三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】パークタワー渋谷本町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 20:50:26
 削除依頼 投稿する

パークタワー渋谷本町の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234402/

所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分

所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王新線「初台」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-19 21:22:19

現在の物件
パークタワー渋谷本町
パークタワー渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩8分
総戸数: 142戸

【契約者専用】パークタワー渋谷本町

41: 入居予定さん 
[2013-10-07 20:26:40]
内覧会行ってきました。きれいに仕上がってましたよ。当たり前ですかね?
各住戸の説明は設備の説明が中心で、特にインターホンのテストとか丁寧に説明してました。
壁紙や巾木、床などは落ち度があるわけ無いという感じでしたよ。自信あるんでしょうね。
トイレの壁紙に傷がありましたが瑣末なので言うのはやめました。
そんな程度で他は綺麗に出来てました。
あえて言うなら、ベランダは綺麗じゃありませんでした。
こんなもの?と伺いましたがこんなものだそうです。
冷蔵庫置き場の幅は70センチ以上はありましたが、皆さんの所もしっかり計られた方がイイと思います。
説明書は宅配お願いすることをお勧めします。
想像以上に重いですよ。
42: ナオト 
[2013-10-09 21:51:51]
入居予定さん
レポートありがとうございます!内覧会これからなので、楽しみになってきました!
43: 居住予定です 
[2013-10-13 16:45:33]
内覧会、幾つか直しをお願いしましたが、とても丁寧な対応でした。
各所のセキュリティ説明も分かりやすかったです。

早くも低層階のお部屋が幾つか賃貸に出ているようですね。
資産活用系の購買者さんもやはりいたんですね。。
44: 匿名 
[2013-10-14 14:38:56]
どのような所がお直しの対象となるのでしょうか。
共用施設も指摘されたりするのでしょうか。
割とざっくりと見ていたので何も気がつきませんでしたが、大切なことなのですよね。
45: 入居予定 
[2013-10-16 18:16:25]
気づいたことは、とりあえず、何でもお伝えしたほうがイイですよ…
私は、壁紙とキッチンの御影石のお直しを依頼しました。いずれも大きな問題ではなかったです。
今住んでいるマンションはかなりひどかったので、やはり大手はしっかりしているなぁ~という印象です。
46: 匿名さん 
[2013-10-16 22:37:45]
共用部分の指摘はしませんでしたが、個人的には内廊下のカーペットが無地でなくてシマ模様なので継ぎ目の部分のガラがかぶっているのが残念。互い違いに向きを変えて貼れば良かったのにと思います。うちの会社のカーペットはそうしてあります。
47: 入居します 
[2013-10-17 12:28:38]
共用部分、あちこちが傷んでましたね。
入居開始までには直すんでしょうけど。
もちろん総合的には良しという感じではありますが、少々雑な作りの印象を受けました。
48: 入居前さん 
[2013-10-17 16:22:17]
内廊下のカーペットは雑な感じがして私も気になりました。
私の場合は、壁紙の継ぎ目の雑・汚れ・剥がれていた点、フローリングが欠けていた点、の修正を依頼致しました。
60平米規模の部屋が40平米規模の部屋に比べ、玄関間口が狭い点が残念でした。一般的には逆ではないかと。。。
49: 入居予定さん 
[2013-10-17 18:44:13]
確かに共用部のカーペットは残念ですよね。
ご指摘の通り縞がへんに目立つし。

モデルルームではもっと落ち着いてたのに…
販売時のモデルルームでは、共用部も出来上がりを再現してると言ってたのに…

販売時の仕様に戻してもらえないですかね…
50: 入居予定さん 
[2013-10-18 00:29:07]
内廊下のカーペットですが、確かに縞が目立ちますね。

占有部分の仕上がりにはほぼ満足していますが、それだけに、
共有部分の仕上がりも期待してしまいます。

2階の図書室・自習室を案内して頂いた後に階段を使用したのですが、
手直しをお願いしたい所がありました...

共有部分も資産価値に影響すると思いますので、入居時までには
綺麗になっていることを期待しています。
51: 匿名さん 
[2013-10-18 00:34:56]
階段と言えば、、、階段までカーペット敷きだったのには驚きました。

今までにタワー2物件に住んだことがありますがどちらもコンクリのままでした。

内廊下のカーペットの模様は気にはなりましたが雑な施工とは思いませんでした。
52: 入居します 
[2013-10-18 12:30:21]
そういえば、私は階段は案内されませんでした...
部屋の手直しをお願いしてるので、次回行った際に見てみます。
トランクルームは抽選が外れたので、見せてもらえませんでしたが、どんな感じでしょう?これもこちらも念のため見せてもらいたいです。
53: 入居予定さん 
[2013-10-18 19:21:30]
時期的に全世帯、内覧会済みましたでしょうかね。
我が家は指摘した事は全てその場で直して貰えたので、全体的に満足でした。
共用部だと、フィットネスは早々に潰してトランクルームにして欲しいと思ったり(笑)。
非常階段も見ましたが、コンクリだったような・・・・・。

何だかんだありますが、鍵の受け取りまで一ヶ月を切ってワクワクしてきました。
54: 入居予定 
[2013-10-19 20:07:58]
お直し部分の確認してきました。綺麗に直していただいたので、満足してます。
そのとき、三井不動産の方からお聞きしたのですが、未だにこのマンションのキャンセル待ちが10ほどいらっしゃるそうです!!ちょっとビックリです…
55: 入居予定 
[2013-10-20 18:33:03]
皆さんのチェックは素晴らしいですね。
内廊下などはモデルルームでも見てもいませんでした。
内装も綺麗な状態で新居生活したいですね。
ベランダの壁がコンクリートの灰色だったのですが
モデルルームでは白ではなかったかなぁと
思い出そうとしているのですが、どなたか覚えていらっしゃいませんか?
パンフにはベランダの様子はなくて、ただの記憶違いな気もしています。
今からじゃ手遅れなんですけどね。。
56: 匿名さん 
[2013-10-21 13:26:45]
55さん
>ベランダの壁がコンクリートの灰色だった

まさか吹き付けなしのコンクリ打ちっぱなしではないですよね。MRの色は覚えてませんが吹き付けてあれば問題ないと思いますし白いと汚れが目立ってしまうと思います。

ところでキッチンのレンジフード、フィルター無しというのは初めてです。最近の流行ですか?
少々不安なのですがどうなのでしょうか?
57: 入居予定 
[2013-10-21 19:19:49]
56さん
ご回答有難うございました。塗装はちゃんとされておりました。
他の方のご意見聞けて良かったです。納得しました。

キッチンのレンジフードはモデルルームで営業の方が自慢げでしたよ。
オイルポケットがあり、フィルターもなく、蓋?の裏側をサッと拭くだけとか
仰ってました。
他のマンションも似たような感じだったと思います。
流行りなんですかね。
58: 知りたがり 
[2013-10-29 11:26:49]
15日から鍵の引渡しになると思いますが、15日に引越をされる方はいらっしゃいますか?
59: 入居します 
[2013-10-31 18:55:56]
賃貸が徐々に出てきましたね。
思ったよりも少ないようですが、これから増えてくるのでしょうかね?
個人的には、あまり賃貸の人は歓迎し難いのですが...
60: 入居予定さん 
[2013-11-01 01:02:54]
賃貸を歓迎しないって言っても現に募集されているのだから、冷視するわけにもいかないです
自分もいずれは賃貸に出すと思いますし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる