なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車に乗るのヤメテ!
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-04-27 19:38:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

車に乗るのヤメテ!

161: 匿名さん 
[2013-05-05 23:16:50]
>>馬はいやだが、スーパー、コンビニ、飲食、医療など、すべてが徒歩5分圏内にそろう環境が理想だな

無理だね。
これら四点の運営を満足するには、資材を運ぶトラツクの陸運業が必要になる。
それも馬で運ぶの? 自動車が発明される前の蒸気機関すら無い時代に戻ろう。

ア・ホ・か・?
162: 購入検討中さん 
[2013-05-05 23:43:30]
>>161
街角走ってる車の9割は自家用車なんだから
話変えるなよ
誰もパトカーやヤマト運輸のトラックの話してないんだよ。
163: 申込予定さん 
[2013-05-05 23:47:01]
車が原因で毎年400万人が死傷し、車の排ガスで1000万人が病気になっている
164: 匿名 
[2013-05-05 23:56:11]
↑あんた根拠は?
それから、自動車乗らなくなったら、
どれだけの失業者が出るかな?

トヨタ、日産、自動車産業従事者
は、関連会社いれたら数十万人以上
だよな。

自殺者や精神的疾患で凄い死者が
出そうだけどな。
165: 匿名 
[2013-05-05 23:56:11]
↑あんた根拠は?
それから、自動車乗らなくなったら、
どれだけの失業者が出るかな?

トヨタ、日産、自動車産業従事者
は、関連会社いれたら数十万人以上
だよな。

自殺者や精神的疾患で凄い死者が
出そうだけどな。
166: 匿名さん 
[2013-05-05 23:57:12]
>>162

何度も書いたが、自家用車攻撃する理由があるのか?
それだったら、地方で幹線以外鉄道が廃止されバスにしても不便にしてしまった所での交通機関はどうするんだよ?

パーク&ライドも無い方が良いと言う気か?

9割と言うのはどう言う数字が根拠だ?
自家用車とは言え乗用車の分類だろ!
社用車はどうなる?


もし、自家用車を攻撃するならウェルキャブも含まれていることを考えろ!
あんたが高齢になって歩行が難しくなり車イスになったら、駅や病院まで延々押していけ!

167: 匿名 
[2013-05-05 23:58:11]
車買えないボンビーの哀れな叫び(笑)
168: 匿名 
[2013-05-06 00:02:51]
んだな☆
169: 社宅住まいさん 
[2013-05-06 00:39:48]
とにかく排ガスはクセーんだよ
170: 中森 
[2013-05-06 01:53:00]
ほ~んと おこちゃまね 皆様~ 新発売の 空飛ぶじゅうたん エコ 快適 燃料要らない 運転に必要なのは 気合い の一点になります~ 検討よろしく~ バ~イ
171: 匿名さん 
[2013-05-06 06:46:12]
トヨタがCMにドラえもんを出してるのは何のジョークだろ
どこでもドアと竹コプターがあれば車なんかいらんだろう
車なんて時代遅れなもののために免許なんてあほらしいと暗に悟らせてるように見えて仕方ないんだが
広告代理店の担当者の悪意にはめられてんじゃないかね?
172: 匿名 
[2013-05-06 07:11:37]
とにかく、排ガスによる健康被害は深刻。
私用でガソリン車に乗るのは止めろ!
173: 匿名 
[2013-05-06 08:25:38]
↑お金ないん?
羨ましがり過ぎやろ☆
174: 匿名さん 
[2013-05-06 09:02:53]
駅2分スーパー1分ですから車みたいな邪魔物は不要なんですよ
駅遠徒歩圏外物件しか買えなかった可哀想な人たちのせめてもの慰みものでしょ?アレ
175: 匿名 
[2013-05-06 09:11:03]
山手住まいなもんで、ごめんあそばせ☆
フェラーリ乗ってますん☆
あっちのフェラーリ?
大好きよ(笑)
176: 匿名 
[2013-05-06 09:16:29]
健康被害の話しをしているのですよ。
フェラーリのような非実用的な車は無用の長物。
いつまで昭和を引きづっているのやら…
177: 匿名さん 
[2013-05-06 10:09:14]
フェラーリのある山奥なら車なし都心マンションの方がいいなあ
178: 匿名さん 
[2013-05-06 11:03:09]
>>176

>>健康被害の話しをしているのですよ。
>>フェラーリのような非実用的な車は無用の長物。
>>いつまで昭和を引きづっているのやら…

お前が昭和の話をしているんじゃねぇか?
自動車の大気汚染による光化学スモッグ蔓延で学校校庭や児童が健康被害を受けたのはいつの話?

そのため、ガソリン乗用車の排気ガス浄化装置が搭載された。
これが昭和53年度排気ガス規制車であり、東京の大気は冬の富士山が見える日が多くなったように次第に綺麗になっていった。

今度は何だ? 大陸からのPM2.5だろ!
文句を向けるのは黄砂と一緒に運ばれてくるあの大陸に言え!

いつまでも昭和を引きずっているとか言っているが、ハイブリッドシステムはフェラーリに搭載され始めたぞ。
それに対して、喫煙はどうか? そっちの方が昭和を引きずっている。

ちなみにハイブリッドシステムの回生発電はどこからだと思う?
最初は潜水艦、その後は鉄道(これも発電ブレーキで生じた電力を変電所に戻す試験をしていたのは昭和30年代半ばと言うのだからこの日本の旧国鉄の先進性は凄いものがある。)で大電力半導体の普及で推進され、そしてハイブリッド自動車にスピンアウトされた。

こう書いていると情報吸収力が、ココで言う車に乗るな! と言っているのはニコチン依存症と良く似ている。

最も『受動排ガス』なんて言葉は医療業界では使わないはずでネットゴロがつけたものだろう。
こんなの言っていたら、とっくの昔の大気汚染の光化学スモッグだろ!
179: 匿名さん 
[2013-05-06 11:13:41]
度々思うがこのクソスレ。

車に乗るな! と言っていながらそれ以外の交通機関の優位性の知識が全くない。

呆れるほどだ。

じゃぁ、、昭和38年頃開発が始まったマグレブは、何があることが前提で開発推進されてきた?
答えてみな!

健康被害どころが一度事故が起こるとそこに住めなくなる様な整体には危険な物質。
180: 179 
[2013-05-06 11:15:12]
誤変換ご容赦。以下に

健康被害どころが一度事故が起こるとそこに住めなくなる様な人体には危険な物質。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:車に乗るのヤメテ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる