神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「野村不動産・積水ハウス/夙川香櫨園コートハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 下葭原町
  6. 野村不動産・積水ハウス/夙川香櫨園コートハウス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-09-10 00:26:54
 削除依頼 投稿する

阪神・香櫨園徒歩9分とのことですが、どんなもんでしょう?

所在地:兵庫県西宮市下葭原町6-1他(地番)
交通:阪神本線「香櫨園」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2006-01-01 23:12:00

現在の物件
夙川香櫨園コートハウス
夙川香櫨園コートハウス
 
所在地:兵庫県西宮市下葭原町6-1他(地番)
交通:阪神本線「香櫨園」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:72.87m2-97.81m2

野村不動産・積水ハウス/夙川香櫨園コートハウス

762: 匿名はん 
[2007-02-06 11:58:00]
西宮市内で3000万代でマンションを探していたところ、昨年の1月頃にこの物件を見つけて商品フォーラムから会員参加させて頂きました。初めは、見るだけならと思いましたが夫婦で探している物件が最も近かったので、西向きのお部屋で3450万(価格下がりました)で購入致しました。私が拝見する限りでは、阪神沿線がお嫌いではない事と車(駐車場)を必要ではない方であればかなりいい物件です。ただ、野村さんの営業員はいいとは言えません。女性の方に対応して頂きましたが、契約した後は、電話連絡はほとんどありませんし、担当も色々の方に代わりましたがあれもこれもパーフェクトとは行かないのが返っていいかもしれませんね。
764: 匿名はん 
[2007-02-07 23:03:00]
そろそろ内覧会ですが、内覧会日がオプション締め切りですよね。
ベランダをモデルルームのようにフラット化することは決めてるのですが、オプションで嵩上げだけやってもらうか、全部やってもらうか、全部自分でやるか、決めきれずにいます。
ベランダに手を入れる方はどうされる予定ですか?
765: 匿名はん 
[2007-02-07 23:18:00]
>>758
真柄建設に言いたい事が有るならここで言うのは間違いではないですか?こちらの大半はマンションの購入者、または購入検討者の方々が意見交換を交わしている場所ですので、近隣住人の方が建設会社へ意見があるのでしたら、直接その旨を事業主へ言ったほうが解決出来ると思います。
それとも、その事をを判っていてワザと書き込んでいる同業の方なのでしょうか?少し前から、日本エスコンについての営業活動的な書き込みもあり妙な感じがします。
766: 匿名はん 
[2007-02-09 00:19:00]
>>759
まぁ、随分上の方でも良くあった切り口でもう飽きましたからね。スルーしましょう。
とはいえ、これから住むものとしては、近隣の方にご迷惑をかけるような工事はなるべく避けていただきたいなぁ、とは思います。
767: 匿名はん 
[2007-02-09 01:29:00]
>>764
私は自分で業者をさがしてやることにしました。
オプションよりもかなりお安く(3/4くらい)できそうです。
768: 匿名はん 
[2007-02-09 03:31:00]
完売するとよいですね!マンション内モデルルームの設置はないに越したことないですもんね!(とはいえ、さすがに第4期まで即日は難しいかな^^;)
769: 匿名はん 
[2007-02-09 15:46:00]
いよいよ来週は内覧会ですね!!
どんな仕上がりになっているかとても楽しみです。
770: 匿名はん 
[2007-02-09 18:58:00]
ご購入者の方は、もう内覧会なのですね。ぜひぜひ感想をお聞かせ願いたいです!(当方、4期で購入希望の者です。抽選次第です・・・・)。皆様、ご自分でチェックなさるのしょうか、それとも専門家に頼むのでしょうか?専門家に頼むと安心ですが、相場が5万円ですから、悩みます〜〜。
771: 匿名はん 
[2007-02-10 14:10:00]
>>764
私は主に、予算の問題で、見送ったのですが、
その他では、オプションで用意されているウッドデッキ風のものが、木ではなくプラスチックであること
非難ハッチがあるので、そこだけ穴があく状態になること
が、ネックになっています。
ウッドデッキの業者のホームページに、非難ハッチの部分に可動式の蓋のついたものがあったのですが、
あれって、してもいいものなのでしょうか。
772: 匿名はん 
[2007-02-10 14:27:00]
東向き4階を購入したものです。先週の説明会の前に立ち寄ったら、だいぶんできてましたね。2時頃だったので、東側は薄暗かったのですが、朝は大丈夫かな・・・少しでも明るくなるように、ベランダはガラスタイプにしたのですが、お隣のベランダとの境がコンクリでなかったのも残念かなぁ。
773: 匿名はん 
[2007-02-11 07:35:00]
>>767さん
そんなに違うのですか!!
差し支えなければ、どんな業者さんか教えてもらえるとうれしいのです。ネットとかでも探しているのですが、床の嵩上げをやってくれそうなところがなかなかヒットしません。。。
774: 匿名はん 
[2007-02-11 13:54:00]
>>773さん
googleで「クレガーレ」と検索すると結構上位にヒットする、神戸の業者さんですよ。
私は
・ウッドデッキで嵩上げ
・嵩上げしてタイル
・嵩上げなしのタイル
のうちどれにしようか、費用との兼ね合いから悩んでましたが、いろいろ相談にのっていただいて、最終的に嵩上げなしのタイルにすることになりました。
費用面も施工サービスの見積もり内容も納得でした。
googleやYahoo!でさんざん検索し、いろいろなところから見積もりを取ったり電話で問い合わせしたりして苦労しましたが、、、頑張った甲斐がありました。
775: 匿名はん 
[2007-02-12 11:08:00]
すべての部屋に花がついてました^-^!そのうち2つだけピンクの花で(他は赤い花)、それはキャンセルが出た部屋だけど、他のお客さんに紹介中だとか。抽選にもれた人やキャンセル待ちの人に当てられるのでしょうかね。
776: 匿名はん 
[2007-02-12 20:37:00]
すごい!完成前に完売しそうですね。購入者としては嬉しい感じです。さすが、野村販売員(笑)
777: 匿名はん 
[2007-02-13 21:44:00]
あれだけ神戸-大阪間で広告費使えば人目につくよね。紙面、看板、TVCM、駅前ティッシュ。それが価格に反映しているのかな。。。あんまり自分の住み家を多くの人に知られたくないんやけど。ひっそりと施工してもらって、さくっと完売してもらって、すっと引っ越して穏やかな生活を待ちたい。
778: 匿名はん 
[2007-02-14 14:41:00]
今週末、内覧会に行きます。
我が家はオーダーカーテンの見積もりに来てもらいますが
皆さんは何か業者さんに頼んでいらっしゃいますか?
779: 匿名はん 
[2007-02-14 17:14:00]
すごいですね!完売なんですね。今週末はいよいよ内覧会で楽しみです。これから引越し準備など何かと忙しくなりそうです。うちは小学生がいるのですが、香枦園小学校は評判もよく安心はしていますが、また子供さんのいらっしゃる方よろしくお願いします!
780: 匿名はん 
[2007-02-14 18:27:00]
最終期に購入しましたので、内覧会は数週間後です。早く中が見たいですっ!!今週末が内覧会の皆さん、よろしければどんな様子かお教えくださいませね^o^。
781: 匿名はん 
[2007-02-17 22:28:00]
内覧会どうでしたか?
やっぱ、どうしてもいろいろ見つかるものですかねぇ。
782: 匿名はん 
[2007-02-18 00:08:00]
>781
今日は疲れました。必要以上に見てしまうので、あれもこれもとやっているうちに、ここまで言う必要があるのかなぁ?と思いましたが、真柄建設の方は遠慮無くどうぞと親切に対応してくれて、なんとも好印象でした。私の部屋は始めの頃に内装が仕上っていたので、後から付いたと思われる若干のキズ 汚れが有ったものの、重要な部分は結構真面目に施工しているなぁと感心しました。
あと、個人的にはエントランスはガーデン、庭はマスターが良かったんですが、どちらも想像以上に良い出来栄えでホッとしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる