三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】パークタワー渋谷本町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 20:50:26
 削除依頼 投稿する

パークタワー渋谷本町の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234402/

所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分

所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王新線「初台」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-19 21:22:19

現在の物件
パークタワー渋谷本町
パークタワー渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩8分
総戸数: 142戸

【契約者専用】パークタワー渋谷本町

141: 住民さんA 
[2015-08-17 01:21:20]
そうなんですかー取り壊してるところの歩道にあるベンチのスペースもう少し意味のある使い方できないのかと気になっていましたー
この機会に変えてほしいです
北側の住民さんに11階建ての影響ありますかー?
142: 居住中 
[2015-09-26 16:04:31]
エレベータホール、郵便室の床が大変なことになってますね。
事件?事故?かとビックリしました。
汚してしまった方には、責任もって原状復帰をお願いしたいです。
143: 住民  
[2015-10-01 23:44:07]
床の汚れ、傘や荷物についた雨水かと思っていたのですが、数日経っても消えなくて。何かこぼしたのでしょうか…、しみになっていますね。本当に、早くきれいにしていただきたいです。
145: 居住中 
[2016-08-12 21:56:54]
吐瀉物、飲料こぼしっぱなしなど、ここ数か月の悪マナーには、がっかりさせられることが多いです。
どういう方の仕業なのか、考えると不安ですね。
146: 匿名さん 
[2017-03-18 19:45:53]
最近、以前にも増して中古物件が頻繁に出ていますね。昨今の価格高騰に加え、都心で高台立地の三井物件ということで値付けも相当強気なようですが、長い期間、売れ残っている部屋はないようですね。売り出し物件もどんどん入れ替わっています。私は少し早いタイミングで、さほど高くない金額で売却したのでちょっと失敗だったかも。
147: 住民さん1 
[2022-12-10 11:13:33]
最近は都内の中古マンション価格がバブル超えということもあって、高値で売り出されていますね。もっとも、実需中心のこのマンションは出て行く人が少ないので希少物件だと思います。ここは地域ナンバーワンマンションで、これから西新宿三丁目の再開発も控えていますので、これからも価値が上がってきそうですね。
148: 匿名さん 
[2022-12-22 14:16:49]
このマンション、中古で出てもすぐに売れているようですね。今の相場だと坪単価550万円~580万円くらいで取引されているようです。都心5区の中古価格の平均が1億円ということで、渋谷区と新宿区の境目にあるこのマンションも、まだまだ上昇の余地はありそうです。確かに西新宿三丁目の再開発の工事が進みだしたら、すごいレア物件になる可能性は高いです。
149: 匿名さん 
[2022-12-22 17:59:55]
ここ、各階ゴミ置き場はあるんですか?
150: 匿名さん 
[2022-12-24 00:55:15]
>>149 匿名さん

各階ゴミ置場はあります。住民の意識が高く、めちゃくちゃ綺麗なゴミ置場で、毎日回収されています。
151: 匿名さん 
[2022-12-30 19:54:20]
このマンションの3LDK狙ってるけど全然空きが出ませんね。3LDKは各階にひと部屋なので、合計20部屋しかないので仕方ないですが…。以前内覧したことがありますが、南東側の3LDKからのシティビューは最高で、できれば10階以上の高層階がよいと思っていて、売りが出るまで気長に待ちたいと思ってます…。
152: 匿名さん 
[2023-01-04 23:27:50]
ここは、床スラブ厚どれくらいですか?
153: 匿名さん 
[2023-03-17 23:56:04]
久しぶりに売り出し物件が出ていますね。66.66平米の2LDKで坪545万円。個人的にはこのマンションの3LDKが間取りも方角も最高だと思っているのですが、この部屋も悪くないです。これだけマンション価格が上がっている中では割安感あるのでまたすぐに売れそうですね。
154: 匿名さん 
[2023-03-22 16:43:55]
いま、駐車場の空きはありますか?
155: 住民さん1 
[2023-05-18 14:10:16]
徒歩5分以内の位置にある西新宿三丁目再開発が完成すると、そこに3200戸の住宅が供給されるので、この辺りの雰囲気はガラッと変わりそう。街に人が増え、スーパー、カフェ、レストランとかたくさんできて便利になりそうですね。パークタワー渋谷本町の価値も上がりそうで楽しみです。まあ、完成は2029年以降ともう少し先の話ですが。
156: 住民さん5 
[2023-05-21 01:16:56]
上層階でパーティでもされているのでしょうか?深夜0時過ぎても凄い声が響いていて、近隣への騒音が心配です。
157: 住民さん1 
[2023-05-21 22:14:44]
このマンション、実は羽田空港にめっちゃ早く行けるというメリットがある。首都高の山手トンネルの出入口近くだから、道が空いてたらタクシーで約15分で羽田空港着く。山手通り沿いの立地、最強説ある。
158: 匿名さん 
[2023-05-28 01:30:25]
資産価値が落ちにくい駅ランキングで参宮橋が1位になっていました。代々木公園、渋谷駅、新宿駅に近いという理由でした。初台駅近くのこのマンションも代々木公園には自転車で行けますし、新宿駅にも徒歩圏内です。かなり資産性は高いと思うのですが、どうでしょうかね
159: 住民さん1 
[2024-01-28 20:18:19]
南東側の3LDK狙ってるけど、全然物件が出てこない。各階に1室しか3LDKがないので希少価値が高すぎる…
160: 住民さん2 
[2024-02-20 20:29:32]
真隣にセブンイレブンがあるのが最強すぎる。マンション内にコンビニがあるような便利さだ
161: 住民さん4 
[2024-04-01 20:50:26]
内覧で南東向きの部屋を見たことあるけど、眺望が凄かった。周辺が低層住宅で高台のマンションなので、西新宿のビル群はもちろん、六本木とか品川方面まで見えた。空きが出たら賃貸でもいいから住みたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる