なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車に乗るのヤメテ!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-04-27 19:38:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車に乗るのヤメテ!

201: 匿名さん 
[2013-05-06 22:43:26]
>>ベランダ喫煙者なんかを非難する前に、車や鉄道の廃止を訴えろ!

鉄道も廃止か?
駅が無くなることだな、モノレールだけあって(これも鉄道事業法にある。さらに索道も鉄道事業法の範疇であることを知っていたか? つまりリフトもゴンドラも鉄道。)レールが無い沖縄県を見てみな。

もともと、鉄道が無かった沖縄県はモノレールは悲願だったが…それで自動車交通が庶民の足だった訳だ。

それと嘉手納ABも含め、JASDFと民間航空が共存する那覇基地だが、沖縄は航空銀座だろ。
202: 匿名さん 
[2013-05-07 00:38:26]
もともと車の必要な地域などに価値はありませんがな
つまり車に価値が無いとようやく気づかれ出したってことですな
203: 匿名さん 
[2013-05-07 08:10:15]
>>202

>>もともと車の必要な地域などに価値はありませんがな

ほれ! この様な考え方をするカネしか頭にない地域的な差別をする不動産業者だろ!

そういう考え方をしていたら、日本の産業はどうなるんだよ!
都市間高速輸送を担う空港、整備新幹線は要らなくなる。
各自治体の悲願に水を刺し自分のことしか考えていない、中央の政府か?
204: 匿名さん 
[2013-05-07 08:35:36]
車は趣味だよ。
フェラーリやマセラッテイ乗ろうが、いちいち口出すなよ。笑
205: 匿名 
[2013-05-07 14:18:42]
>車は趣味だよ。
>フェラーリやマセラッテイ乗ろうが、いちいち口出すなよ。笑
趣味で他人の健康を損ねるような事をしてはいけませんよ。
あなたは禁止されていなければ何をやっても良いと考えているのですか?
206: 匿名さん 
[2013-05-07 15:29:27]
>>205

お前、ベランダ喫煙やめろよ!のスレで買わされていた投稿の当て付けだな。
207: 匿名 
[2013-05-07 17:57:13]
>お前、ベランダ喫煙やめろよ!のスレで買わされていた投稿の当て付けだな。
はて?
何の事やらさっぱりわかりまへんな~

そんなことより、他人の生存権を脅かす排ガス排出を即刻止めなさいという事ですよ。
車窓からのポイ捨てに違法駐車、スピード違反なんて日常茶飯事・・・
車を運転するような輩は無法者の集りだから、他人への配慮なんて求めるだけ無駄なのでしょうか?
208: 匿名さん 
[2013-05-07 19:03:04]
>>207

あんた、昔の暴走族を知らんな。

大気汚染の問題なら、乗用車だけの問題で終わる様な一筋縄には行かない。
工場から排出されるCO2はどうする?
民間航空機から排出される一人当たりのCO2排出量は、乗用車の一人当たりのCO2排出量にやや迫る。

生存権なんていっても、他の交通機関が排出するガスはどうする?

一番忘れてならないのは、防衛の為に消費する化石燃料と排出ガス。
これは、カウントされておらず、無視も同然。
209: 匿名さん 
[2013-05-07 20:03:39]
>>203
このサイトの広告だって駅何分ばかりですからね
住居を選ぶ場合の関心ごとで最大のものはいかに車がなくも生活できるかどうかにあるわけですよ
駐車場が何台分とか、どこそこのインターチェンジまで何分とかなんて広告にならないでしょ?
30年前の広告にはそれがあったんですよねえ
憧れの自家用車がこの30年でいかに価値が落ちていったかといえば、そりゃもう哀しいほどに・・・
210: 匿名さん 
[2013-05-07 20:27:35]
シャコタン、竹やり出っ歯は? イカしたチューンで夜露死苦!
211: 匿名 
[2013-05-07 23:51:50]
他人の健康って(笑)
お前は虚弱体質のいじめられっこやな☆
212: 匿名 
[2013-05-07 23:53:51]
車が好きなだけやねん(笑)
車買えないブアマンごめんな☆
213: 匿名さん 
[2013-05-08 00:20:35]
車なんて必要ない。そんな金あったら都心のマンションに住みなよ? 車いらなくなるよ?
214: 匿名さん 
[2013-05-08 00:24:33]
>>209

乗用車以前に駅の核となる鉄道整備が全くわかっていない。

あんたの言いたい事は、極論すると北陸新幹線福井駅かよ⁉

また、道路族と我田引鉄の違いもわからないようだ。
215: 匿名 
[2013-05-08 01:21:22]
電車嫌い。
恵比寿に住んで徒歩、自転車、車で動いてます。
216: 匿名さん 
[2013-05-08 08:23:37]
アメ車好つきやねん!笑
217: 匿名さん 
[2013-05-08 09:22:06]
排ガスより、おまはんのおならの方が迷惑<`~´>
218: 匿名 
[2013-05-08 09:26:24]
車の汚染も気になるが、女性ドライバーマナー悪すぎ!
歩行者優先のところでも無視して走りよる。

運転の下手なドライバーは運転しなくてよし。
219: 匿名 
[2013-05-08 09:33:38]
激しく同意!
220: 匿名さん 
[2013-05-08 14:18:40]
>>213
ほんとそうだ
車両償却+保険+税金+修繕点検車検+駐車場+ガソリン消耗品など車維持費年間80万
20歳から70歳までの50年間で4000万、それだけでもう一軒買えますな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:車に乗るのヤメテ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる