三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】パークタワー渋谷本町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 20:50:26
 削除依頼 投稿する

パークタワー渋谷本町の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234402/

所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分

所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王新線「初台」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-19 21:22:19

現在の物件
パークタワー渋谷本町
パークタワー渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩8分
総戸数: 142戸

【契約者専用】パークタワー渋谷本町

1: 入居予定 
[2013-05-12 17:23:42]
はじめまして。
入居予定のものです。よろしくお願いします。
窓用のフィルムシートとフローリングのコーティングを検討中なのですが、みなさんは入居前に何か予定されてますか??
今から、入居が楽しみですね~♪
2: 入居予定さん 
[2013-05-21 23:40:38]
はじめまして。
うちは玄関にミラーをつけようと思ってます。

デザインテックのミラーの価格表を見ると思ったほど割高ではないですが、それでも私の場合は入居後にガラス店と個別に相談しようかと。今のマンションもそうしました。

契約者スレはレスがなくてさみしいですね…。盛り上げていきましょう!
3: 入居予定 
[2013-05-22 17:39:54]
レスありがとうございます♪

玄関ミラー、良いですね~
うちもリビングにミラーを付ける予定です。
少しでも部屋を広く見せようかと・・・。

色々試してみたいですが、予算と相談中です(^_^;)
4: 匿名さん 
[2013-05-22 19:28:30]
こんにちは。

皆さんOPをいろいろと検討されてますね。リビングや玄関のミラー、良いですよね、うちも検討しようかしら。

ところで、先日現地を見に行ったら、通りの反対側にバリューローソン100がありました。もともとありましたか?元ローソン?普通のコンビニは隣にセブンがありますので、もう一軒はコンビニでなく100均なのは個人的に大歓迎です。

今から入居が楽しみですね♪
5: 入居予定 
[2013-05-23 23:17:39]
こんばんは。
入居までいろいろ準備しなくては、ですね。
私は窓用のフィルムシート、鏡、シャンデリアなど照明器具、カーテンをお願いする予定です。
ベットやダイニングセットなども、提携のところで発注?すると入居時に全部入れておいて頂けると聞いて、そちらもお願いしようかと思ってます。

そして、入居者用のライブラリーは使用時間はどうなるのでしょうね。
24時間利用可能だと、ほろ酔いの方が寝てしまったりするかな、とも思ったりします。。
6: 匿名さん 
[2013-05-23 23:59:26]
契約者以外に知られると不都合があるかもなのでここでは書きませんが、管理規約(案)に時間帯が書いてありますよ。
1階のフィットネスの時間なんかも記載されています。
7: 入居予定 
[2013-06-05 18:13:43]
こんにちは~
三井デザインテックさんより
7/6~7/7で、インテリアフェアーを開催するとお聞きしました♪まもなく案内を手配するそうです。
フェアーで購入すると、若干お値引きがあるそうですよ。私は検討中の特注家具などはそこで契約しようと思ってます。
8: 入居者 
[2013-06-16 17:18:34]
No.5さん

フィルムシート等は三井デザインでお願いする予定ですか?
伺った際にフィルムシートについて全く話しがなかったので。
9: 入居予定 
[2013-06-17 21:34:24]
こんばんは、No.5です。
ガラスフィルムシートは、事前にディベロッパーさんから頂いていた「インテリアオプションのご案内」冊子に載っていたので、三井のデザイン担当さんにお願いしたい旨伝えました。
家具や照明など含め、正式な注文はもう少し後でOKとのことでした。。
10: 入居予定さん 
[2013-06-30 11:08:42]
デザインテックさん以外で内装をお考えの方はいらっしゃいますか?
なかなか連絡が取れないので今後のことを考えるとデザインテックさん以外でお願いしたいと思っております。
と思いつつも、やはり提携業者さんならではのメリットもありそうで‥‥迷っております。
ベランダやエコカラット、フローリングコーティングなどを考えてます。
11: 入居予定さん 
[2013-07-01 22:30:01]
TRや駐輪場はかなり多くの方々が申し込むと思うのですが、駐車場はどうでしょうか?

この物件はそんなに車ニーズが高くないと信じてますが、うちはもし駐車場が外れたら…と戦々恐々としています。
12: 匿名さん 
[2013-07-06 18:12:06]
西新宿3丁目西地区再開発について、
以前計画されていた338mのタワー建設は
白紙撤回されましたが、
代わりに高層ツインタワーの計画になりつつあるようですね。
http://www.kensetsunews.com/?p=16056
13: 入居予定さん 
[2013-08-07 07:15:41]
抽選結果は届きましたか?
ここで聞くようなことではないのかもしれませんが。
14: 匿名さん 
[2013-08-07 17:42:32]
まだ届いてないです。
抽選後1週間程度で郵送するとのことなので、間もなく届くのではないかと思っていますが...
早く結果を知りたいですね。
15: 居住再考中。 
[2013-08-08 22:37:24]
こんばんは。
私はトランクルーム抽選、外れました。
上層階を購入、駐車場、駐輪場などは申し込まずでしたが、全くそういうことは配慮されない選考なんだなあと。
ルールといえ、かなりガッカリでした。
トランクルームなしではちょっと厳しいですので、賃貸に出すことも検討したいと思います。
残念ですが、マンションでトランクルームなしでは、、
ちなみに私は三井のご担当者が途中で変更になりました。
そういう力関係も影響するのかな。。
16: 匿名さん 
[2013-08-09 16:51:43]
私もトランクルームはだめでした。
分かってはいましたが、やはり住居数に対しての数が少なすぎですね。
今更ですが、あまり必要とは思われない可能性のある共有設備を作るよりも、
皆が快適に過ごせる最低限の設備はもう少し確保してもらいたいもの。
とは言っても、はずれたからにはどうにもならないので、
我慢していくしかないですね。

三井の担当者の方は、大体は他の物件担当に異動となるのではないですかね。
17: 入居予定さん 
[2013-08-10 10:14:23]
同じくハズれました。残念です。
持ち物の整理と収納技術を磨きましょう。
18: 居住予定 
[2013-08-13 20:42:51]
>今更ですが、あまり必要とは思われない可能性のある共有設備を作るよりも、
>皆が快適に過ごせる最低限の設備はもう少し確保してもらいたいもの。

確かに、スポーツマシンの衛生管理とか、ちゃんとするとそれなりに費用もかかりそうですしね。
ライブラリーも、本を持って帰っちゃう方や飲食する方が出てこないか心配です。
それを禁止する張り紙とか掲示されるんでしょうか。。
19: 匿名さん 
[2013-08-13 23:18:18]
ランニングマシンだけなので手が触れる部分の消毒と定期点検ぐらいの手間ですね、費用はそんなにかからないと思います。ところでマシンはリース契約なのでしょうか?

一方、ライブラリーも含め共用部分の雑な扱いについては私も心配です。どうしても賃貸入居者は所有者より意識が低くなりがちですし、このマンションは間取り的に賃貸も多いような気がするので。
20: 匿名さん 
[2013-08-21 18:44:00]
皆さん、引越業者は幹事会社の業者にされますか?
それとも安い業者を探しますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる