神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-04-28 21:56:26
 

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

現在の物件
ワコーレ神戸灘タワー
ワコーレ神戸灘タワー
 
所在地:兵庫県神戸市灘区灘北通10丁目2
交通:JR東海道本線(神戸線)灘駅徒歩1分

【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?

225: 54 
[2006-10-12 20:08:00]
うう。反応がない(TT)
続報ですー。
ネットはすべて外されていました。
覆われていたときよりもずっと精悍に見えるのは
購入者の身びいきでしょうか(^^;
226: 匿名はん 
[2006-10-16 19:05:00]
入居説明会平日にするって厳しいですよね!!
他の日希望された人なんているのかな??
227: 匿名はん 
[2006-10-17 19:16:00]
もう外から見れるんですね。
情報ありがとうございます。
灘駅の改装はいつ始まるんでしょうね?
229: 匿名はん 
[2006-10-18 13:31:00]
入居説明会ってどんなことするんですか?
230: 匿名はん 
[2006-10-18 19:10:00]
mixiにワコーレ灘タワーのコミュニティ立ち上げました。
よかったら参加してください!
231: 匿名はん 
[2006-10-25 16:32:00]
>228さん
ありがとうございました。
2007年に新しくなるはずなのにまだなのかなぁ?本当だったのかなぁと少し心配でした。
一安心です。
完成はやはりちょっと遅くなるのでしょうかねぇ。
232: 匿名はん 
[2006-10-29 12:48:00]
そろそろ入居ですね!
ほぼ完成してますね☆楽しみです!!
233: 52 
[2006-10-30 15:04:00]
224と225で54としていましたが、52の勘違いでした><
入居説明会も無事に終わったし、次は内覧会にワクワクドキドキですねっ!
234: 匿名はん 
[2006-11-01 11:37:00]
内覧会、一時間程度とありましたが、もちろんオーバーしても大丈夫ですよね?
カーテンの採寸とかしたいですし、一時間じゃ短すぎですよねえ。
235: 52 
[2006-11-11 20:41:00]
きょうから内覧会始まりましたが、行かれた人いらっしゃいますか?
236: 匿名はん 
[2006-11-11 21:17:00]
まだQが一戸残ってるの??
237: 匿名 
[2006-11-11 23:29:00]
今日内覧会行ってきました。結構チェック項目が多くて再内覧会となりました
238: 匿名はん 
[2006-11-12 01:14:00]
わたしも今日内覧会に行ってきました。
234さん、一連のチェック、説明会等が終わったら
好きなだけ採寸する時間があるから大丈夫ですよ。
239: 52 
[2006-11-13 17:53:00]
昨日内覧会終わりました。
私のところは汚れ程度で、そんなにチェック項目はありませんでした。
NTTやガスやディスポーザー、ゴミ出しの説明とか、
部屋を見る以外にも時間は結構かかりました。
バイク置き場の抽選は25日です。
240: 匿名はん 
[2006-11-14 12:33:00]
内覧会を自分達だけで見ましたが、10項目のチェックがありました。キズが入ってたり、押入れのドアの内側が破れてたりと結構びっくりな位。友人も灘タワーに住むのですが、プロ同伴で望んだのですが40項目もチェックがあったみたい・・・。再内覧会で改めて探す予定です。
241: 匿名 
[2006-11-14 14:09:00]
プロ同伴で40項目って少ないじゃん。
242: 匿名 
[2006-11-14 23:08:00]
みなさんはどの程度見つけました?
243: やっこ 
[2006-11-20 16:00:00]
 昨日内覧会に行ってきました!
 心配していた電車の騒音も特に気にならなかったのですが、想像(モデルルームを見て妄想?)とは違い、窮屈でガックリしました。
 我が家もチェック項目幾つかあり、再内覧会でどのように修繕してくれているのか心配です。
244: 匿名 
[2006-11-21 00:20:00]
ゼネコンってあんないい加減かもんなんですかね。ある程度は想像してましたが、内装雑でした。
245: 52 
[2006-11-27 01:11:00]
物件のHP閉鎖されたみたいですね。
「ページが見つかりません」にあったリンクへ飛んだら
全戸完売ってなっていました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる