114さんが仰りたいことがわかりません。
116: 検討中の奥さま 
[2013-10-08 23:19:55]
金持ちに飛び込み営業してください
117: 匿名 
[2013-10-10 13:50:50]
シティタワーはどこも一緒。だが名古屋だけは違和感がある。。何故だろうか?3大都市の一つのはずだが、何故だろうか?
119: 匿名さん 
[2013-10-14 09:26:24]
確かに場所が悪過ぎる。docomo
120: 匿名さん 
[2013-10-14 10:43:55]
シティタワーって名前はダサイよね
住友不動産のセンスを疑う
121: 不動産業者さん 
[2013-10-14 11:11:55]
センスのいい名前を教えてください。
お願いします。
122: 匿名 
[2013-10-16 11:46:09]
ゴールデンタワーわ?
マンションの中では最高よ
123: 偽装住人 
[2013-10-17 08:08:05]
なんで、こんな売れて無いマンションになってはしまったのですか?
124: 匿名さん 
[2013-10-17 09:04:21]
直南とその南の建物。
そして、エントランス前の細い道路。
125: 匿名さん 
[2013-10-17 09:08:04]
そもそも値付けが間違っている。
126: 匿名さん 
[2013-10-17 10:44:44]
>そして、エントランス前の細い道路。
あの小道では、後ろから来た車に、どうぞお先にと道を譲ってあげる心の余裕がない。
127: 匿名 
[2013-10-18 12:39:58]
入り口を反対側にするべきでしたね!       細い道に面しているため勿体無いですね。
128: 匿名さん 
[2013-10-18 17:46:42]
反対側にも車寄せ付の入り口がありますよ。
そちらをメインに使いたい人は、そちら側の駐車場を契約してますし。
129: 入居済み住民さん 
[2013-10-20 16:29:33]
南は車の通行量が少ないから歩きやすくていいんじゃない。
確かに車の入出庫は北側がいいけど。
あと、エレベーターは北側に設置して昇降時に北方向の眺望が楽しめると
よかったかもわかりません。


130: 購入検討中さん 
[2013-10-20 17:07:25]
上層階はセカンドハウスで買ってる人も多いみたいです。
だから灯りがついてないのかなと。
完売してない原因は、完成前に易々と値引きするデベと違い
依然強気であることかな。
あと、職業、年収、社会的地位?なんかで勧める住戸が違う気がして・・
普通のOLには上層階が空いてても中層階勧めたりとかあるような気がして
あまり気分のいいものではないですよね。
安ければいいという人をターゲットにはしてないですね。
131: 匿名さん 
[2013-10-20 19:56:32]
それが本当であれば、購入者を差別する由々しき問題です。
133: 匿名 
[2013-10-23 02:45:47]
収入に見合った物件を紹介する。理にかなったことです。ムリをして購入されても可哀想なだけ。分相応を見極めるのも営業の役目です。けして軽んじてなんかいませんよ。
134: 匿名さん 
[2013-10-23 07:46:30]
理にかなっていない。
購入者には資産もあるのだから収入だけで判断するのは、やりすぎ。
135: 匿名さん 
[2013-10-23 12:04:51]
最初に書かされるシートの「予算」に沿って部屋を案内している気がする。
136: 匿名さん 
[2013-10-23 19:46:06]
収入だけでなく職業、社会的地位なども見ています。
当然の仕事です。
137: 匿名さん 
[2013-10-23 20:50:47]
うちは夫婦で年収2500万円くらいですがカジュアルな服装で行きますよ
それで販売員の対応を見て評価を決めます
盛らない飾らない本音を引き出したいので
138: 匿名 
[2013-10-23 20:57:06]
137さん、何故このスレに?
139: 匿名さん 
[2013-10-23 21:51:22]
ってかもう高層角はないんだから個人的にはなくなってしまった。
140: 近隣住人 
[2013-10-24 22:59:27]
玄関前の駐車迷惑です。
止めてください。
通れません。

見つけら即、警察に通報します
141: 匿名さん 
[2013-10-25 00:12:44]
この辺の人はカーシェアリングでいいんじゃないかな
オリックスが複数ありますよ
142: 購入検討者 
[2013-10-25 00:21:31]
一方通行なのだから停車しないで頂きたいですね。車とめも作っていないのだから、停めていたら迷惑だと感じない方達が住んでいるマンションなんですね。安っぽいホストが出てきたりと私は購入を止めて正解だったと改めて実感しています。
143: 通行人 
[2013-10-25 00:26:39]
それは黒のプリウスです。安っぽい車が後続車がいても我感ぜずで停まっているのを私も見ました。
144: 物件比較中さん 
[2013-10-25 00:39:44]
怒りは、分かりますが、丸の内が売り出されたら静かになりますよ。住友も何とか対策しないとね。玄関前に車寄せ作れば?
145: 匿名さん 
[2013-10-25 07:26:53]
住民の問題でしょ
丸の内は関係するんでしょうか?
146: 匿名さん 
[2013-10-25 07:55:17]
黒のプリウス、私もよく見ます。本当に迷惑です。
停車するなら北側にしてください。
147: 匿名さん 
[2013-10-25 12:40:30]
立派なタワーで玄関に車寄せも無いなんて信じられないね。
148: 匿名さん 
[2013-10-25 16:31:01]
南玄関にはないですが、北玄関には屋根付車寄せがあります。
リモコンないと入れませんけど。

ネットしか見てない人には、わからないと思いますが、念のため。
150: 通行人 
[2013-10-26 17:43:58]
住人の問題かもしれませんが邪魔で迷惑だと思いますが、どうしたらいいで
すか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる