分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート守谷ビスタシティ【旧:あそまち戸建プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート守谷ビスタシティ【旧:あそまち戸建プロジェクト】
 

広告を掲載

MORIYA [更新日時] 2019-07-13 22:24:07
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレス「守谷」駅東口下車徒歩12分。「秋葉原」駅快速直通32分。
電柱・電線類を地中化、全戸に太陽光パネルを設置した街。

小どもも大人も、遊びながら、育ちながら、学んでいく。
そのための仕掛けがいっぱいの街、それが「あそまち」です。


※掲示板マナーに従い、情報共有の場として活用していきましょう。

・守谷市松並土地区画整理組合
 http://www2.ocn.ne.jp/~mmkukaku/ 
・三井不動産レジデンシャル
 http://www.mfr.co.jp/
・あそまち戸建プロジェクト
 http://www.31sumai.com/mfr/B0702/

ファインコート守谷ビスタシティ
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/B0702/
所在地:茨城県守谷市松並字大日1930-10他(地番)

【物件情報を追加しました 2013.722 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-13 16:00:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

838: 匿名さん 
[2015-07-15 22:01:16]
100円ぐらいならたぶん利用します。
300円だったら迂回かな。
往復なら2倍ですからね。
839: 周辺住民さん 
[2015-07-15 22:33:54]
200円までならたぶん利用します。
たぶん毎週のように。
実家が柏の葉なので…
840: ご近所さん 
[2015-07-16 09:15:34]
有料だったら利用しないと思います。
現状で新大利根で事足りているので。
841: 匿名さん 
[2015-07-17 15:57:38]
どうなるんでしょうね…有料だと通らないという方が殆どじゃないかなと思います
回数券があって、それがすごくお得になっているのであれば
もしかしたら通るかもしれないけれども
毎日、車通勤でという人だと通らないかもですね
842: 匿名さん 
[2015-07-18 10:27:21]
有料を使う人が一定数いたら、芽吹や新大利根の渋滞が
減少するという効果もあるかもしれません。
843: 匿名さん 
[2015-07-18 20:00:10]
新大利根も芽吹も渋滞が酷いときが多いから、渋滞が嫌な方にとっては有料でも快適さを取るでしょうね。
特に常磐道が渋滞して下道に車が多く降りて来るときはそれなりに効果がありそうです。
一番良いのは無料で開通する事なんですがね。
いずれの橋も片側1車線しか無いのが渋滞が酷い最大の原因ですので、都市軸道路は有料でも良いので片側2車線で開通させた方が後々厄介にならない感じがします。
844: 匿名さん 
[2015-07-25 12:17:12]
北側の事業用地には何が建設される予定なのでしょうか。最近、土の山が取り除かれているようですが。
845: 匿名さん 
[2015-07-27 13:34:06]
何でしょうね?もうさすがにお店は出来ないだろうなぁと思っていますが…。
地元の方とかでご存知の方はいらっしゃるのかな??

--

芽吹き橋の所の渋滞も数年前と比べるとまだいい方かな―とは思いますが、まだ夕方とか混んじゃったりすることありますものね。
芽吹き橋自体、幅が広い道ではないですし。
選択肢があるのは普通にいいことだ思います。
846: 周辺住民さん 
[2015-08-17 09:30:44]
ヨークタウンには、ヨークベニマル以外にもお店ができるのですかね。

気になっていて、よく周辺を見に行きますが、あまり情報がないですね。

もしかしたらヨークベニマルだけしか出来ないのでしょうか。
たぶんビスタシティ購入検討している人にもヨークベニマルができるとしか伝わってない気がします。
847: 匿名 
[2015-08-17 21:21:30]
星乃珈琲店
848: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-08-18 08:58:01]
また聞きですが、
ハンプティダンプティがテナントで入るらしい。
http://www.humpty-dumpty.jp/
他には100均???だとか???

849: 周辺住民さん 
[2015-08-18 09:13:29]
アピタ守谷のみつばちほけんが移転。
850: 匿名 
[2015-08-18 23:17:05]
カフェに雑貨屋、100均。
結構最高やないか!
851: 周辺住民さん 
[2015-08-19 07:42:58]
なかなかいいですね、子育て世代も多そうなので、赤ちゃん本舗とか入ったら便利だけど、西松屋がありますもんね。

個人的にはニトリが入って欲しい
852: 匿名さん 
[2015-08-20 09:20:15]
ニトリは西友楽市の所に入っているからなぁ。
ここからだと車じゃないといけないけれど、商圏自体は思い切り被ってしまうし…。
でも近くにあると本当に便利だと思います。
普段使うリネン類やファブリックが気軽に買いに行けるという点はいいんじゃないかと思いますし。
853: 匿名さん 
[2015-08-23 22:08:30]
楽市のニトリは規模が中途半端なので、大規模化して
移転なんかだと良いかも。
品揃え的にはつくばや柏行くしかないですよね。
854: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-08-25 10:17:26]
北側の土地は、よく見たら商業施設は立てられないんですよね。

半分くらいは倉庫に決まったそうです。
残り半分がまだ決まってないが、春までには決まるそうです。
855: 周辺住人 
[2015-08-27 00:21:51]
>>846
マツキヨとダイソーができるとレーベン守谷の営業の人が言ってましたよ~

ウェルシア生き残れるかなぁ?
856: 周辺住民さん 
[2015-08-27 20:40:30]
マツキヨ出来るんですね。

カラオケできてほしいです。
857: 匿名さん 
[2015-08-28 22:39:57]
マツキヨ・ダイソーですか
ダイソーは特に嬉しいかな。
100均近くにあると普通に便利!!
安いっていうよりも雑貨屋さん的要素が高いなと思います。

カラオケは守谷って思い返すとないですね。
昔、南守谷の方にあったんだけど、今はもうないのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる