神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-04-28 21:56:26
 

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

現在の物件
ワコーレ神戸灘タワー
ワコーレ神戸灘タワー
 
所在地:兵庫県神戸市灘区灘北通10丁目2
交通:JR東海道本線(神戸線)灘駅徒歩1分

【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?

25: 匿名A 
[2005-03-21 15:51:00]
24さんは、何をおっしゃりたいのですか?
ワコーレの 営業がしつこいということですか。
不動産の営業はどこでもしつこいものですよ。
”当然興味ありませんのでお断りしますがけっこうしつこいです・・・・・・” とありますが、
あなた自身が、はっきり断ることができなかっただけなのでしょう。
興味が無いのに、良い人ぶって中途半端な返事をするお方が大勢いるんです。
掲示板でぼやくより、ワコーレ本社に 「しつこい勧誘はやめてくれ」とはっきり言いなさい。
26: ----- 
[2005-03-21 15:58:00]
【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】
27: 26 
[2005-03-21 20:24:00]
25匿名Aさん

はっきりとお断りしてますが、憶測でもの言わないように!ようするに営業がたちかわり
物件を検討してくれとかかってくるんですがね

 無知な貴方にいっておくがワコーレが直接マンションの販売をするわけではない
数社の販売会社がどこからかの情報を得てセールスを展開している
 これはワコーレ系列に限ったことではない、

>>ワコーレ本社に 「しつこい勧誘はやめてくれ」とはっきり言いなさい。

あなたにとやかく言われる筋合いはないし、ワコーレはデべで販売会社ではない
中途半端なものいいであなたのレスは煽り、荒らしの類でここの書きこみの趣旨ではない
 私が言いたいのは大規模、タワー、駅近い、売れる要素のあるマンションなのに
なぜ、電話勧誘が多いのかと、この掲示板に話題があまりないのでどうなんだろうかと
と思ってのことですがね、いちいちここまで書かなければ貴方のような無知な方にはりかいできないん
でしょうかね、まぁ多分理解してはもらえんでしょうがね
 
28: 匿名はん 
[2005-03-21 20:34:00]
 以前線路むこうの某マンションと絡めてお互いのスレが荒らされた
だから積極的に書き込みが少ないのか知れませんね
でもまだ25さんの様な方がいるんですね
荒らし、煽りなんかやめてここの物件のいいとこや購入された方の意見ききたいですね
わたしもこの物件には興味があり検討中です
 もう25さんのような方がこんご荒らさないようにと願いたいです
29: 匿名はん 
[2005-03-22 18:17:00]
ワコーレ灘タワーはいいマンションだと思いますよ。
大阪他社の営業さんが「知人の和田興産の人間が『やっと作りたいものが作れた』と
喜んでいた」と言ってました。
力が入ってるんじゃないですかね。
30: 匿名はん 
[2005-03-23 23:44:00]
>>25: 名前:匿名A投稿日:2005/03/21(月) 15:51

 おまえ荒らすだけ荒らしといてだんまりかよ
またどこかのスレに出没して細かいことに横槍入れたり、あらし、煽ったりするんだろうなー

IDチエッカーにて25を監視したいと思います
31: 匿名はん 
[2005-03-29 00:04:00]
灘タワー買いました!二年後なのでまだまだですが、契約まで無事終わりました。10件くらいモデル行きましたが、納得して買ったつもりです。
32: 匿名はん 
[2005-03-29 00:08:00]
>30IDチエッカーにて25を監視したいと思います

IDチエッカーってなんですか?
33: 匿名はん 
[2005-04-01 03:33:00]
間取りが悪すぎる。
駅から近いが、値段は安いという感じではない。
34: の志村や 
[2005-04-02 10:42:00]
駅は近いが、学校遠い、買い物遠い、2路線騒音合唱
35: 匿名はん 
[2005-04-04 19:29:00]
ワコーレ灘タワーは安いと思いました。
もちろん、私は資金的に余裕のあるものではありませんが、
買えるか否かは別にして、阪神間のJR駅前徒歩1分の立地で、
タワーマンションで、この値段なら、いいなと思いました。
中学校が遠いのはどうかと思ったけど、
神戸市の中学校区はいつも校区の端にあるから、
むしろ、学校に近いものを選ぶのは難しいと感じてます。
それよりは、駅近でしょう。贅沢を言い出したら、
阪神間はきりが無いくらい値段が高くなるから、
駅前でこれ位ならありかなと思ってます。
後は、どの階にするのか、予算と広さを相談してます。
36: 匿名はん 
[2005-04-07 23:37:00]
安い・・・?とは思いませんでしたが。
騒音はかなり考えますね。あの場所ですから・・・
ちなみに、小・中学区はどこになるのですか??
37: 匿名はん 
[2005-04-18 23:45:00]
検討していましたがやめた者です。
駅近でいいなと思いましたが、JRと阪急で三角に挟まれてて
やはり騒音がすごいと思います。私の友人が駅から3分のマンションを
購入しましたが、半年で売りに出しました。電車の音がうるさくて
過呼吸になり身体を壊したことが原因だそうです。
 やはり駅近も良し悪しですね・・・。
38: 匿名はん 
[2005-04-23 04:35:00]
>>37
確かにそうですね。

JRは夜中でも貨物列車が通りますから、意外に音がすごく大きくて
睡眠の邪魔になります。
39: 匿名希望 
[2005-04-25 00:15:00]
今日、見てみました。駅に近いというのが大きなメリットと思います。騒音が心配ですが、担当者は建設現場で測定して70DB,騒音対策サッシで30DBになると説明受けました。30DBでどれくらいなんでしょう?
前、東京で中央線沿いにすんでましたが、慣れると気になりませんでしたが。。
40: 匿名はん 
[2005-04-25 12:22:00]
やっぱり線路横は怖いです。
電車がつっこんできたら・・・
41: 素人 
[2005-05-03 01:50:00]
ワコーレ。検討をやめたものです。
やめた理由。
1.場所。駅近だが、場所が好みでなかった。ホームレスの更正施設が隣接している。わざわざ好んで隣接地に住みたくはないです。
2.営業対応。休日の勧誘がしつこいので「検討をやめましたから電話は結構です」と言うのに別の物件の勧誘で電話してくる。
以上。間取りは悪くないと思いますよ(軽いフォロー)。
42: 匿名はん 
[2005-05-03 21:22:00]
そうそう!やめたって言っても営業マンがとっかえひっかえ電話してくる。
電話番号を001-002-003と順番に電話してるんです・・・って言ってた。
ちょっと可哀想になった・・・。MRは本当に良かったと思います(私もフォロー)
43: 匿名はん 
[2005-06-29 02:47:00]
知人に聞いて少し納得。
売れてないから電話するわけじゃないらしい。
電話して少しでも自分の成績になる客を見つけるためらしい。
番号順については、今電話帳に自宅の番号載せてる人があまりにも少ないから、らしい。
あ、あくまで「売れてる」と弁護してるわけじゃないので。
44: 匿名はん 
[2005-06-30 02:17:00]
>>41、わかりやすいね。販売そんなにしつこいの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる