神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-04-28 21:56:26
 

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

現在の物件
ワコーレ神戸灘タワー
ワコーレ神戸灘タワー
 
所在地:兵庫県神戸市灘区灘北通10丁目2
交通:JR東海道本線(神戸線)灘駅徒歩1分

【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?

243: やっこ 
[2006-11-20 16:00:00]
 昨日内覧会に行ってきました!
 心配していた電車の騒音も特に気にならなかったのですが、想像(モデルルームを見て妄想?)とは違い、窮屈でガックリしました。
 我が家もチェック項目幾つかあり、再内覧会でどのように修繕してくれているのか心配です。
244: 匿名 
[2006-11-21 00:20:00]
ゼネコンってあんないい加減かもんなんですかね。ある程度は想像してましたが、内装雑でした。
245: 52 
[2006-11-27 01:11:00]
物件のHP閉鎖されたみたいですね。
「ページが見つかりません」にあったリンクへ飛んだら
全戸完売ってなっていました。
246: 匿名はん 
[2006-12-04 22:16:00]
いよいよ。あと少しですね。 皆さんの準備の具合はどうなんだろう?
さて、内覧会で思ったのがエレベーターの移動速度が少し遅いような・・・・
嬉しい誤算は電車の音が思った程、気にならなかった事かな。
あともう少し頑張って荷造りしなければ・・・

247: 匿名はん 
[2006-12-08 14:46:00]
バイク駐車場が空いてない!!!
近くの駐輪場は”灘タワーの住民には市が経営しているから貸せない”
どうしたらいいんですか?とたずねたら 知りませんっていわれちゃいました・・・。

248: 匿名はん 
[2006-12-08 19:34:00]
>247
”灘タワーの住民には市が経営しているから貸せない”ってどういう意味なんでしょうね。
市営なら駐輪場ってお金をきちんと出せば誰でも借りれるもんだと思ってたんですが・・・
そもそもバイク置き場の数少なすぎですよね。
最悪、隣駅のJR六甲道の近隣月極をお借りになられるとか如何でしょうか?
私はバイクを持っていませんので、他人事の様な意見で申し訳ないんですが・・・
249: 匿名 
[2006-12-12 08:56:00]
内見会行ってきました。みなさんチェックすごいですね!!プロ同伴なんて!
やはり多額のお金を払うのでそれくらいの慎重さが必要かも知れませんね。
見た感想は・・正直みなさんが言うとおりMRのイメージよりかなりちゃちで狭い感じがしました。
でもキッチン思ったより広くて良かったことと高層階なので景色はやはり抜群!!
買ったものなのでいいところを楽しみます。
一歳半の娘がいるので友達が出来ればいいなあと思います。
250: 匿名はん 
[2006-12-18 11:51:00]
>247,248
私はたまたま運良くバイク駐車場があたったのですが、
250CCのバイクなんですが、おけたもんじゃないです。
狭すぎて。

たぶんとなりのバイクとぶつかりますわぁ。
251: 匿名 
[2007-01-19 12:47:00]
もうこのレスは更新されないのかな?近々引越し予定なんですが、実際に住んでる方、何か気付いた点とかあります?
252: 52 
[2007-01-23 14:23:00]
>251さん
住人さんたちは、230さんが紹介されているmixiのほうに移動されているようですよ^^

何か気づいた点・・・と漠然とした感じでは返答にも困りますが、
できればそちらを覗いてみてはいかがでしょうか??
253: 匿名 
[2007-01-24 12:23:00]
251です。
252さんへ MIXIって紹介されないと入れないですよね。
どうしてらいいんでしょうか
254: 賃貸検討 
[2010-07-21 22:36:04]

当マンションの賃貸を検討してる者です。
居住されている方に質問があります。

1)上下での騒音はどうですか?
2)不満な点はありますか?
3)食料品等の買い物の便利さ不便さ等ありますか?
4)他にお気づきの点がありましたら教えてください。


255: 匿名 
[2010-12-16 22:27:15]
ここ中古で買いたい。
できれば20Fより上南東向き。
大阪方面の眺望見ながらのんびり暮らしたいよ。
256: 匿名さん 
[2014-09-29 17:30:41]
仕事上運動不足で・・・という人には、トレーニングルームで手軽に補えますよ。
マイDVD、ブルーレイの鑑賞が好きな人も手軽に、チョイ迫力で観れますよ。
257: 匿名さん 
[2015-03-09 15:40:10]
>254さん

灘駅からすぐなのが魅力です。
買い物についてお答えします。

ローソン、ファミマ、セブンイレブンのコンビニがあります。

スーパーはすごく近くはないのですが、コープミニ、関西スーパーがあります。
HAT神戸にはダイエーがあります。

コープは個配を時々利用していますよ。
258: 匿名 
[2015-03-10 01:36:33]
ハット神戸にダイエーはないです。
259: 匿名さん 
[2015-03-10 02:21:30]
グルメシティのことでしょ。
260: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-04-28 21:56:26]
この春賃貸で入居しましたが、総合点は60点ですね。
景色、立地は最高ですが買い物はかなり不便ですね。
まぁ、三宮や東灘程騒がしくなく、三宮迄一駅と言う
部分が弁護ポイントでしょうか。
お子さんいる方は学校が多くていいかも知れません。
261: 匿名さん 
[2015-04-30 13:56:41]
住民ですが、これ検討スレなんですね。住民スレを今更ながら作ってみました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567127/
262: 管理担当 
[2015-05-06 12:16:26]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

【住民専用】ワコーレ灘タワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567127/


ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる