神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-04-28 21:56:26
 

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

現在の物件
ワコーレ神戸灘タワー
ワコーレ神戸灘タワー
 
所在地:兵庫県神戸市灘区灘北通10丁目2
交通:JR東海道本線(神戸線)灘駅徒歩1分

【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?

145: 匿名はん 
[2006-03-23 15:48:00]
うちは2月実行の他物件にしましたが、ちょうどグッドなタイミングで金利低めで良かった〜。
146: さぼねっと 
[2006-05-04 21:15:00]
この前見てきましたが、ほとんど残っておらず、かなり部屋が限られてるみたいですねぇ。但し、東灘とかに比べるとお買い得感はあると思います。間取りが気にいれば・・・の話ですが。
147: 匿名はん 
[2006-05-05 10:56:00]
販売当初見ていた部屋がなくなっていたので違う住戸を購入しましたが
このタワーは販売当初、価格が高いかなぁ〜と思ってたけど
今となれば安い物件ですよね!

東灘になると2号線沿いでも結構高いですもんね〜・・。
購入しても東灘に憧れてしまう私って・・・(笑)
148: ひげぼんばー 
[2006-05-05 11:26:00]
気が付けば残り10邸ですか・・・。タワーマンションの魅力は眺望ですが、ここは目の前に建物が建つ可能性がほぼ無いのでいいですよね。彼女(18才)と花火を見ながらいちゃいちゃします。購入はしてませんが。
149: 匿名さん 
[2006-05-06 13:16:00]
150: 匿名さん 
[2006-05-15 22:16:00]
151: 匿名はん 
[2006-05-15 22:33:00]
>>141
心配なら今のうちに面材おさえておくってのも一つの手ですよ。
私も食器洗浄器は入居後に取り付けました。
ただ、工事がスムーズに行えるように配管と電源は予め食器洗浄器取り付け
予定の場所に先行して工事してもらいました。
152: 141 
[2006-05-17 20:24:00]
>151さんへ
ありがとうございます。141です。
面材をおさえるなんてこと可能なんですか?
オプションの担当の方にお聞きしたら、それ(面材だけ確保しておくこと)はできないって言われたんですが・・・・。
他の方はどうされました?
153: 匿名さん 
[2006-05-18 11:15:00]
154: 匿名はん 
[2006-05-18 14:05:00]
>>152
オプション担当はブランカでしょうか?
ブランカなら私が住んでいる物件時には可能でしたよ。
おさえることが不可なら面材の製造メーカ、品番などの詳細な
情報を聞いておくほうがいいですよ。
入居後に他の業者に設置してもらうときに助かるので。

ちなみに私はいろいろ見積もりとったあげく、結局はタケツーに
頼みました。
やはりいくら安いといってもマンションに関係ない業者に取り付けて
もらった場合には一年点検時の保証などがきかない可能性あるので。
参考までに、私が設置した食器洗浄器はミーレです。
155: ネコのポチ 
[2006-05-22 17:03:00]
南側の廃線って何か建つの?まぁ建っても影響ないでしょうけど・・・。遠くから見るとかなり目立ちますねぇ。

156: 152 
[2006-05-29 08:03:00]
>154さん
ありがとうございました。担当は同じくブランカさん&タケツーさんです。
今度オプション会があるのでもう少し詳しく聞いてみます。

ところでオプションっていっぱいありますが、みなさんは何を付ける予定ですか?
157: 匿名はん 
[2006-05-29 15:19:00]
>>156
どういたしまして(^^)
ただ、ブランカで頼むときはかなり要注意ですよ!
私も入居前までいろいろもめましたからね〜

オプションについては、かなり一般市場?よりは高額になるため
出来れば入居後にリフォームという形のほうが安上がりになると
思います。
ただ、保証の面とかを考えると高額でもオプションという形で
取り付けてもらったほうがいいと思いますが、家電(IHヒーター等)
は入居時にはすでにお古になっているのが悲しいですねぇ〜
また、部屋にエアコンの先行配管がされているときは要注意ですね。
どの種類の配管がされているか事前に確認しておかないと買った
エアコンが取り付けれないってことになります。
このマンションの設計が瀬戸本なら要注意!
あそこの設計者は能力ない人が設計しているので本来なら考えられ
ないような設計ミスを平気でやってる。

158: 匿名はん 
[2006-06-07 12:04:00]
JR灘駅のホームから見ましたが、なんとなく海側に傾いているように
見えませんか。錯覚かも知れませんが心配です。
159: 匿名はん 
[2006-06-07 13:27:00]
そんなアフォな
160: 匿名はん 
[2006-06-07 14:00:00]
よく見れば、まっすぐに建ってない建物は結構あります。


161: 匿名はん 
[2006-06-07 14:40:00]
絶対ない。あれば国宝扱いになり観光名所となるでしょう。
あったら教えてくれ。資産価値上がるから俺が買う。
162: 匿名はん 
[2006-06-07 16:23:00]
ピザの斜塔に住んでみたい
163: 匿名はん 
[2006-06-07 17:18:00]
JR灘駅ホームの改装工事っていつ実行するのでしょうか?
164: 匿名はん 
[2006-06-09 13:31:00]
今年中には着手するみたいですよ。
のびてのびて・・・なので、もしかしたらまた伸びるかもしれないですけど・・w
どちらにせよすることはするみたいですよ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる