東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 08:22:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

17501: デベにお勤めさん 
[2019-11-04 15:33:53]
>>17500

>>17493は流れの中での話だし普通に会話成り立ってるから特に問題ないよ。大丈夫。
17502: 匿名さん 
[2019-11-04 15:36:23]
テステス
17503: 匿名さん 
[2019-11-04 15:37:18]
>>17492 匿名さん
手元に流動性高い資金が多い方が家族の安心。子供の進路変更、病気等、不測の事態にいつでも応用が効く。
17504: 匿名さん 
[2019-11-04 15:40:25]
>>17500 匿名さん
まあまあ。自問自答せずともアプリ通知で来てしまうくらいには暇ですよ?
自分は効率厨な訳ではないので、暇も良きことかな、と思います。
暇を悪と考えてはおりません。

マンション検討板なので新築の価格動向は、検討を前提にやっとりますわ。
つまり、今買うならどこに、どう買うか。
最初から運用効率悪いからと言う理由で買う気がない場合とはスタンス違うのは仕方ない。
17505: 匿名さん 
[2019-11-04 15:40:33]
>>17501 デベにお勤めさん
成り立ってない。お金を何に使うか、幸せか、暇かの勘ぐりで、第三者の読み手の都内マンションに対する判断材料は皆無。
17506: 匿名さん 
[2019-11-04 15:44:22]
>>17504 匿名さん
暇とか言うのは、少なくとも私の知る一般社会では通用しません。
マンション検討なので、今の価格で買うか借りるかは最大の論点。裁定の考えは、将来の価格動向にも繋がる
17507: 匿名さん 
[2019-11-04 15:45:55]
>>17505 もう、やめといたら?レスと言うなのいらんツッコミ合戦になってて、材料皆無なのは同じになってるよ。
粘着荒らしに見えてしまう前にね。
17508: 匿名さん 
[2019-11-04 15:46:19]
>>17503
手元資金が厚いほうが安心ってのもあってローン組んでたりするっちゅう話だったりもするわな。

手元資金がないと不安だから頭金はいくらにして当座の分は残しておこうってのが
割と普通の考え方で
手元資金があると安心=賃貸でOK、賃貸一択って訳じゃなかったりする訳だわね。
17509: 匿名さん 
[2019-11-04 15:46:53]
>>17488 匿名さん
↑この不合理性に誰も気づかないんですか?
17510: 匿名さん 
[2019-11-04 15:48:18]
>>17507 匿名さん
注意する相手が違いますよ。
17511: 匿名さん 
[2019-11-04 15:49:49]
>>17506 匿名さん
住宅買うのは、もっと広い社会の人々だから、自分以外の異なる意見を端から否定するものではないよ。
17512: 匿名さん 
[2019-11-04 15:50:13]
>>17507
同感。

>>17510
特に違わないけどね。

17513: 匿名さん 
[2019-11-04 15:50:49]
>>17508 匿名さん
買う一択でもない。
価格について裁定の概念は不可欠。賃料上がってるから買いというレスがあったので、今までの上昇率ではそれは当てはまらないというだけ。まずは前から読んで下さい。
17514: 匿名さん 
[2019-11-04 15:51:46]
>>17512 匿名さん
前のレスも読んで再考して。そう思うなら自ら率先しないと矛盾だし
17515: 匿名さん 
[2019-11-04 15:52:43]
>>17511 匿名さん

>>17513 匿名さん
17516: 匿名さん 
[2019-11-04 15:52:47]
>>17513
>買う一択でもない。

そりゃそうよ。買う一択だなんて言ってない。
17517: 匿名さん 
[2019-11-04 15:54:29]
ただ、買わない一択でもないとは思うけどね。
経済効率以外の要素もあるから。
17518: 匿名さん 
[2019-11-04 15:54:57]
>>17513は頭良さそうなのに熱くなりすぎるからなのか
特に揉めるような点でもないのに変に絡みすぎ。
17519: 匿名さん 
[2019-11-04 15:55:41]
>>17516 匿名さん
ならは賃貸一択とは言わないで。前のレス読んで下さい。買った方が有利は間違いというだけ
17520: マンション検討中さん 
[2019-11-04 15:56:42]
だから、色々勘繰られるんだろね。
幸せそうでないとか、ストレス溜まってそうとか。
17521: 匿名さん 
[2019-11-04 15:57:18]
>>17519
俺は賃貸一択と言ってる人とは違うよ。
17522: 匿名さん 
[2019-11-04 15:57:38]
>>17518 匿名さん
返信したまで。大いなる誤解があるので。
17523: 匿名さん 
[2019-11-04 15:59:56]
>>17520 マンション検討中さん
発想が硬直的だから、自分と違う考えに対しスレに無関係な話しや勘ぐりしかかできないんだろうね。
17524: 匿名さん 
[2019-11-04 16:00:17]
>>17522
何を書いたらなんと誤解されたかちょっと主張をまとめて書いてみなよ。
俺は買うのも賃貸も好きにしろってところだ。
17525: 匿名さん 
[2019-11-04 16:00:37]
この10年内で都心マンションを3件ハシゴしてきたが、キャピタルゲインで2000万ぐらい。
ローン返済分+αで戻ってくるんだから何故買わないのか理解できない。
現状でも返済分は確保できそう。
賃貸推してる人はなんなの?
他の人に儲けて欲しくないのか、買えないのか、大金持ちなのかな。
17526: 匿名さん 
[2019-11-04 16:01:16]
不動産の価格の予想、妥当性がスレのテーマ。
17527: 匿名さん 
[2019-11-04 16:01:46]
>>17524 匿名さん
せめて読んで下さい。
17528: 匿名さん 
[2019-11-04 16:02:48]
>>17525 匿名さん
もっと儲かる手段がある。同じ家に住んでも。過去レス読んで下さい
17529: 匿名さん 
[2019-11-04 16:03:12]
>>17525
せっかくだからいくら突っ込んで2000万ゲインか教えてちょ。
東京メイン?
17530: 匿名さん 
[2019-11-04 16:03:47]
こじらせ君はちょっと前の若葉ちゃんかな?
17531: 匿名さん 
[2019-11-04 16:04:32]
>>17529 匿名さん
書いた
17532: 匿名さん 
[2019-11-04 16:06:40]
>>17520 マンション検討中さん
幸せではないとか平気で言える、書き込む人をどう思いますか。そんな人にはなりなたくないし、子供には絶対なってほしくない
17533: 匿名さん 
[2019-11-04 16:07:02]
>>17531
おお、都心か。金持ちじゃん。
俺はてっきり湾岸組かと思ったぜ。
本業的なものは収入はある程度固定?
17534: 匿名さん 
[2019-11-04 16:09:01]
>>17531
一番自信のあるのはマンション?株?本業?
17535: 匿名さん 
[2019-11-04 16:10:47]
>>17534 匿名さん
目先の安定は本業。長期の成長は米株、安定は内外リート
17536: 匿名さん 
[2019-11-04 16:16:47]
>>17535
じゃあマンションは儲かったけど実際は投資の休憩所みたいな感じってところかな?
本業が安定してるのは何よりだね。
17537: 匿名さん 
[2019-11-04 16:21:11]
>>17532 匿名さん
そこまで気にすることでもない。
幸せではない、ではなく
幸せそうではない、ね。
幸せがどうかを決めるのは本人。
幸せそうかは、他人の判断。
他人の判断は自分にはどうしようもない。
逆も然り。
17538: 匿名さん 
[2019-11-04 16:23:07]
内外リート、思わず検索したわ。

あっしには関わりのねえ事でござんした。
17539: 匿名さん 
[2019-11-04 16:25:09]
面白いねえ
17540: 匿名さん 
[2019-11-04 16:28:33]
家賃がすごい上がってるので買う方が良い、買った人が正しい

マンションよりリスクが低い他のリスク資産に比べ、賃料の上昇率はかなり低い。最下位水準

借りる方が正解
としたら、以下のような無関係な言いがかり、袋叩きに合う。

>>17537 匿名さん
17541: 匿名さん 
[2019-11-04 16:31:38]
>>17540
かわいそうにw
遡って確認はしないけど、それは書き方が悪いとか断定調が反感買ったかってところだろうな。
17542: 匿名さん 
[2019-11-04 16:34:53]
イケメンがうっとりさせた亊を真似して同じ事を言っても総スカン食らうことはあるからな
ある人は断定調が信頼に繋がり、ある人は断定調が反感に変わる
世の中残酷や
17543: 匿名さん 
[2019-11-04 16:36:58]
>>17541 匿名さん
断定調も、煽りも、感情論もどちらが強いか、どちらからか。遡ればですが、一目瞭然のはずです。
17544: 匿名さん 
[2019-11-04 16:37:04]
イケメンが前の人と同じ事を言ったらやっぱそれが結論だよなというムードになり
ブザイクが前の人と同じ事を言ったらテメーの意見はないのかと罵倒される

世の中ほんま残酷やで
17545: 匿名さん 
[2019-11-04 16:37:27]
言いがかりと言うか、不愉快な書き方に対する応酬になってるんだろうね。
前にも書いたけど、書いてることは悪くないんだから、要は言い方だよ。

本人に自覚なくカチンとくる言い方をする人はいるし、それに対して意図的にやり返す人もいる。
17546: 匿名さん 
[2019-11-04 16:38:52]
>>17542 匿名さん
単にその場だけの少数派に対する多数派の典型的な反応。子供のイジメと同じ
17547: 匿名さん 
[2019-11-04 16:40:02]
>>17545 匿名さん
カチンとさせる書き方はどちらが先か。確認しましたか?
17548: 匿名さん 
[2019-11-04 16:40:41]
>>17546
先日も若葉1号が同じパターンに陥ってたけどあれはどこスレだったか。
俺はそんなにあちこち見てないからあそこだったか。
17549: 匿名さん 
[2019-11-04 16:40:52]
とは言え、市場を形成するのは多数派だからね。
17550: 匿名さん 
[2019-11-04 16:43:49]
>>17544 匿名さん
ネットだと、顔は見えない訳だから、言葉使いか相手への態度がイケメンかブサイクかの判断基準になるんだろうね。
少なくとも、自分は悪くない、相手や周りが悪いとしか受け取れないとイケメンへの道は険しい。
自戒。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる