エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ウェリス稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. <契約者専用>ウェリス稲毛
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-07 12:04:57
 削除依頼 投稿する

住民スレ立てました!
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327435/

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設
       新日本建設 東京支店 、三信住建
販売代理:住友不動産販売
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315

[スレ作成日時]2013-04-20 23:18:03

現在の物件
ウェリス稲毛
ウェリス稲毛  [【先着順】]
ウェリス稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は、オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m))
総戸数: 929戸

<契約者専用>ウェリス稲毛

228: 引越前さん 
[2014-07-03 21:57:21]
227さんの意見ごもっともです。私も入居しましたら管理組合に改善点を要求します。

224さん 専有部と共用部 区別して下さい。消防法以前の問題です。
    私が入居しましたら管理組合理事に立候補して真っ先に問題定義します。
229: 入居予定さん 
[2014-07-04 17:35:58]
227・228と消防法さん相変わらず元気ですねえ。

中庭の植栽の件は確かになんとかしたほうが良いと思います。

しかし,ほんとに理事に立候補して消防法って連呼する人がいたら、問題「定義」(笑)の前に、名前を次々変えて住民でもないのに、掲示板に「退去勧告の準備してます」とか、他人への脅し書き込みしてた違法行為の責任追及されちゃうと思うんだけど大丈夫ですか?
230: 入居予定さん 
[2014-07-05 10:26:28]
ところで定期理事会はどこの部屋を使うのですかね?
毎週末の事なんですが・・
管理会社に小会議室があるのかな?
231: 匿名さん 
[2014-07-06 09:50:00]
消防法消防法って言ってる人って、玄関前にベビーカーとか子供用自転車置いてる人ってことでいいんだよね?
世間のルール知らないのかな…
共用スペースなんだし家の中に入れとけよ(笑)
232: 入居予定さん 
[2014-07-06 20:09:16]
久し振りに消防法君登場
233: 匿名さん 
[2014-07-07 17:18:59]
もう消防法飽きた。いい加減やめてくれ。
隣人でないことを祈るばかりだ。
234: ルーセント入居者 
[2014-07-07 20:09:44]
管理組合の理事・・誰が選ばれたんだろう・・
私のところには連絡がないから私でないことは確かなんだから・・
235: 入居予定さん 
[2014-07-07 21:58:32]
消防法君は外部アラシ認定されますた
だから隣人にはナラナイヨ
236: 入居前さん 
[2014-07-08 21:07:14]
管理組合の会報第一号が楽しみですね!!
自己紹介が掲載されることでしょう
237: ルーセント入居者 
[2014-07-10 23:25:17]
管理組合に当選者が発表されましたね!
皆さんで協力してよりよい環境をつくりましょう!
238: 入居前さん 
[2014-07-11 12:47:07]
管理組合の専用サイトが出来るといいね!
勿論、記名式でね。
239: 入居予定さん 
[2014-07-13 22:01:51]
7/19.20のインテリア相談会
別名ボッタクリ相談会というそうな!
行くのは良いが調子に乗って契約すると大変な事になりますよ
行く前に必ず家具屋の下見とインターネット調査をして相場観を養うことをお勧めします
例えば 
1.窓ガラスの各種フィルム→インターネット調査では会場価格は2倍以上
そもそも複層ガラスなのでかなり効果がある
2.汚れ・カビコーティングも市価の2倍以上で効果は1年~2年だよ
3.家具類や装飾関係はお話にならないくらいのボッタクリ
その他"オドロキの価格満載"です。
冷やかし半分で身に行くならお勧めします、ハイ
ルーセント入居者情報です
240: 入居済みさん 
[2014-07-14 23:11:25]
共用廊下に鉢植えや子供用自転車を置くことがいけないとわかっていない方がいらっしゃいますね。

なんか自分の家のベランダみたい(笑)
241: 入居予定さん 
[2014-07-15 10:57:14]
消防法さん (笑)がはやっているんですか?
今この流れでそんな議論は誰もしていませんよ。いい加減にして、健全な掲示板運営に協力してくださいね。

インテリアやオプションですが、やはりぼったくり価格なんですか。ちょっと楽しみです。
皆さんは家具はどのあたりで揃えましたか?
ここの商品は部屋にぴったりだったよーとかあれば、もしよければ教えてください!
242: 入居済みさん 
[2014-07-15 16:17:27]
消防法???
ただ、景観を損なうから言ってるだけですが…。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
244: 内覧前さん 
[2014-07-15 19:35:40]
>>241
オプション会の日に、幕張メッセでかねたやの家具展示即売会やってますよ。
招待状必要ですが、6月にもあったけど掘り出し物もあるのでお勧めです。
245: 入居予定さん 
[2014-07-15 21:03:25]
大塚家具は高級と言われてますが、意外と値段の幅が広くて良いですよ。
フランフランとかKEYUKAとかの雑貨屋はインテリアはお洒落でいいですが、人が日常座ったり寝たりするものについては少し耐久性が不安に感じます。
予算も無限ではないので、ニトリとかIKEAも含めて上手に組み合わせていくといいと思いますよ。
246: 入居予定さん 
[2014-07-15 22:26:40]
近辺ならこの辺りかな?
*ニトリ(幕張14号沿い)
*東京インテリア(新習志野)
*IKEA(南船橋)
*島忠HC(新習志野寄り)
*大塚家具(お台場)
※カネタヤの招待状申込は下記の通り
締切7/16
0120-166-561(サンケイリビング)
http://r.living.jp/mrs/0705kane
247: 入居済みさん 
[2014-07-17 19:56:47]
〇〇〇〇の展示会で見つけたダイニングセットを気に入りましたが、値段が交渉がうまくできず、同じ家具メーカーを取り扱っている△△に相談したら、即決できる値段にして頂きました。
△△には一切展示していなかったものでしたが、取扱いがあれば交渉する余地はあると思います。
電話では無理かと思いますが…。

せっかくですので、インテリア選びも楽しんでください。
248: 入居前さん 
[2014-07-19 17:42:29]
明日メツセのカネタヤ展示即売会にいつてきます。
内覧会前なので様子見です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる