なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車に乗るのヤメテ!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-04-27 19:38:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車に乗るのヤメテ!

261: 匿名さん 
[2013-06-17 20:48:59]
最近のヨーロッパの若者は免許人口が減っているらしい。
3割ダウンとかでついにヨーロッパでも若者の車離れ。
日本は先進的だったんだねえ。
262: 匿名さん 
[2013-06-17 21:26:03]
自分も質問者さんと同感。
ただ、車乗るのやめろとはいわないけど、通行料金をとる「有料道路」を増やすようにしてもらいたい。
一般道路というと通行料無料の公共道路が多い。

公共道路というと、車の飛び出しやら危なくて邪魔なのが多い。危険で不快適な公共道路というのは通行料タダであっても歓迎しないわ。それだったら安全で快適な有料道路のほうがいいわ。
263: 購入検討中さん 
[2013-07-07 01:39:06]
思うんだけど車が隔離されてない道路があること自体おかしい

車は危険で邪魔でうるさくて臭いし迷惑
264: 匿名さん 
[2013-07-07 18:43:50]
電車も地上走って踏切とか騒音とか邪魔者扱いで
新しく出来る線路は全部地下にもぐったよね。
これから道路作るときは全部地下にもぐらせればいいんじゃないですか?
265: 匿名さん 
[2013-07-07 20:39:40]
 田舎に住むには車が必ず必要。 東京では必要ない。
266: 匿名さん 
[2013-08-24 21:00:26]
田舎でも4割は非四輪者
267: 匿名さん 
[2013-08-24 21:29:11]
>>266

良く間違っているのが、非四輪とは四輪に乗らないライダーを指す。(大爆笑

ライダー天国なんだね。

道路交通には、多種類の車輌が居る。
スノーモービルも非四輪だね。(核爆
268: 匿名さん 
[2013-09-17 21:40:35]
自動車スレへ強制的に移動されて、このスレは周囲から叩き回らせられるであろう。

『受動排ガス』もしかり。
昭和40年代の光化学スモッグの大気汚染を知らない世代が、戯言を書いている。

そして、二輪車と言う存在がこのスレには自動車交通どころか、目に見えないようだ。
269: 匿名さん 
[2013-09-21 10:49:25]
これ、スレごと釣りですよね?
270: 匿名さん 
[2013-09-21 11:29:49]
>>269

そうそう、雑談その他から移されたから、アホスレが強調された。
そして周囲から総攻撃に遭う。

車に乗るのは止めろ!=文明社会を捨てろ!

と言うのに全く気づいていない了見の狭さだし。
271: 匿名さん 
[2013-09-24 13:07:49]
このスレッド名 笑

車って、趣味もあるし実用もあるから個人の自由でしょ
272: 匿名さん 
[2013-09-24 13:51:54]
>>271

その通り。
救急車にも乗るな!
乗合バスにも乗るな!
将来高齢になり車イス生活になった時、自家用のウェルキャブ車に乗るな!
になる。

どれほどアホスレなのか、わかると思う。
273: 匿名さん 
[2013-09-25 00:14:44]
また集団登校の列に暴走車が突っ込んだ。
原発反対論者は、当然、自動車の使用にも反対するよね?
排ガスや事故など、原発とは比べ物にならないくらい危険な存在なのだから。
マスコミの無分別な自殺報道にも反対するよね?(ウェルテル効果による自殺者増)
ただの無責任な左翼(原水禁)だから反対するわけないか。
274: 匿名さん 
[2013-09-25 00:37:24]
>>273

神戸の暴走族事件を知らない世代だ。
あの時、車輌を殺人の道具にすることを考えたメンバーが居たか?

グループ間の抗争しかなかっただろ。
それが現在、車輌を殺人の道具にするようになった原因は何だ?

親の教育であり、甘えだろ!

交通機関の事故?ほぅほぅ。
JR北の惨状は何だ?

保線の基本すら出来ない世代が増えた。
これは、人手や資金が足りないこともあるが、根本の原因は人。
わかっていてやらない。放置する。
何故このような時代になったのか?
車輌そのものは悪くはない。
人間が問題なんだよ。甘ったれすぎる。
275: 匿名さん 
[2013-09-25 08:07:05]
うん 私達は、必要に応じて、車は使用する。
スレ主は、徒歩で移動しな 笑
276: 匿名さん 
[2013-09-25 08:25:09]
蒸気機関以前の馬車の時代に帰った方がいい。
東海道五十三次の時代にも。

こんなスレを立てた人は。
277: 匿名さん 
[2013-10-19 17:08:00]
馬車だと糞害がありそう・・・
自動車がないと宅配便もいつ届くかわからない。
駅や港から荷馬車とかリアカーで運ぶのか。
でも街中じゃ台車使って宅配やってるから非四輪ではある。
278: 匿名さん 
[2013-10-19 17:22:43]
現代において正確には非四輪者は、普通免許を持っていながら箱のある四つのタイヤ以上の自動車車輌を日ごろ運転しないライダーのこと。

大気汚染を知らずに、受動喫煙の当てつけ言葉である受動排ガスの様な奇妙な言葉が出たのもしかり。
279: 匿名さん 
[2013-10-20 07:07:24]
自分も非四輪者ですが車はとにかく臭いので
自家用車禁止にしてほしい
280: 匿名さん 
[2013-10-20 11:04:08]
非四輪者と言うのはライダーのことだと何回言ったらわかるのか?

クサイ? 2サイクルエンジンでエンジンオイルが燃える臭いは全く感じない? アホな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:車に乗るのヤメテ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる