三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

現在の物件
パークホームズ稲毛小仲台
パークホームズ稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?

955: 匿名さん 
[2014-06-27 00:14:10]
>>954
同感です。いい場所だと思います。

こちらのマンションは南よりも西向きの方がコストパフォーマンスが良いかもしれないですね。無理して南向きを買うより大通りに面していない西向きの方が西陽は気になるものの評価○かと。

早く完売すると良いですね。
956: 匿名さん 
[2014-06-27 19:07:14]
>>955
あんたは、売主かい?
そんなにいい物件には、見えないけど。
957: 購入検討中さん 
[2014-06-27 19:26:49]
素人の評価はどうであれ、売れた物件が人気があるということ。戸数の大小なんて関係ない。
ウェリス
パークホームズ
ヴェレーナ
どれが一番早く完売かな。楽しみだね。
958: ビギナーさん 
[2014-06-28 19:13:51]
子供のためにと、駅から遠い閑静な場所とよく聞きますが…。自分自身、駅から遠いマンションに小学生のころから住んでいたけど、高校は苦労した経験があります。なので、大学からは一人暮らしでした。
老後まで長い人生なのに、子供の9年間のために資産価値の低いマンションは選べません。
老後も車を運転できなくなった時、駅近に引っ越したくても資産価値の問題で売りにくいと困ります。
959: 匿名さん 
[2014-06-28 23:21:22]
ここみたいに駅から遠いマンションを選ぶ人は、単に資金が無いだけ。
閑静な住宅地だとか、歩道が広くて子供に安全とか、それは単なる自分自身を納得させるための言い訳なんだよね。
960: 購入検討中さん 
[2014-06-29 20:54:41]
ああ言ったら、こう言う。
こう言ったら、ああ言う。

別にここが心底気に入って買うなら、それでいいじゃん。
心底気に入らなかったら、気に入ったとこを買えばいいじゃん。

私は金はあるけど、ここを選びました。
色々考えて、ココを選びました。別に後悔はしていません。

確かに、都内近くとかの方が地価は下がらないと思いますが、
私はここで十分と思いました。
961: 匿名さん 
[2014-06-29 22:03:23]
都内に近くなくても、駅に近いことはマンションとして必須だよ。
なぜこの立地でマンションなの??戸建てにすればいい。
鉄骨で立ててマンション並みのセキュリティ付ければいい。
962: 契約済みさん 
[2014-06-29 23:05:20]
三井のホームページを見たところ、周辺環境に小中台小学校がありませんでした。小中台小学区内ではあるはずなのですが、あえて載せていないのは変更もあるからでしょうか…。
963: 匿名さん 
[2014-06-30 18:04:20]
960さん、我が家も予算的に多少余裕があり、ここの平均価格の倍程度まで広く物件を探しましたが、
総合的にここが気に入り、決めました。家もここで十分です。
出来上がるのが楽しみです。
964: 匿名さん 
[2014-07-02 00:53:14]
余裕があると、資産価値がどうとかあまり気にせずに、今住みたいところを買えるのかなと思いました。マンションに求めるものも人によって全く違うんですね。
965: 匿名さん 
[2014-07-03 11:30:19]
駅から遠くても自分が住む事を目的に値段と広さで購入検討をしているような自分みたいなタイプがいてもいいかなと。
自分は、在宅勤務なので交通アクセスは最優先ではないので。
土地勘のあるこのエリアに住みたいなと考えているので気になっています。
966: 匿名さん 
[2014-07-03 23:00:10]
在宅勤務なら、もっと田舎の方が環境いいよ。
守谷とか、つくばとか最高だよね。
967: 匿名さん 
[2014-07-07 21:53:07]
必要な時が買い時の一つ、近隣物件を1年見てまわってここがベストと判断した。駅に近くても住むに大きな支障があったら選べない、ゆかりの津田沼の大型1物件目はいいと思ってたがもう終わってた(大型2物件目も魅力の部屋があったが人によっては関係ないがうちにとって大きな支障がその地域に生じてることが判明)。全て満たすような物件をいつまでも待ったあげく抽選外れて必要時期を逃して家族にとって人生で大切な今しかこない時期に恩恵受けられない損失もある。買っていいと思えるベストの選択であればいい。大事な時期が今から30年あったとして買うのが3年遅くなったら自分にとっては90%の効果しかなくなる。資産価値なんて水物、住んで恩恵受けるなら3年で10%くらいどっちに転んでも、オリンピックとか外因で変わっちゃう。値付けが割高か割安かはあるが売れ行きが物語る。住心地や資産価値のいらぬ低下は避けるよう管理に取組めるかは大事、いい住人に恵まれたらそっちの方が幸せか。それ言い出したら行き着くところは居候か賃貸を転々とするしかないのだが、やっぱ持ち家欲しいよね。
968: 匿名さん 
[2014-07-07 22:49:10]
分譲マンションって入居後はお隣さん同士運命共同体なんだけど、入居するまで分からないってリスクがある。まあ、モデルルーム行ったら設備、仕様とかだけに気をとられずに、周りの人の観察は必要。将来のお隣さん候補な訳だし。
969: 匿名さん 
[2014-07-09 09:36:36]
隣の住民の方より上下階がどんな方が住むのが重要かな。
同じような環境。例えば、ファミリーがすんでいれば多少は子供の足音なんかはお互い様なんだろうけど、高齢の方や子供がいない方が住むとなると話は別になりますよね。
970: 匿名さん 
[2014-07-10 10:06:03]
私も上下階の方が重要に思う。音がダイレクトに響きやすいから。
そうならないようにお互いに気遣い合っていかないといけないと思います。

マンションのお隣さんはどうなんでしょう?
顔を合せればあいさつ程度なんじゃないでしょうか。マンションだし。
そこまでマンションだとお付き合いは濃くないと思います。
971: 購入検討さん 
[2014-07-14 10:29:40]
昨日モデルルームに行ったら60〜70戸しか残ってませんでした。意外に人気あるんですね!値段も手頃だし、環境の良さは惹き付ける要素になってるんでしょうね!駅から12分といっても、直線で駅に行けるし本数の多いバス停ありますから不便と感じる方は少ないのかもしれませんね!
972: 匿名さん 
[2014-07-15 10:41:50]
残り40戸程ですよね?
973: 匿名さん 
[2014-07-16 12:02:31]
結局何戸なんでしょうね?
どっちにしたってそこまで多く残っているという感じではないんじゃないかなと
おもっているのですけれど。
とは言え、まだお部屋のタイプは選択できる感じなので
本当に欲しい部屋があるのなら早めに動いた方が吉なんでしょうか。
974: 購入検討中さん 
[2014-07-25 18:59:13]
先日モデルルームに行きました!
大通り沿いですが、西向きだと騒音は我慢できそうです。

2700万円台の部屋に関心があったのですが、販売済みとの事で、3100万円台の部屋を勧められました。
営業の方は頑張って高い部屋を売りたいようでしたが、私たちにとっては無駄な時間になりましたのでオトリはやめてほしいと思いました。
とあるモデルルームの真っ正面の戸建にいまだに無い部屋の広告(2700万円台〜)が貼ってあります。

ホームページのトップにも6月29日期限の記載でプレゼントの告知をされていますが大丈夫でしょうか。

不安が残ってしまいましたがとりあえずまだ検討はしてみます。


975: 匿名さん 
[2014-07-28 09:39:56]
残り後わずかなんでしょうね!現地に行くと意外に環境が良く購入意欲が高まる物件なのだと思いました。他の物件とはコンセプトがブツからないから希少価値のある物件なのかも…
976: 匿名さん 
[2014-07-28 10:14:33]
駅遠のよくあるマンションの割に価格が高いこのマンションのどこが希少価値に繋がるんですか???
希少価値という言葉の意味を分かってます???
977: 匿名 
[2014-07-28 12:53:40]
>>976
何で鼻息荒くするのか分からん
業者か?
978: 購入検討中さん 
[2014-07-28 13:26:20]
この物件、ハイルーフの車が停められない状況です。
周辺の月極駐車場も空きが無く、売主が民間の駐車場を確保しているわけではありません。

残戸数は今月の価格表ですと65戸です。
残りわずかと言うほど売れてないです。

真西の向きならたくさん余ってます。
西向きの販売はきついんでしょう。
南向きは予算4000万円といったところです。
979: 匿名さん 
[2014-07-28 16:59:03]
最近はガソリンの高騰や車の維持費などで車を手放す方が多いです。この物件も、まあ適正かなと思います。自走式は景観や日照の問題などがあるし、機械式は維持費の問題もあるし…。駐車場問題は難しいですね。この物件は穴川インターに行くには良いですね。
980: 匿名さん 
[2014-07-28 17:27:50]
>>977
「975」のほうが、販社のPRに聞こえてくるけど。
981: 匿名さん 
[2014-07-30 10:58:33]
確かに車の維持費は大変ですからね。車を手放す人は多くなっています。
ただこのマンションだと駅までの距離。スーパーなども駅前にあり
徒歩で約12分の位置にあるので、車はあったほうが便利です。
もし物件駐車場がないとなると近くに代わりになる月極駐車場も
あまりない状態でカーシェアリングも駅前にありマンション近くには
ない状態を考えると車を今まで日常的に使用していた人は
購入などは考えてしまうと思います。
982: 匿名さん 
[2014-07-30 11:36:01]
駅からの距離は少しありますが、価格を考えたら許容できるかなという感じです。あの通りのマンションは外観が素敵なマンションが多いので、気に入りました。
983: 購入検討中さん 
[2014-07-30 19:40:58]
外観がいいから駐車場が無くても我慢してくれという話?
984: 匿名さん 
[2014-07-31 23:01:51]
千葉住みなら車は必要だと思います。
都心にいるときは、そうは思いませんでしたが。
アンケートを見ると、ここは高台の立地と総武線が近いことや緑が多く子育てしやすいなど定番の答えが多いですね。
敷地内の植栽は、管理がちゃんとされていればいいのですけど。
985: ご近所さん 
[2014-08-01 08:27:16]
>>984
ここのマンションって、「高台」って言える場所でしたっけ!?
986: 匿名さん 
[2014-08-01 10:03:09]
コンシェルジュを通じてカーシェアリングかレンタカーを手配が可能だと思います。
987: 契約済みさん 
[2014-08-01 16:57:38]
985さん、このあたりは地質学的に高台の広い台地です。

988: 匿名さん 
[2014-08-01 17:37:21]
ここが稲毛駅から徒歩5分以内だったら即買でした。
989: 匿名さん 
[2014-08-01 18:50:55]
>>988
この値段、この広さで、即買ですか?
徒歩5分でこの建築構造なら、投資物件で13万円/月の賃貸にする。

990: 購入検討中さん 
[2014-08-02 09:50:07]
986さん
管理人の他にコンシェルジュがいるんですか?


991: 匿名さん 
[2014-08-02 12:56:09]
真夏と真冬に通勤通学でこの距離は無いわ。
992: 購入検討中さん 
[2014-08-02 17:45:45]
バスで100円だから。
993: 契約済みさん 
[2014-08-02 18:04:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
994: 匿名さん 
[2014-08-02 18:32:18]
コンシェルジュがいますよ
995: 匿名さん 
[2014-08-07 11:05:50]
閑静な住宅街である事だし、バス停が直ぐそばなので思ったより苦にならないと思います。たまには、歩かないとね!
996: 匿名さん 
[2014-08-07 19:10:29]
>>995
やっぱり、ここは駅から遠いって事ですよね。
まぁ!直線道路ですから、遠く感じますしね。

997: 匿名さん 
[2014-08-07 21:48:27]
駅から徒歩圏だと思いますよ。残りは60戸切っているし…。よい物件だから、駅近物件の営業担当者は駅からの距離をつつきたくなるのかな(笑)
998: 匿名さん 
[2014-08-07 22:03:53]
>995
それ、駅から遠いマンションにしか住めない人の言い訳でよく聞くよね。
999: 匿名さん 
[2014-08-07 22:36:02]
毎日通勤通学でこの距離は辛いって
1000: 物件比較中さん 
[2014-08-07 22:41:14]
>>997
よい物件の基準は何ですか?
ブランドですか?
マンションについて詳しくないので、教えてください。
1001: 匿名さん 
[2014-08-08 00:36:33]
>>997
やっぱり、このマンション関連のスレは、このマンションの営業が住み着いてるの?
やたら誉め捲ったり、関連スレには写真載せてアピールして、他のマンションのスレにも載せて嫌がらせしてるみたいだけど。
1002: 契約済みさん 
[2014-08-08 08:28:16]
1001さん、この物件が気に入っている人は、好意的な見方に普通に賛同できますし、諸々納得済みなのです。 逆に気に入らないのに、なぜわざわざ書き込むのですか?買わないなら、どうでもいいじゃない。他物件の営業の方なら、どうだろう。多少効果あるんですかね?おつかれさま、としか言えません!!
1003: 匿名さん 
[2014-08-08 19:27:44]
1004: 管理担当 
[2014-08-09 23:38:32]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520739/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる