なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車に乗るのヤメテ!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-04-27 19:38:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車に乗るのヤメテ!

281: サラリーマンさん 
[2013-11-24 20:50:12]
非四輪者=車に乗らない人
282: 匿名さん 
[2013-11-24 21:06:48]
>>281

他のスレッドにも似たような事を書いていた様だな。

>>非四輪者=車に乗らない人

これは大きな誤り。

『六輪生活』と言う言葉があった。

これは、何なのか>>481にわかるか?
283: 匿名さん 
[2013-11-24 21:28:19]
非四輪者なんて言葉、日本にはないけど、中国人が書き込みしてるのかな?
いいとこ三輪車までですよ。(笑
284: マンション投資家さん 
[2013-12-16 00:16:28]
私も嫌車家だけど車の匂いがするだけで吐き気がする
他人の迷惑考えない四輪者はほんとに迷惑
285: 匿名さん 
[2013-12-16 13:35:28]
どこでもドアをどこか開発してくれないかな。そうすれば車も電車も飛行機もバスも必要なくなる。
286: 匿名さん 
[2013-12-16 23:09:46]
>>284

>>私も嫌車家だけど車の匂いがするだけで吐き気がする

それを言っていたら、建設機械の重機から排出されるディーゼルの排気ガスの存在はどうなるんだよ?
あんたの住んでいる物件は、RC造である必要は無し。
なぜなら、排出ガスの大気汚染を完全否定するなら、重機で建造される構造物は住めないからだ。
昔ながらの茅葺き家とか、更に昔の洞穴式住居に住めよ!

>>他人の迷惑考えない四輪者はほんとに迷惑

はぁ、、輸送機械に迷惑を全く考えない乗り物なんてこの世には無い。
じゃあ、名古屋新幹線訴訟は迷惑ではないと言うのか?

民間航空機にも乗るなよ。
一人当たりのエネルギー消費量と大気汚染するレベルは自家用車並に大きいんだから。
それに国防に伴う大気汚染も完全に意識していないな。

1000年前に帰れ!
287: 匿名さん 
[2013-12-16 23:37:03]
>>286
284は多分どこかタバコ関係のスレッドからのコピペ改変だと思うよ。
288: 購入検討中さん 
[2014-01-03 02:17:10]
嫌車家としては全面禁車の店が増えてくれるとありがたい
289: 匿名さん 
[2014-01-09 15:49:08]
商売するうえでは、絶対に無理です… (^_^;)
290: 匿名さん 
[2014-01-12 23:22:04]
289 ただ、288のような客が多くなってきたら店としては全面禁車というのも考えるかもしれないね
291: 黄泉 
[2014-01-13 01:26:51]
考えるか呆け
292: 匿名さん 
[2014-01-14 16:04:58]
???

全面禁車の店? ただ駐車場の無い店のことじゃないの? w
293: マンション投資家さん 
[2014-05-20 03:07:01]
受動排ガスで苦しんでいる嫌車家女子高生雪野です。
最近鼻がつまってるので綿棒で左の穴を入れると奥まで行くのですが右の鼻に入れると
途中で何かに当たって(まぁ鼻の肉ですが)止まります。
これは何かの病気ですか?
294: 匿名さん 
[2014-05-20 05:27:50]
↑女子高生のマンション投資家って…しかも夜中の投稿。
295: 匿名さん 
[2014-05-20 06:10:46]
車も買えない貧乏人
296: 匿名さん 
[2014-06-08 01:08:57]
いや嫌車家でしょ
297: 親同居さん 
[2014-08-02 03:37:28]
要潤も女子小学生に車で轢いて大怪我させた
298: 匿名さん 
[2014-08-03 18:14:16]
第一、受動排ガスなんて疾患の医学用語がどこにある?

2chで生まれた変な言葉だろ。
299: マンション投資家さん 
[2014-09-22 04:11:05]
テレビでやってたけど車の排ガスにはサリンやロケット燃料など有害物質がたくさん入ってるみたい
300: 匿名さん 
[2014-09-26 09:43:05]
日本語ちゃんと使いましょう。。。
車の排ガスにはサリンやロケット燃料は入っていません。w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:車に乗るのヤメテ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる