株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア広尾Ⅰ棟【旧称:(仮称)オープンレジデンシア広尾三丁目計画I棟】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. オープンレジデンシア広尾Ⅰ棟【旧称:(仮称)オープンレジデンシア広尾三丁目計画I棟】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-27 22:14:49
 

オープンレジデンシア広尾 I棟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾3丁目16(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩14分 (2番出口)
山手線 「恵比寿」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.15平米~148.83平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
事業主:オープンハウス

物件URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/hiroo/
施工会社:(株)ナカノフドー建設
管理会社:日本ハウズイング(株)

【URLを追加しました 2013.4.5 管理担当】
【タイトルを正式物件名称へ変更しました 2013.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-29 22:13:05

現在の物件
オープンレジデンシア広尾I
オープンレジデンシア広尾I
 
所在地:東京都渋谷区広尾三丁目68番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩14分 (2番出口)
総戸数: 31戸

オープンレジデンシア広尾Ⅰ棟【旧称:(仮称)オープンレジデンシア広尾三丁目計画I棟】ってどうですか?

324: 主婦さん 
[2014-04-06 20:02:47]
道路に面している部屋では無いのでバスの音は全く気になりません。子供と散歩をしていると環境の良さを実感します。ここに決めて良かったです。
325: 入居済み住民さん 
[2014-04-06 22:03:16]
ⅠもⅡもバス通りに面して住戸が並んでいるわけではないので
バスの音が気になるということはないと思います。
326: 働くママさん 
[2014-04-07 15:38:03]
いいところですよ!環境も良く住み易いです。
327: 入居済み住民さん 
[2014-04-15 04:51:58]
バス通り側のお部屋はわかりませんが、
我が家もバス通りには面しておりませんので、
日中窓を開け放っていても全くと言っていいほど車の音は気になりません。
日赤近くなので、救急車のサイレン音を懸念しておりましたが、
入居して半月ほど経ちますが、窓をあけていた時に数回僅かに聞こえたかな?程度で
以前住んでいた区内の近隣エリアの住宅街と同じくらい静かで
気に入っております。


強いて言えば、子持ちなのですが、気軽に行ける手軽な公園が近くに無いことが残念な点でしょうか。
笄公園や有栖川までは徒歩10ー15分かかりますので…
329: 契約済みさん 
[2014-04-15 17:00:07]
↑購入出来なかった僻み?住んでみたら分かると思うけどびっくりするくらい気にならないというか聞こえませんよ!
330: 周辺住民さん 
[2014-04-16 22:55:50]
322さんと328さんは同じ方でしょうかね。
何をそんなに躍起になられているのか、全くわかりませんが、
まあ、勝手にうるさいうるさいとおっしゃっていればいいのではないでしょうか 笑。

1時間にバスが80本(自分で計算はしていませんがそうおっしゃるならそう仮定して)通っていてもこのエリアは静かですよ。
それがわからないということは実際に現地を訪れたわけでもなく、周辺に住んでいる方でもないということです。

私はこのバス通の北側に住んでいますが、静かです。
オープンレジデンシアも同じようなものなのではと思います。

住んでいる方々が静かだと感じていればそれで十分だと思いますよ。
実際にこのエリアを訪れればわかることですし。
自分の思い込みにより事実を信じることができない方にはいくら事実を話しても時間の無駄だと思いますので
これでやめにしましょう。

331: 契約済みさん 
[2014-04-17 01:02:32]
そうですね。きっとこの辺りに疎い地方の方なのかもしれませんね。この辺に住んでみて環境の良さを実感しています。朝は小鳥の声がするしお散歩コースには緑がたくさんあって、道路も綺麗で歩いている方も皆落ち着いた雰囲気でここへ来て良かったと思います。
332: 入居者 
[2014-04-17 10:20:05]
330さんがおっしゃる通りだと思います、この話は終わりにしましょう。
私は毎朝散歩してますが、有栖川宮記念公園へ行ったり、図書館へ寄ったり
朝食やランチで青山へ行ったり、便利で快適に過ごしています、
ここへ引越して来て良かったです。
333: 匿名さん 
[2014-04-21 12:59:18]
いくら広尾でもオープンハウスだとお金持ちにはみられないと思う。。
そのイメージがなぁ、、
337: 匿名さん 
[2014-04-21 15:07:42]
オープンハウスの物件はいいですよ。
大手物件から住み替えましたが、新しい為もありますが、断然快適です。
変な見栄張ってブランド料に数千万も払うの馬鹿でしょう。
まあお金の使い方は人それぞれですが。
338: 契約済みさん 
[2014-04-22 22:04:41]
まぁまぁ、購入出来なかった僻みですよ。放っておきましょうや。ここだって埼玉に比べたら倍はするんですからw
339: 入居済み住民さん 
[2014-04-22 22:05:58]
埼玉県民は大人しく池袋にでも住んでなさい
340: 入居済み住民さん 
[2014-04-23 06:46:00]
>335
ある程度の収入がないとこの物件も購入出来ないと思いますよ?8000万前後は決して安い買い物ではありません。億越えの部屋もありますし、収入がなければ湾岸エリアに3000〜4000万で買うのでは?
通りすがりに批判するのはやめてくださいね、造りも問題なくいい物件に間違いありません。購入出来て良かったと思いますよ。僻んでいるうちはいつまでもいい物件購入出来ないと思います。
341: 入居済み住民さん 
[2014-04-23 23:49:25]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
342: 住民さん 
[2014-04-25 11:05:58]
検討板の役目もそろそろ終わりではないでしょうか。
完売していますし、入居もだいたい済んだ様に見受けられます。
必要なら住民版を作り、ここは閉鎖していただいてもいいのですが。
344: 匿名さん 
[2014-04-27 02:06:03]
広尾北公園とか、英語がかなり飛び交っていますよね。折角広尾に住んだんだし、子供には早いうちから英語に親しませてあげたいなと思います。

ただ、英語を母語とする親と話すと、子供に日本語を覚えてもらう気はサラサラなく、今度、シンガポール・香港に行くことになりました、子供には中国語覚えて欲しいし、なんて言っているので、ちょっと微妙な気持ちになることがあります。


http://www.lifehacker.jp/sp/2013/11/131124ilingualism.html
バイリンガルは常に、脳内で1つの言語を活性化させ、別の言語を抑えておく必要があります。そのことが、実行機能のさらなる発展につながります。注意力を必要とするタスクは認知力を高め、注意制御、抑制、紛争解決に最良の効果をもたらすと言われています。
345: 匿名さん 
[2014-04-27 15:14:07]
ここ荒れてますね
お金はあっても心が豊かと言えない方が住んでる
住環境いいのに残念
346: 匿名さん 
[2014-04-27 19:06:10]
他のスレに比べて、全然荒れていないと思うのですが。
347: 入居済み住民さん 
[2014-04-27 22:14:49]
345これの何が荒れてる説明して欲しい(笑)
350: 管理担当 
[2014-05-12 11:24:58]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436958/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる