住友不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-07 23:58:24
 削除依頼 投稿する

シティタワー名古屋久屋大通公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142534/

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:44.01平米~80.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/nagoya_tower/index.html
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件情報を追加しました 2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-20 23:40:19

現在の物件
シティタワー名古屋 久屋大通公園
シティタワー名古屋 久屋大通公園
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?その2

438: 匿名さん 
[2014-07-05 21:41:04]
だからタワーなんて住みたくないよ
高いところなんていずれ飽きる
飽きてみれば、出入りは超不便だし、
地に足つけて住みたくなるんだよね
439: 匿名さん 
[2014-07-05 22:29:16]
眺望の素晴らしさは飽きないですね。
山や空、街並みも太陽の位置や季節で
変化があり移り変わりを楽しめるし、
積雪の山はとてもきれいですよ。
素敵な夜景で癒されたりもします。
440: 匿名さん 
[2014-07-07 23:12:27]
災害対策がしっかりしている点はいいと思いますけれどね。
オートでドアが開いたりとか・非常用発電機があるとか・そういうのは大きいマンションならではかなと
でも非常用電源は重油のストックに消防法上上限があるから、
あまり長くは動かせないけれど。
それにしても上にいる人が下りてくるぐらいの事は出来ると思う。
441: 匿名さん 
[2014-07-19 10:33:01]
完売ですね。
442: 匿名さん 
[2014-07-19 18:39:20]
そうなんですか?
専有面積、眺望に違いはありますが
プラウド中古20階が8200万で売り出してますが
シティタワー19階の6601万はお得感あったのでしょうか。
443: 匿名さん 
[2014-07-24 23:53:15]
まだキャンセル住戸が残っているね。
444: 匿名さん 
[2014-07-25 08:42:46]
タワマンの眺望を一度経験すると、
5階建てとか7階建てとかの低層マンションには住みたくなくなる
445: 銀行関係者さん 
[2014-07-29 01:20:15]
キャンセル住戸あと何戸残ってますか?。
446: 匿名さん 
[2014-07-29 15:25:09]
キャンセル住戸完売ですね。賃貸も3戸出てたけど成約済
447: デベにお勤めさん 
[2014-08-25 21:53:26]
賃貸3戸が一気に成約ってそんなに人気があるの?。
448: 匿名さん 
[2014-09-04 10:57:51]
キャンセル住戸は、まだ残っているのではないの?
公式HPには、キャンセル住戸募集中のままで、クローズされていませんよ。

久屋大通 ローレルタワーは、残り1戸になっているから、
もしかしたら後から来たローレルタワーに先を越されるかもしれないですね。
449: ご近所さん 
[2014-09-10 02:08:00]
一体どんな(^◇^)のひとが買ってるの?
450: 匿名 
[2014-09-10 08:38:07]
残り物件は何件ですか? 住人を見た感じ水商売系の軽い感じの人達を良く見ますが・・・
451: 匿名さん 
[2014-09-29 20:11:34]
ここの外観は名古屋市内のタワマンで最もかっこいい。渋い色で重厚感がある
東区では一番いいマンション
452: 匿名さん 
[2014-10-02 01:00:38]
御意。
品位のある色合いでかっこいい。ビルの幅に対する高さ比率もバランスが良い。
だけど目の前のドコモタワーがこのマンションの価値や外観を大きく損ねてる。
そういうネガティブポイントも加味すると、値段がちょっと高すぎるのかな。
まだキャンセル住戸が完売しきれていない。
方や近隣のザ・パークハウス久屋大通ローレルタワーは、見た目プレミアム感は低いし寸胴な外観だけど竣工前にキャンセル住戸も完売しきったようだ。
453: 社宅住まいさん 
[2014-10-13 03:02:10]
あと何戸あるの?
454: 匿名さん 
[2014-10-14 01:03:14]
外観タイルの色が素晴らしいよね
他のマンションも見習ってほしい
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/nagoya_tower/gm03.html

>453
完売しました
456: 購入経験者さん 
[2016-05-30 13:25:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
457: 購入経験者さん 
[2016-05-30 13:28:00]
二階の会議室みたいなスペースいらないから
ゲストルーム欲しい。
458: 匿名さん 
[2016-08-07 23:58:24]
そうですね。
あと泉サロンもIH、オーブン取り付けて
パーティルームにしてほしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる