エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛ってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. ウェリス稲毛ってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 09:09:01
 

継続スレッド作成しました。

前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307787/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320177/


所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設
       新日本建設 東京支店 、三信住建
販売代理:住友不動産販売
物件URL:http://hug-hill.jp/
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315

[スレ作成日時]2013-04-04 07:53:05

現在の物件
ウェリス稲毛
ウェリス稲毛  [【先着順】]
ウェリス稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は、オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m))
総戸数: 929戸

ウェリス稲毛ってどうですか?<その4>

713: 匿名 
[2013-08-08 21:35:44]
ここの施工はいいのでしょうか?
二重床、二重天井はよいのですが、二重壁ってどうなのでしょうか?
直張り壁に劣りますか

二重壁だと実際の部屋面積も狭くなりますよね?
714: 匿名 
[2013-08-09 13:47:47]
ウェリスの売りは、西棟の眺望でしょうか?通常は南棟を検討しますが、ウェリスの場合は悩みます。
南側はキックバックされていますが、日照、明るさはどうなのでしょうか?4階とした場合、眺望は無いものの、明るさは問題ないですかね?
715: 匿名さん 
[2013-08-09 15:06:04]
うちも低層階を検討しておりますが、西側に絞りました。と言うのも南側は納骨堂がありますし、そこが将来的に用地買収されてマンションでも建とうものなら我慢できないなと考えたからです。また、仕様はもちろんのこと、ウェリスの売りは眺望と考えた結果です。南側の納骨堂に関しては杞憂かもしれませんが。
716: 匿名さん 
[2013-08-09 23:45:12]
多分、南棟の納骨堂と線路近くが割安かと思って、検討しようとしたら第一期で完売したとの事。
割り切ってプラウドタワーの75㎡4100万とここの81㎡とで迷ってます。
717: 匿名さん 
[2013-08-10 10:51:44]
船橋は生活環境があまり好めないので、タワー買える金があるならウェリス買うなぁ。
718: 匿名 
[2013-08-10 11:05:53]
プラウドタワーって稲毛のじゃないの?
719: 匿名さん 
[2013-08-10 12:54:25]
>718さん
ご指摘ありがとうございます。
稲毛にもプラウドタワーあったことを失念していました。
失礼しました。
>716さん
プラウドタワー船橋ならウェリス買うけど、プラウドタワー稲毛だと迷いますね。
720: 匿名さん 
[2013-08-10 17:39:44]
ウェリスとプラウド船橋で迷ってます。どっちにしよう、、、。
721: 匿名 
[2013-08-10 19:26:11]
720
プラウド船橋はもう23戸しかないから殆ど無理でしょ。抽選当たればラッキー。平均10倍率位いくのでは!
722: 匿名さん 
[2013-08-11 12:33:35]
ウェリス>プラウド船橋。
両者MR見学したけど新船橋はデベと施工が良いだけで他に何の魅力も感じなかった。
723: 匿名さん 
[2013-08-11 14:13:57]
>722

プラウド船橋がウェリス稲毛より魅力を感じない?
もし本気ならあなたは物件を見る力がないだけです。
プラウド船橋は首都圏優秀マンション最優秀賞に選ばれました。
724: 匿名さん 
[2013-08-11 14:29:55]
だから何?
プラウド船橋に魅力を感じて買いたいあなたはプラウドの板で喚いてればいいじゃん。
ここはウェリスの板です。
725: 匿名さん 
[2013-08-11 16:38:43]
明らかにエントランスはウェリスが高級感あるかと思いますよ。プラウド船橋購入者ですが、内覧会行ってチョットがっかりしてますから…。
726: 匿名さん 
[2013-08-11 17:09:44]
>725さん
そうなんですか?でも部屋の内装や仕様だけ見たらプラウドはかなり良いのでは?
プラウド購入者の貴重な意見是非聞かせて頂きたい!
727: 匿名さん 
[2013-08-11 17:26:34]
いや、普通でしょ。
価格が価格だし、最初からいい仕様は期待してませんでしたよ。
728: 匿名さん 
[2013-08-11 17:30:48]
いくらマンションで賞取ろうが、新船橋は環境悪すぎ。
鉄塔、線路、葬儀場………
729: 匿名さん 
[2013-08-11 17:42:42]
値段相応ということですか。
あとは環境を受け入れられればというところか。
730: 匿名さん 
[2013-08-11 18:24:53]
>728

環境も含めての受賞です。
731: 匿名さん 
[2013-08-11 18:47:58]
>726

プラウド船橋はスマートシティマンションだから最新のlT技術を使った次世代仕様のマンションなので、電気、ガス、水道料金がリアルタイムにネットで把握できます。
リアルタイムにこれらを把握出来るとなると、今までと比べて使いすぎかどうかわかるので、使いすぎの抑制になります。
また、他の世帯との平均値、全世帯での順位も表示されるのでエコに取り組むのに参考になります。
部屋のエアコンもスマホで外出先で遠隔操作でON,OFFの確認も、操作もできるのでエアコン切り忘れたのを会社に居ながら切ったり、帰る途中にエアコン電源いれるなんて事もプラウド船橋なら出来ます。
まあ一例ですが
738: 匿名さん 
[2013-08-12 00:32:38]
私のプラウド船橋はまったく検討する気はありません。
液状化の危険性がありますよと、登録前になって説明があったように、ここは液状化リスクが大なんですよ
海抜だってわずか数メートルですし、これだったら環境面で数倍も優れている京葉線沿線の方が魅力的です。
液状化やもしかしたら津波・高潮の心配がいやだから内陸部を検討したのに意味がありません。
現在京葉線沿線に住み豊洲勤務の私が家族の事を考えて、ここ稲毛を考えている訳でプラウド船橋は論外。
液状化しても、津波が来ても自己責任で納得しているプラウド信奉者はご自分の板に帰ってくれ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる