旭化成不動産レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラス調布ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 富士見町
  6. 3丁目
  7. アトラス調布ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-11-05 00:14:03
 

アトラス調布ってどうなのでしょうか。
大規模物件なので気になりますが、駅までの距離も気になります。
駐車場も未定となっていたので、どうなるのかなー。

所在地:N棟:東京都調布市富士見町3丁目21-3他、
    S棟:東京都調布市富士見町3丁目21-64
交通:京王線・相模原線「調布」駅(北口)より徒歩14分

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/choufu/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス(株)
施工会社:東急建設㈱
管理会社:旭化成不動産コミュニティ㈱

【物件情報を一部追加しました 2013.9.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-18 16:38:56

現在の物件
アトラス調布
アトラス調布  [【先着順】]
アトラス調布
 
所在地:東京都調布市富士見町3丁目21-3他(N棟)、東京都調布市富士見町3丁目21-64(S棟)(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩14分
総戸数: 331戸

アトラス調布ってどう?

811: 物件比較中さん 
[2014-09-10 08:03:49]
レインズの中古マンション成約価格情報では、調布駅からほぼ同じ距離の調布ヶ丘と比べて富士見町は同じ築年数でも15~20%ほど㎡単価が低いのですが、対象のマンションの質の違いですか?
812: 匿名さん 
[2014-09-10 09:07:42]
駅近でなければあまり資産価値は気にしなくていいんじゃないですか!

このマンションは2棟建っているので管理組合は2つになりますか!?
813: 匿名さん 
[2014-09-10 09:27:18]
そもそも京王線で投資用で購入する人いないでしょう。
住みやすさを選ぶのでは。
814: 匿名さん 
[2014-09-10 10:06:14]
>>812
そんなわけ無いだろ。
815: 匿名さん 
[2014-09-11 23:02:49]
2棟建ってるなら、管理組合は別のほうが良いですね。
施工の精度から片方だけが、問題が多くなり、
問題のない棟の住民から修繕費の支出において文句が出ますよ。
今の家がそうなんで。
816: 匿名さん 
[2014-09-12 00:07:20]
そうですね。確かにこれだけ年齢層が幅広いと管理組合はまずまとまらないでしょうし、世帯数も多過ぎですから色々と大変でしょうね。。
817: 匿名さん 
[2014-09-12 01:26:01]
>No.815
その様な考えはあなただけでは?
つまり同じマンションにも関わらず、「なんでこっちが別の棟の修理費出さなきゃならないの?」って感じ?
契約者なら最悪だね。
818: 匿名さん 
[2014-09-12 07:03:23]
812です。
敷地内に通る道路って公道ですよね?

公道で分断された2棟が同じ管理組合というのが何となく違和感を感じたので。

一般的に公道で分断された別敷地の2棟でも同一の管理組合なのでしょうか?

819: 匿名さん 
[2014-09-12 08:53:37]
>>818
MRに問い合わせてみれば。
820: 匿名さん 
[2014-09-12 12:20:59]
>>818
この質問おかしいですね笑
821: 匿名さん 
[2014-09-12 22:25:24]
棟が二つあるから組合は二つとは、いやはや・・・
822: 匿名さん 
[2014-09-13 21:16:33]
今日MR行ってきました。混んでましたよ。
823: 匿名さん 
[2014-09-13 21:28:56]
北多摩病院やマルエツが近いのが良いですね。
コンビニもセブンやファミマやローソン100もありますね。
824: 匿名さん 
[2014-09-14 07:23:50]
週末はいつも渋滞しているので、抜け道に敷地内の通りは使われるんでしょうね。
子供が小さいのですごく心配です。
825: 匿名さん 
[2014-09-14 07:58:06]
道にはアスファルトでは無くインターロッキングやピンコロが多用されて、植栽がありクネクネした狭い道なのでまず一般車はほとんど通らないでしょう。
あの道はマンションの中庭ですね。
826: 周辺住民さん 
[2014-09-14 12:07:56]
あの通りは公道の付け替えなので私物化はいかんでしょ。


素敵な通りだけど市道なので劣化したら調布市が直してくれるのかな。


827: 匿名さん 
[2014-09-14 15:42:20]
調布駅前は渋滞のメッカだから、抜け道として重宝されるとは思いますが、スピードは出せない道だと思います。
828: 匿名さん 
[2014-09-14 21:07:16]
>>823
ビックボーイが近くにあるの良いね。サラダバーなどあるね。
駅の近くには煮干しラーメンもあるしね。
829: 匿名さん 
[2014-09-14 21:12:55]
あの道、知らない人は私道と勘違いするよ笑
830: 匿名さん 
[2014-09-14 23:55:42]
知らない人は渋滞に並んで、知ってる人だけのものじゃないと抜け道にならないです(^_^;)
マンションの間の道が渋滞したら目も当てられない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる