なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車に乗るのヤメテ!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-04-27 19:38:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車に乗るのヤメテ!

221: 匿名さん 
[2013-05-08 16:41:25]
70歳になってから家買ってもね…
ていうか、介護施設への入居を考えなければならない年齢かと思うがね。
それに、病院への送迎等、ますます自家用車を運転する家族のお世話にならざるを得ない。
222: 匿名さん 
[2013-05-08 22:04:15]
車エビ。
223: 匿名さん 
[2013-05-08 22:09:33]
車やめろよ!はベランダ喫煙やめろよ!の当て付けだな。

車を乗るのをネガ的に攻撃するなら、公共交通機関のポジを説教してみろ!

それもできないで、車乗るなを言う資格なし。

さあ、公共交通機関のポジネタを出しな!
224: 匿名さん 
[2013-05-08 22:18:11]
まず、旧国鉄時代は幹線から枝分かれした支線があちこち着工された。
しかし、放棄された未成線があった。
これには、規格が高く高規格在来線が殆どだった。

何故、放棄されたのか?

最近は、BRT方式がコストが安いため注目されている。
このBRTに、お前ら車に乗るのを止めろ! を提唱する奴に耐えられるか?
225: 匿名さん 
[2013-05-08 22:18:59]
維持、管理、費用の負担がない
基本的に安上がりである
運転しなくて済む
事故の加害者にならなくて済む
飲酒、体調不良、睡眠不足、問題なし
大雨、雪などの悪天候に躊躇せず済む(動いてる限りは)
ルート検索ができるようになり切符も買わずに良くなり楽である
ネットをする時間が増える
226: 匿名さん 
[2013-05-08 22:20:24]
車に乗るのヤメテ! と言うアホが、まずは車使うなよ。(笑

徒歩でどこまででも行け! 車が通ったら息とめろ、臭いから、ガンバレ! 原人よ。 

それで~ 車なしでは旅行は無理だな、徒歩で遠足だろ! 楽しいねぇ~  疲れるけどなぁ~


アホスレに書くのしんどいわ。
227: 匿名 
[2013-05-09 01:01:59]
わかってねえな〜
ベランダ喫煙で健康被害なんてあり得無いってだけの話しだよ。
228: 匿名さん 
[2013-05-09 04:31:52]
アホくさ…
229: 匿名 
[2013-05-09 07:07:20]
お金あるから、維持費かかってもええで。(笑)
車が好きなだけ(笑)
230: 匿名さん 
[2013-05-09 07:12:19]
>229

お前みたいなやつからは、自動車税を毎年1000万くらい徴収したいな。
231: 匿名さん 
[2013-05-09 08:04:24]
>>227

やっぱり、言ってくる。
副流煙は被害無いだと。現実に裁判で喫煙者の被告は敗訴したことから被害あり。

それよりも、車乗るな!と言うなら、公共交通機関のポジを提唱してみろ!
お前ら、車不要論者の駅頼りだろ。
路線バスの終車は以外と早い。

自動車税を一千万にしろ!と言うなら、その税収を国防に当てる気か?
まるで、北のお坊っちゃんだな。
232: 匿名 
[2013-05-09 11:01:14]
>副流煙は被害無いだと。
ベランダ喫煙の副流煙による健康被害なんてありません。
>現実に裁判で喫煙者の被告は敗訴したことから被害あり。
健康上の被害は認めていません。

それと、
裁判になるようなイレギュラーな状態が全てと決め付けるのはよくありませんよ。

>それよりも、車乗るな!と言うなら、
いやいや
健康被害を理由にベランダ喫煙が許されないのなら、車はもっと許されませんね?と皮肉を言ってるだけですから…
ベランダ喫煙も排ガスもサンマも、ルールを守った上での運用については、お互いに受忍しあうのが人間社会の常識です。
嫌煙者が煙草だけを特別視するから、おかしな話になっているのです。
233: 匿名さん 
[2013-05-09 11:14:20]
アハハハ、馬鹿なスレ(笑)
234: 匿名さん 
[2013-05-09 13:42:19]
タバコはいかんだろ
人の敷地に許可なく入り込んで臭いをばらまいていく
今の時代、公共の場では絶対に禁止するたぐいのものだと思う
235: 匿名 
[2013-05-09 15:05:48]
>タバコはいかんだろ
>人の敷地に許可なく入り込んで臭いをばらまいていく
健康上の問題では無くて臭いが問題だって事?
嫌いな人からすればサンマの方が迷惑だよ。
世間ではそれを『お互い様』といいます。

では、健康被害は言いがかりという事でよろしいね。
236: 匿名さん 
[2013-05-09 15:23:01]
このスレ、ベランダ喫煙スレから移転してきたな。
向こうのスレはサッパリだから。
めでたし、めでたし。

喫煙迷惑だと書くと、必ず乗用車の排気ガスの話を持ってくるから、屁理屈のアホ共にふさわしい。
237: 匿名さん 
[2013-05-09 15:39:13]
タバコと車のどうたらを同じとスレ立てるスレ主のアホさ。
238: 匿名さん 
[2013-05-09 16:15:55]
釣りスレだから。
239: 匿名さん 
[2013-05-09 23:11:14]
大漁!!
240: 匿名 
[2013-05-09 23:16:26]
あんたら、ばっかですよね(笑)☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:車に乗るのヤメテ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる