なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車に乗るのヤメテ!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-04-27 19:38:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車に乗るのヤメテ!

181: 匿名 
[2013-05-06 11:39:43]
まあまあ、おフェラーリにも乗ったことないのね(笑)
山奥?山手ですわよ、高台ですわ☆
あなたみたいな駅前の安い共同住宅
の住民にはおわかりいただけないわね(笑)
182: 匿名さん 
[2013-05-06 11:56:14]
>>181

カネの財産力しか語れない輩は、交通政策がどういうものか理解出来ていないのも頷ける。

駅前どうのこうの言う前に、鉄道は都市間輸送と通勤圏輸送の駅の二種類がある。

じゃあ、施工中の新函館駅。
現在のあの駅前(渡島大野駅)はな~んにもない民家がボツボツと寂しいところだよ。
183: 匿名 
[2013-05-06 12:13:57]
ハイブリッド車ってやつの排ガスは煙草の煙より害が少ないのですか?
184: 匿名 
[2013-05-06 12:18:28]
あなた話ふる相手間違ってますわよ(笑)
駅前がどうのこうの言ってるのは、車
乗らない人よ。
そんなことどうでもいいのよ。
あたしは高台が好きなだけ(笑)
185: 匿名さん 
[2013-05-06 12:32:29]
高台までよじ登るため
フェラーリのクロカンですね、わかります
186: 匿名 
[2013-05-06 13:06:33]
喫煙ルームで自殺はできませんが、密閉空間に排ガスを引き込んだ排ガスルームだと人はどうなってしまうのでしょうか?
殺人ガスを撒き散らすのは止めてください。
187: 匿名 
[2013-05-06 13:54:53]
↑頭おかしいな(笑)
188: 匿名さん 
[2013-05-06 14:03:56]
>>186

CO と書けない学習力の低さは何だ?
物が燃焼するときには、COが発生する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B...

都市ガスのガスコンロで不完全燃焼で一酸化炭素中毒死とした事もわからない何処までアホなんだよ。

他には湯沸かし器の事故がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%9E%E6%B9%AF%E6%B...

>>殺人ガスを撒き散らすのは止めてください。

か~かっかっか。(笑

殺人ガスと言うと、軍用分野のサリンやVXガスの事だろ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/VX%E3%82%AC%E3%82%B9

国防のために自動車車両を使う事も視野に無く、殺人ガスと軍事分野の事も視野に無く、都市ガスの不完全燃焼の一酸化炭素中毒死も視野に無く、そんな事なら文明社会を捨て、電力・石油・ガスの供給も無い無人島に住め!
189: 匿名さん 
[2013-05-06 14:18:45]
ここの『車に乗るな!』アホども!

>>179 の問題に対する解答も出来ない様では、文明社会を拒否している。

すなわち自動車を無くせ! は、文明社会への否定行為だろ。
190: 匿名さん 
[2013-05-06 15:02:43]
バトル板のベランダ喫煙止めろよ! スレがどんどん下位にスレ落ちしていく。

すぐ排気ガスの屁理屈を投稿する輩がここに来ているのか?
191: 匿名 
[2013-05-06 15:41:43]
しかし、車は現状どんどん減ってます、
うちのマンション駐車場半分空いて管理組合で利用方法検討してるから、目くじらたてんでもええよ☆
192: 匿名 
[2013-05-06 19:13:16]
>すぐ排気ガスの屁理屈を投稿する輩がここに来ているのか?
嫌煙バカと鉄ヲタがここに来てるからだよ。
煙草の煙は臭いを感じただけで健康被害を引き起こすのに、排ガスは無害なんですか?
193: 匿名さん 
[2013-05-06 19:50:20]
>>192

誰が排出ガスが無害と言った。
大気汚染の光化学スモッグが無害だと言うのか? アホ!

車嫌いは、公共交通機関を利用するだろうが、その交通機関の細かい事が全く理解していないで、自動車車両だけ責められるか?

鉄だけでなく航空機、船舶、軍用分野も視程にあるよ! アホ!
194: 匿名さん 
[2013-05-06 20:15:33]
まあ乗用車の絶対数の多さが問題なんだろ
個人の乗る乗用車がいなくなれば年間100万件も事故は起こらんし何千人も死ぬこともないだろう
空気ももう少しきれいになるだろう
手離せる奴から手離せばいいと思うよ
車の話題は盛り上がらず、都心回帰駅近人気はこれが時代の空気なんだよ
195: 匿名 
[2013-05-06 21:31:30]
都心か回帰で車はいらん?
短絡的馬鹿?
地価が上がって都心に住めなくなったら、どうすんの?(笑)
196: 匿名 
[2013-05-06 21:33:39]
>大気汚染の光化学スモッグが無害だと言うのか? アホ!
え~!
排ガスと言うのはそのような甚大な環境汚染を引き起こすのですか?

ベランダ喫煙者なんかを非難する前に、車や鉄道の廃止を訴えろ!
この大ばか者!!
197: 匿名 
[2013-05-06 21:37:22]
おまいら、中国に抗議してこい!!
198: 匿名 
[2013-05-06 21:38:17]
日本人に言うな!
世界的な問題やんけ!!
199: 匿名さん 
[2013-05-06 21:43:24]
>>195
早めに買っといたらどうだ?
都市部は上がるぞ
ファンドが買ってるからな
田舎は買い手が無いから際限なく下がるが
200: 匿名 
[2013-05-06 21:48:38]
↑誰でも言うてる聞きかじりを語るニートちゃん(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:車に乗るのヤメテ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる